

やられちゃいました~!

まだ、新しい、マウスが・・・・・・・・(゜ロ゜)ギョェ

ちょっと目を離したら、こんなに、なっちゃった~

私の.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!コラ~ に対し

いそいそと、お家に入っていった黒・・・・・

のんびりと、体をかいたり、なめたりして、

どうどうと、カメラを見つめる白・・・・・・・

私の手が、震えて・・・・・

いったい、どっちが、かじったの?(ノд`@)クヤシ~ィ


何とか頑張って、久しぶりのお散歩

腹痛も、どうにか、治まったので、黒白連れて、ユキママの所に

行ってきました。

 

 

ユキは、白。

ウララは、黒。を気にしてました(笑)

 

黒白は、もう、おっぱい飲んでないようで・・・・・・・

ただ、みんなと遊んでいました。

あららら・・・・雪は、やんでたのに遊んでいるうちに、黒ったら~

そろそろ、お家に戻ろうね!

帰る時は、いつも、こうして見送ってくれます。また明日ね。

お家に帰ると、カイとララが、おかえり~って・・・・

待ってましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

間違いだらけ

今日も天気が良くて地面の雪が、溶けて、ぐちゃぐちゃですが、

10日ぶりに、白と黒をユキママの所に

連れて行ったんです|´゜∀゜)ノ

まず、ユキが、走ってきました。

白黒もユキママに気がついたようで、

さっそく、しがみついていました。

あ!覚えていたんだ・・・・・・

おっぱい飲んで、しばらく遊んだら、またお腹すいて

おっぱい飲みたいのかと、よ~く見たら†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 白!

ち、違う~~そ、そこは、ランディーの・・・・・・・・・

も~う!色は、似てるけど、ユキママじゃないでしょ!

ウララも、白ちゃん、そこ違うよ!って心配してるじゃないの!

そうそう!ユキママは、そっちねo(*^▽^*)oって、思った瞬間

)))))))(゚o゚;)/ギク! 今度は、ランディーが・・・・

ちょ、ちょっと!おじさんは、ダメ~!・・・・・・

ァ~疲れた・・・・お家に帰ってお昼ねしようね!

バイバ~イ・・・・皆、また来るね!

その後、白黒も、疲れたのか、ぐっすり眠っていました。

 

ララのシャンプー

今日は、天気もいいし、思い切ってララのシャンプーする事に、

しました~(o^ ^o) /

白と黒は、ララが大き過ぎてびっくり.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

シャンプーして、あ~気持ち良かった~って・・・・・・・

少々うとうと・・・・・・・

ほんとは、このまま、お家の中にいたいけど・・・・・・・

もう、お部屋は、満室だって・・・・・・・・(;´-`)...。

乾いたら、自分のお家に戻されちゃった・・・・・・・・(・ε・`*) ...

 

豚の耳もらっちゃったから、ここでもいいや????? ガリッガリガリ

白黒!初めての雪

お家に来てから、初めて外に出ました。

ゴンちゃんも、出てきて、少し遊んだら、

白黒が、ブルブルしてたので、早速、お家の中に・・・・・

お家に入ったら、めちゃくちゃ遊んで、お腹すいたようなので

ミルクを作ってあげたら、仲良く飲んで・・・・・・・・・

お腹、膨らまして眠っちゃいました。

 

黒は、男の子なのに、白に比べたら、

おとなしいんです!

大雪後の、お散歩

今日の散歩は、さすが、大変でした。

昨日から、降り続いた雪が・・・・・・

歩くのも大変だったので、ランディーは、お休みです。

ランディーは、走るのが好きなので、今日は、無理

と、いうことで、おやつの、豚のミミをあげました

ユキは、もうすっかり、白黒の事忘れてる

除雪した後の雪山は、ワン達の遊び場です.。

この後も、ピレのカイ&ララも、お散歩待ってるんです。

カイ&ララは、2匹一緒に連れて行くので、

雪の中の散歩は、滑りやすいし

なかなか、写真撮れないわ~(* _ω_)...

白黒達!落ち着いて!

今日は、ゴンちゃんとチャッピーと、私も、美容院に

行って来ました(???????)

夕方帰って来たら、白黒に、離乳食と、ミルク飲ませて、

お腹いっぱいになった白黒は、あっちに、お漏らし。

今度は、こっちに・・・・・・ヾ(TДT;)))).....マッテー!

