

タイトルなし

左がララ。ずっとこのままだったら良かったのに。


タイトルなし

こんな時もありました。

タイトルなし

ウララの娘のララです。水が大好きなおてんば娘

タイトルなし

ウララは車が好きでしばらく乗せないとすねちゃいます笑

タイトルなし

カイ&ウララのお父さん2007年8月29日

13歳で永眠。 右お母さん2004年9歳で亡くなりました

 

カイ&ララ

誰もいない公園にて

 

周りが山に囲われていたので

放し飼いにしてみました(^????^) ニヤリ

思いっきり走りまわって一休み(*´-ω-`)・・・フゥ

やっと掲載ヾ(。??∀??)ノ??

 

最後の一匹(7匹)目は雑種のユキです

 

健気な犬ですが

 

いつもウララ(ピレ)のおやつを食べてしまうので

 

気に食いません

 

 

ちゃんと面倒見てたまに呼んでやります( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

魚の料理ショー(●´艸`)

魚くんが見事にあたしの血となり肉となりました(*Φ皿Φ*)ニシシシ

 

 

肉厚でプルプルしてて大好きなホタテ君( ´∀`)

 

 

タイ(○´∀`○)ノ

 

 

赤ダイの焼き魚?(。?ˇ艸?)

 


 

蟹たんとフジツボとホヤ(??´∀`??)ノ です♪

 

 

ぷりぷりのいくらちゃん(???????)

 

いくらちゃんとタラちゃんの夢の共演(。?∀?。)キャハ?

 

そして・・・


シーズーのごんちゃんです?

 

メインディッシュ・・・ごんちゃん(。?∀?。)キャハ?

 

いただきます???♪?(●´∀`●)?♪???

パーティーみたい(???????) ♪

おとといの夕飯です(??´∀`??)ノ

 

千葉からのお客さんが来たので豪勢にお迎え

 

 

青森の海の幸です(???艸?)

 

今日はタイ祭り(?? ???)ノ))。?: *゜

 

 

しばらくお客さん増えませんように(*´Д`)=3ハァ・・・

赤ちゃん産まれた!!!

たくさん産まれましたあ

 

 

 

実は知り合いの子豚ちゃんでしたニヤーリ?(´^?∀^?`*)

 

 

 

 

体重2,3kのパピヨンのチャッピーです。

 

 

ピレのシッポより小さい(●`・ω・´●)モキュ♪

 

 

今日のわんこ


 

ウララとランディー

わんたん

 

いつもの散歩コースです

 

もしかしたら

 

赤ちゃんができてるかもしれません!

 

子供に興味のある方は連絡してください♪

 

 

散歩日和♪

10 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
