

やっと、カイの待つ家に帰りました

あ~さっぱりした。カイ君帰ったよ!とことことこ。


タイトルなし

窓から、出たら、おしっこ、してからカイ君の待つ

お家に帰って行きました。

そろそろ、乾いたんじゃない?

ララ、そろそろ乾いたみたい。

カイ君も待ってるから、自分のお家に帰るねって

窓から、出て帰るところでーす。

また、汚れたら、おいでねって私

タイトルなし

ララが、そんな事してる時、ゴンちゃんとチャッピーは、

ここにいました

タイトルなし

お風呂から出たら、あっちこっちに濡れた体を

すりすり、して、疲れきって眠っちゃた

ララとお風呂

今日は朝から、天気がいいので、ララと一緒に

お風呂に入っちゃった。

 

カイ&ララのきったない部屋見せちゃいまーす。

断熱材を入れて作ってもらったカイ&ララの寝室です。

右の犬の置物がある所は、小窓です( ´∀`)ヵヵヵ

プーさんのドアを開けて、リビングから自由に行き来できます。

間取りは、1.Lです。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

私の家より、カイ達の、お庭が広いんです(ノ´UωU`*悲)=ε3

来年は、リホームしたいな。

だいぶ古くなったしね(。-∀-)ニヒッ

そんな訳で、汚い所だけど、遊びに来てほしいな。

まだ(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・

只今食事中

今日の、カイ(右)&ララ(左)です。

只今リビングで食事中で~す((@^ェ^@))

今日はドックフードに、牛肉と鶏肉と豚のレバーと野菜が

たくさん入ってまーす【●´∀`●】アヒャアヒャ*

 

 

クリスマスケーキ

今日見つけてきました°+(*´∀`)b°+°

そろそろ、クリスマスの準備しなくっちゃ(*ノ∀`*)ノ

いろんなケーキのカタログあったけど

これがいいかな~って考えたけど、まだ予約してないし

皆の分買うと、たいへん・・・・・だから

よ~し、今年もでっかいの作っちゃおう(*ロ′∀`b)・゜☆$,

生クリームは、砂糖を入れずに、フルーツをいっぱい

飾って。

でもスポンジは、市販のでいっか

 

ジュンが見つかりました。

ジュンは、近所のお家にいました。

欲しい人にあげたそうです(゜-Å) ホロリ

悲しむと思って私には、すぐ云えなかったってil||li_| ̄|○il||li

さっそく、おやつを持って逢いに行きました。

そしたら、太郎って呼ばれていました(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも、暖かいハウスの中にいて、かぶを、たくさん

作っているお家なので、安心して帰りました(o^^o)

また、おやつ持って遊びにくるねって( ´^?ー^?`

今度は、かぶ、のお家の太郎になりました。

これからも、よろしくお願いします。

 

ジュン!どこ行ったの?

春菊さんちのジュンが、昨日から、いないって

朝早くリンゴ買いに出かけて、帰ったらジュンも

いなかったって

私も探したけど見つからないの。

大型犬が逃げた時は、警察に通報されて、見つかる

事もあるけど、小さな犬が、その辺に

いても誰も通報しないしね(ρε;) クスン

 

ゴンとチャッピーの会話

私達もお散歩いきたいよネ●´ノω`)コッチョリン♪

だって、寒いからって、最近お散歩なしって、言ってた(つω・と){チラッ・・・

ゴンちゃんもチャッピーも、ごめんね(●´・△・`)はぁ~

つい、寒くってさぼっちゃった⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

 

美味しそうな、(タン)って思われそお~

お散歩から戻った、カイ(右)&ララ(左)

早くご飯ちょうだいって、おねだり、してまーす

カイの舌見たら、つい昨日残った、牛タンあげちゃいました(笑)

 

実は、昨日友達が、泊まりに来て焼肉パーティー

やっちゃいました。

 

皆、お散歩行きますよーあれ?行かないの?

ネエお散歩行く前にさ、その手に、なんか持ってるでしょ

(左)ランディーと(右)ウララは、

お・や・つ・!   

