

暑い日の、それぞれの、ピレネー犬。

この、2~3日、急激に気温が、高くなって、

ワン達の体調管理が、大変になりました。

 

特に、グレートピレニーズの、カイ、ララ、ウララが、

暑さに超弱いんです!

 

カイは、エアコン部屋に・・・・・・・。

一番若い、ララは、外に・・・・・・。

ウララは、扇風機の前で、・・・・・・。

 

 


チビクロ!ご対面~!

ゴンちゃんとクロ!いつも一緒!に、仲がいいんです!

こうして、遊んであげてるゴンちゃん!

でも、クロって、男の子なんです!

チャッピーは、女の子!

もう少し大きくなったら、去勢しないと・・・・・

今日初めて、クロを連れて、ウララ、ランディー、ユキの所に・・・・・

最初は、みんなで、クロの側に来て、クンクン、してたけど、

すぐ、慣れちゃって、普通に遊んでました!

みなさん!ありがとう。

おはようございます~!

 

ララは、普通に戻って、おかげ様で、

すっかり元気になりました。

 

たった今、窓を開けたら、ララが、お家の中に入りたいって!

「ゴンちゃんの横にいる、チャッピーを見て怖がってます」

 

でも・・・・・・

お家の中には、あの、チビクロが・・・・・・

元気に、育っていますよ!

ゴンちゃんと、すっごく、仲いいのに、

チャッピーは、側にも、来ないです。

チャッピーは、ワン達みんなから・・・・・・・・・・

嫌われちゃってるんです!

自分勝手で、わがままで、気が強すぎて・・・・・

 

 

ただいま!

ただいま~!

検査結果は、胃捻転では、なかったようです!

でも、胃の動きが、あまり良くないとかって・・・・・・

飲み薬をもらって、帰ってきました。

まずは、良かったですが・・・・・・

でも、検査料金が、足りなくて、借金しちゃいました!ちょっと、びっくりでした。

 

仙台や、岩手の方から、診察に来られた人もいて、

けっこう、混んでましたが、

私が、病院に、着いてまもなく、先生の説明を受けることが、

出来ました!

病院では、吐くことは、一度もなかったそうです!

 

でも、手術にならなくって、本当に、良かったです。

 

心配していただいた、みなさん!色々と、気にかけて

くださって、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

病院の、ご飯は、全然食べなかったそうで・・・・

お家に、帰ってから、おやつを、ちょっとだけ食べて、

眠っちゃいました~

しばらくは、このままに・・・・・・

 

 

 

 

お友達のコメント見て、ララの足を良く見ると、

やはり、何かが、刺さってる!

すぐ病院に電話したら、針を抜き忘れたそうです!

すぐ、来てもらえますか?って・・・・・・

え!今帰って来たのに・・・・私が、できますか?

消毒もあるので…・という事で、また、行ってきました!

本当に気がついて、良かった!

 

またまた、ありがとう!

ララ!緊急入院!

朝から、普通に、元気でした!

でも、お昼頃に、おやつの、豚の耳も、ササミジャーキも

食べなかったんです。

で・・・・・何度か、もどして、元気がない・・・

とりあえず、お家で、手足と、顔を洗って・・・・

 

午後の受付は、1時からなので、この後、すぐ出発しました。

血液検査、レントゲンなど、いろいろ検査しました。

で、レントゲンに写ってる胃の部分を詳しく検査をすることに・・・・・

胃捻転の疑いがあるという事で、

バリュウム飲ませて調べるっていう事になり、

そのまま入院になりました。

結果は、明日朝にわかるそうですが、

胃捻転としたら、すぐ手術になると思います!

胃を固定する、手術だそうです。

 

白と黒!

あれ?また、黒いのが来た~って思ってるのか・・・・・

ゴンちゃんとチャッピーです。

まだ、赤ちゃんなんですね~!

ミルク飲んで寝ちゃいました!

真っ黒で、目も、鼻も、よくわかんないですが・・・・

たぶん眠ってます。

今年の4月頃でした。

思い出しちゃった~白と黒!

今頃、どうしてるのかな~

あ!あの時の黒は、足が、茶色だったんですね!

今の黒は、真っ黒です!

みんなで、お散歩したり・・・・・

あ!その頃、近所の、お家でも、白黒が、産まれてたり・・・・

お父さんが、一緒だったのかも





この子達も、みんな、幸せに、暮らしてるそうです。

 

 

クロが帰って来た!

今日は、ワン達の予防注射だったので、

お家のカイ&ララも、ウララとランディー達がいるところに、

集合しました!

 

カイ&ララの注射が終わって次は、ウララとランディーとユキの番!

 

そんな時、クロ!を見つけました!(@д@)/?.

集合注射なので、いろんな人達がワンを連れて来てたのですが、

他のワン達と混じって・・・・・・いたんです。クロが・・・・・。

誰も飼う人が、いないということで・・・・・・

お家で、飼う事になりました!

 

 

ここには、たくさんの人達もいるので、みんなで飼うことに!

 

まるで、クロが、帰ってきたみたい!

 

と・・・・・いうわけで、ワンが、一匹増えたんですが、

また、よろしくお願いします~(o≧▽゚)oニパッ

ただいま~

ただいま~!

 

ゴンちゃんも、チャッピーも・・・・・・私も、きれいになって、きました!

さらさらヘアー!でしょ・・・・・。

うわぁ~!ゴンちゃんの歯が・・・・見えちゃった~

なかなか、可愛く撮れないです。

 

 

あ!トリミングは、ゴンちゃんが、2時間、チャッピーは、1時間。

私は、1時間半   かかりました~!

 

 

 

モップのゴンちゃん!

昨日は、冷たい雨が・・・・

今日は、天気が良いのに、肌寒い一日でした。

 

お部屋で、モップ状態のゴンちゃん!

明日、ゴンちゃんと、チャッピーのトリミング、行ってきます!

待ってる間に、私も美容院に・・・・

 


 

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
