

ウララの歯が・・・・・

おはよう~!って、最初のウララの顔が・・・・笑うと・・・・ブス!

歯が・・・・・ちょっと・・・恥ずかしい・・・アップ!

いつものように、ユキと仲良くご飯です!

そして、ランディーにも・・・・

はい!待てよ!

 

あ!ニャン達もついてきました~!

今、お家に、猫が、4匹いるんですが、

このニャン達だけ、いつも一緒に行動してます(笑)


天気が良くて暑い日の一日

今日のウララ!

天気が、良くって暑いです!

お散歩も、ちょっと日陰で、一休み。

そこへランディーもボールをくわえて走ってきました!

そう・・・私の手には、おやつが・・・・・

ランディーは、暑くっても、元気です!

 

ランディーは、ボールと遊んでました。

暑くないのかしら・・・・・。

奥の方に、ユキの姿が・・・・チラっと・・・・・。

その後、あんまり暑いので、海に行ってきました。

浜には、ニャンが、座ってました~!

このニャンは、お家のニャン!赤ちゃんの時あげたんです。

これから、船でホタテをとりに、行くんですね!きっと!

引っ越し予定先

http://blog.goo.ne.jp/urarakairara/

 

私、引っ越しの件ですが、gooに決めようかなって・・・・

ちょっと、行ってみましたが・・・・

写真を投稿するのが、大変そうです。

 

 

みんな、元気です!

ランディー!すっかり治りました。

ありがとう、ございましたo(〃'▽'〃)o

カイ&ララ!ちょっと、汚れちゃったけど、元気です!

一番元気は、ララですね!

いっつも、走ってます・・・・・

そして、ゴンちゃんと、ニャンも・・・・・・

久々のいい天気で、みんな外に出たくなるね(?゜∀`)ノ~~~?

よその、お庭には、チューリップが、いっぱい!

お家は、ワンとニャンが、いっぱい!

 

あ!チャッピーと、ウララとユキも元気です??(。´▽`。)??

 

カイ&ララと仲良し兄妹!

私は、10日まで、連休!

みんなの、シャンプーも終わって、散歩が、楽しくなりました!

今日も近くに、ワン達と、お散歩です!

あ!誰か来た!

向こうから、自転車に乗った、男の子と、女の子が、

近寄ってきました!

「触ってもいいですか?」って・・・・

「怖くないの?」・・・・・「うん!」って、

うわ~!大きい!って………触ってました(笑)

カイもララも、おとなしくって良かった・・・・。

帰る時には、子供達の服に、ワン達の、ヨダレが・・・・

大丈夫です!って、そのまま、自転車で帰って行きました。

 

 

 

 

最後は、ウララのシャンプー

今日も最高の天気だったので、

ウララのシャンプーする事に・・・・・・

シャンプー後は、やっぱり、乾くまで、お家の中で・・・・・

やった~!豚の耳だ~!v(≧∀≦)v 

あれ?外の方からの、視線が、気になるウララ!(*゚0゚)ハッ

あららら・・・・ララが、お家の中をのぞいてました(??Д??)

そう!、ウララは、ララの、お母さんです!

ウララが、ララに近寄って、「お家の中に入れば、豚の耳

もらえるよ!」って、言ってるようでした。

ララは、ここから、お家に、出入りできますが、私の手を

借りないと、入ってこれないんです!

 

これで、デカワン4頭のシャンプーが、完了ですo(*^▽^*)o~♪

 

カイとランディーのシャンプー

今日も、天気が良かったので、ララに続いて、

今度は、75㌔のカイ君の

シャンプーをすることに・・・・・。

これが、大変!私では、無理!

二人がかりで、たっぷり一時間かかって、

やっと、終わりました。

 

シャンプー直後の、カイ君です!

これから、お家の中で、自然乾燥!

 

そして・・・・・・・・この後、ランディーも、シャンプーする事に・・・・

シャンプー直後のランディー!

豚の耳を、頭に乗せて、「待てっ」してる時に、

写真を撮ってみました。

 

今度は、ウララのシャンプーって、思ったんですが、

今日は、やめときます。(笑)

BBQ

今日は、会社のBBQでした!

こっちは、馬肉が有名で、片道2時間の所まで、

馬肉を買いに行きました!

馬刺しに、馬肉ステーキ・・・・すっごい豪華過ぎ!

でも・・・・・私は、馬肉食べれないんですね~・・・・・・。

なので、焼き鳥と、普通の牛肉を食べました!

これ↑馬肉です。

食べず嫌いって言うのかしら・・・・

私は、無理!

お昼頃から、初めて、6時過ぎまで、やってました!

焼き鳥とビールは、美味しかったな~

他のみんなは、馬肉と馬刺しに夢中でした!

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