それ、食べてから、行こうよ\(○^ω^○)/ 
おすわり、するから。って

真ん中のユキは、

{皆な、おすわり、してるから私も、とりあえず

待ってようっと。}

 

 

これが、豚の耳でーす

犬が、退屈している時に、この豚の耳あげると

2分位は、もちまーす( ̄ー+ ̄)ニカッ!

すっごいかたいんだけど(。・ε・`。) ぷ。

タイトルちゃんとはいったかな?

タイトルなし

さっきのララです(ウララの娘)

大好物の豚の耳かじってる時カメラを向けたら、

まだ食べてるよって言われたようなヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

タイトルなし

今日の(わんこ)は、ウララと,ユキです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もっと、おやつ、ちょうだいって、おねだりしてるとこ{*≧∀≦}

ここは、屋根があるので、雪は、ないけど、外は、

雪が溶けて汚いので今日は、お散歩なしです(=^_^=)

 

タイトルなし

今朝の、カイ&ララに、ゴンちゃんも加わって一枚ふぁ~ぃ☆

雪が白いのか、犬が黒いのか、わかんないけど(´・_・`)

この後、車の雪落とし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

20cmは、積もってたよ!

今、犬も洗って白くなると逃がした時、見つけるのたいへん

でしょ(∩.∩)にんまり 。

だから、雪解けたら洗おうかなって思いながら、

散歩に行ってきました*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

 

 

タイトルなし

今朝の3匹わんこ(ウララ・ランディー・ユキ)

まだ、雪は、降ってませんが、寒ーいって( ´,_ゝ`)いやだね・・

わんこ達も急に寒くなったせいか、動きが、鈍くなったみたい

この後まもなく、雪が、チラチラ(*^ワ^*)

明日になれば、きっと、真っ白になるよv(。・・。)イエィッ♪

 

タイトルなし

美容院に行ってきました。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

帰ったら、雪が積もっていました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァ

 

タイトルなし

今朝は、すごーく寒かった。チャッピー&ゴンちゃん

ストーブから、離れません。ャダヽ(o`皿′o)ノ

この後、雪が降ってきました。(*゚0゚)ハッ初雪だ!

タイトルなし

あーあ(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

にんにく、のむいた皮の中に、親子で私を

向い入れてくれたけど、どこ見ても皮だらけ(゜ロ゜)ギョェ

足の踏み場が、ない(*゚0゚)ハッ

戸を閉めて静かに、帰ろう∑(*?_?*)

タイトルなし

今朝の散歩の様子です。あー!なんか,見っけ

なんだ、なんだ?ちょ、ちょっと待ってよーあたしが≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

タイトルなし

春菊のお家今日も仕事だチラッ(・。[壁]

コンプレッサー使って、にんにくの皮むいてるゾ

あれ?お母さん一人だ[壁]・。)ジー

手伝い頼まれる前に帰ろう└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

タイトルなし

春菊のお家は、これから、(にんにく)の出荷で、忙しそうです。

この薄い皮をコンプレッサー(強風)で、むいて

根っこを切り取る作業だそうです。

にんにく掘ってから、こうなるまでも、たくさんの時間が、

かかってるのに、まだ作業があるなんて、(/0 ̄)ふぁ~

(にんにく)高いはずだよね

タイトルなし

遊び疲れた(*´-ω-`)・・・フゥ

ぼちぼちご飯にしよう

ランディーは、まだ遊びたいって

でも、ウララは、家に戻って行きました

 

タイトルなし

できたー!今日は、ピレのカイ君6歳の誕生日

ケーキ作ったよー

大好きなヨーグルトで、カンパーイ

タイトルなし

知り合いのシンちゃんが、{あっちの方に行くと 

犬の形に見える山があるよ!}って、エ!本当!って私

犬の形の山って、どんな山だろう(´∀`)ワクワク

タイトルなし

犬の形に見える山って?

デジカメ片手に車を走らせた私ルンルン((´I `*))♪

エ!ない、ない、どこ見ても犬に見えない、ただの山。山

 

タイトルなし

春菊も収穫も終わったし、これから、冬に備えて

まきストーブの、まきを、作るために木を切りに

行くそうですε= (・c_,・。A)フウー

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