PCのコードは、かじるし・・・・・┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

次は、こんな所に・・・ウ・ン〇?・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今度は、白黒同士の取っ組み合い?生意気に、ウ~ウ~って。

って、思ってたら、今度は、おもちゃで、遊んでいました(笑)

最近、目を離せなくなって、大変になってきたわ~↓↓(%;´п`Ⅲ)

 

黒白の初お泊り

初めて、ユキから、離して家に、連れて来ちゃった。黒白

最初は、こうして、白黒くっついて、寂しそう・・・・・

まもなく、こっち、向いて、きょろきょろ(〃'▽'〃)o

黒の目も、お鼻も、なんとか、わかったし。って思って

黒白を見てたら・・・・・・・・・・・・・

 

出てきた!出てきた!よちよち歩いて( ゚^∀^゚)゚。

白が、ゴンちゃんに、遊ぼうって、近寄って来たわ~

黒より白の方が、積極的でしたヾ(≧∇≦)〃

 

ユキが、心配しているかも・・・・・

夜泣きしたら、明日ユキに返さないと・・

 

それにしても、ゴンちゃんの、お顔、汚い(●´艸`)フ゛ハッ

天気良くなったら、美容院に行かなくっちゃ!

きた~ベタ雪

ここ、国道なんで、けっこう車は、多いんですが・・・・・

普段は、国道には雪がないのに、今日の雪は、

除雪後もすぐ、積もっちゃって…・この通りφ(。。*)

走りながら、デジカメ片手に・・・(????д??)

この後です。

降る、降る、地吹雪まで・・・・・そして・・・・

駐車場から、車が出れなくなっちゃった(゜□゜*)/

 

 

 

タイトルなし

昨夜、雨だったんです。

朝から、雪に変わって、見て!!

これじゃあ、歩けない!お散歩中断です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

ランディーも今日は、お散歩、お休みネ(っ゚Д゚;)っ

いいの!昨日いっぱい走り回ったんだから・・・・・!

私も歩ける状態では、ないので・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

 

行方不明ランディー見~つけた!

可愛いボールをみんな、どこかに置いてきちゃう(ノω=;)。。。

ランディー!なんで、そんなの、くわえて来るの?その後

私、黒白と遊んでいる間に、ランディーがいなくなって

しばらく帰って来なかったんです:::::あっち、こっち

探しても、いなくって、もしかしたらって、1キロ以上離れた

自宅に行ってみたら、いました(v^ー°)

国道を通るので、交通事故にもあわずに

無事で良かったわ~≧▽≦

これから、気をつけなくっちゃ!!

そんな訳で疲れきった私の一日でした。

 

 

可愛い、お土産。


ディズニーランドに行った、お友達が、お土産を

買って来てくれました

中には・・・・・・・

ミッキーには、クッキーが、

ミニーには、キャンディーが入っていましたよ~

ディズニーランド25周年なんですね。

あ!この、キャンディー美味しい・・・・・・・

今年は、行くぞ~ディズニーランド

また、大きくなった黒白

今日の黒白です。

白は、わかりやすいのに、黒が、どこが、目か、わかんない~

黒の手が、バーニーズみたいに、茶色が・・・・・



ララのお散歩

ウララの娘{ララ}です。

 

ララは、高い所が好きで、散歩もたいへん!

 

家の近くの畑も、雪が積もると、ワンコの遊び場に早変わり!

後ろに写ってる家の屋根に、雪が、ないのは、

雪が積もると、雪が滑って落ちるように、

三角屋根が多いんです。

ウララと黒白

いつも、ユキが、見張っているので、なかなか近寄れない・・・・

知らん振りをよそおって、

ユキが、見てないうちに、そ~っと近寄ってみたウララ

やっぱり赤ちゃん、可愛いな~

明けましておめでとう!

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.

 

ユキが食事中、そーっと連れてきちゃった

今年は、牛年で、黒白のホルスタイン柄ちょい無理

ユキが、探し回らないうちに黒と白を

戻しとかなくっちゃ!

あ!この子達の名前なの(?? ???)ノ))。?: *゜ 黒ちゃん、白ちゃん

 

今年もよろしくお願いします。

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
