

タイトルなし

ぼく、ジュンでーすノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

6月生まれでジュンに、なったとさ

今日は、天気がいいので、自慢の菊の前で

おすまし、してみました((*'∀')ノ{Hi

言うこと聞くと、この後おやつが、もらえるかも( ̄~; ̄) ムシャムシャ

タイトルなし

春菊のお家の見事なカリフラワーです

タイトルなし

今日のミニシクラメン&ごんちゃんですノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

 

 

もう少したつとモップに変身する、ごんちゃん( _ _ )..........o

 

そろそろ、美容院に行かなくちゃ+。:.+。(*´p∀q`)

タイトルなし

前の2匹は、兄弟だけど、後ろから

こっち見てる猫の名前は、ぶす子です

タイトルなし

実は、猫もいるんです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

タイトルなし

あまり広すぎて、うろうろ= (・c_,・。A)フウー

 

山って広いなー

タイトルなし

ダムって広いね。

広すぎて、どこへ行こうかな*。(*´Д`)。*°

向こうは、公園だね。私は、公園の方に(´ω`*)

 

僕は、父ちゃんと遊びたーい(*^-゚)vィェィ♪

タイトルなし

日曜日ω・)ノ ォ´`ォ´`♪ 近くのダムに行ってきました

ゞ(´Д`q汗)+

放し飼いで遊ばせていたけど、やっぱり怖い

ウララ呼んでも来なかった(∥ ̄■ ̄∥)

やっぱりリードつけました。

 

 

タイトルなし

うふふニヤーリ?(´^?∀^?`*) 誰かチンゲンサイの袋詰め

 

間違えて、母ちゃんに怒られてる(。?????)ウシシ

 

ジュンのお母さんマルは、サボってる人がいないか

 

一生懸命監督中です(゚Д゚≡゚Д゚)

 

奥さんは、さぼってないからね。マル

タイトルなし

私達、仲よし親子。今ここんち忙しいのキョロ(・・ U三U ・・)キョロ

 

野菜のチンゲンサイの箱詰め作業中

 

私達うるさいらしくて、箱の上に乗せられてるのダンボール]o・ェ・o∪

食欲の秋

 

最優秀賞をとった近所の方の

 

春菊です

 

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

 

  ここの家の主じゅん君

 

今日は

 

きっと

 

後ろめたいことがあるのでしょうネ

 

じゅんのお母さんマルはすぐに隠れて隠れて

 

  マルくん 

 

そのまま裏庭に行ってしまったので

 

あたしは

 

人参を掘りに行きました

タイトルなし

りんごの季節になりました(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○

 

もぎたてりんご食べたーィ ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

タイトルなし

左下のランディーお気に入りのボール何個目かな?

 

まーだ待ってるの?この写真撮ったら、

 

お散歩行けるんだねε=(‐ω‐;;)

 

おすまし、おすまし(*′ω`)b゛ок!!

 

 

タイトルなし

さっきのウララでーすv(@∀@)vィェ~ィ

 

ゴロン、ゴロン覚えました(●´艸`)フ゛ハッ

 

すごい!この大きな体をくずしてゴロンするのは、

 

家の子達の中でもウララだけです。

 

コバに見せたーい(0^ー^0)

タイトルなし

今朝のカイくんでーす(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

通りすがりの人と(*^-^*) ニッコリ☆

後ろ姿が、たくましい?

ひいらぎ

はじめまして(^o^)

 

 けまみの『み』です。 きょうははじめて、わたしが更新します。

 

 時々、犬(どっぐ)とはかんけいのないブログをアップしていきます。よろぴく(*^_^*)

 

 

家の庭にある。ひいらぎ  (柊) が白い花を咲きました。

 

毎年、この時期に見られるおはなです。

 

 

 

 

 


タイトルなし

これから、寒くなるので,風邪ひかないように洋服きました

 

てるちゃんもかっちゃんも他の皆も風邪ひかないようにネ

タイトルなし

2.8kと75k同居してまーす。

 

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
