

いつもチビワン達と一緒に!

寝んねしよう!って、声かけると、チビワン達、みんな、階段を

上って2階のお部屋に・・・・・・。

まず先に、チャッピーが、階段を上がって行きます!

そして、クロが・・・・・・

私は、ヘルニア持ちの、ゴンちゃん抱っこして2階に・・・・・。

そして、ワン達専用のベッドに上がると、まもなく、すやすやと、

朝まで、ぐっすり眠ります。

 


雨の中のトリミング

今日は、最高気温20℃!

昨日は、あんなに、蒸し暑かったのに・・・・・・・・

で、ゴンちゃんと、チャッピーのトリミングに、行ってきました~!

車で、片道40分かけて、途中、前が見えないくらいの大雨にも、降られましたが、無事に行ってきました~!

こうして見ると、クロが、ずいぶん大きくなっちゃいました~

もちろん、クロは、連れて行きませんでしたが、

ゴンちゃんとチャッピーのトリミングは、3時間です。

私ぶらぶら、遊んで、待ってました!

 

そして、今、これ食べながら、これ、飲んじゃってます~

この時間にね!

いつもの事ですが・・・・・。(汗)

 

暑い日のウララ

今日は、すっごい蒸し暑くって、昨日との、温度差が、

10℃以上でした。

ウララが、暑がっていたので、お家に連れて来て、

シャンプーをして、エアコンをビンビンきかせて、お家の中に・・・

 

私は、寒かったので、毛布かぶってましたが・・・・・(笑)

涼しくって、気持ちがいいらしく、ぐっすり眠っちゃいました~!

ゴンちゃんもクロも、今日は、仲いいです!

あ!ゴンちゃんとチャッピーは、そろそろ、トリミングですね!

ウララとクロ


 


毎日、ウララは、クロのオモチャに・・・・・・

長い毛を引っ張られたり耳を噛まれても、ぜったいに怒りません!

 

あ!お家のピレ達の中で、おやつを、投げて、パクッって、

食べれるのは、ウララだけです。

他のピレは、目で追う事もできないんですが・・・・・・。

ララの水遊び!

今日は、めちゃめちゃ暑くって、プールを買ってあげました~

お水を入れると、ララが、真っ先に、遊んでいます!

 

カイ君は、水が苦手なので、一度見に来たら、

さっさと、お部屋に戻っちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃

 

 

その頃、ウララ達の所に、預けてるクロは・・・・・

ウララが、遊んでくれてるんです~!o(*^▽^*)o~♪

この後、クロを連れて、お家に帰ってきました!!

 

今日も、クロをよろしくね!

今日は、日中、少しだけ、暑く感じて・・・・・

ワン達全員に、フィラリア予防は、やってますが、念のため、

ウララ達、女子部屋の中に、犬用の、虫よけスプレーを

かけました。

すると、ウララが・・・・・コロンコロンって、???

女子部屋には、ソファーを置いてみました!

ウララは、気に入ったみたい!!

 

今日も、クロを預かってね!って、みんなにササミジャーキーを

置いてきました!

あ!隣のオヤジ、ランディーにも、おやつを・・・・・・って

思ったら、ウララが、もっと、ササミジャーキーが、欲しいって!

女子部屋から、のぞいてました~(笑)

 

クロを預かってもらってます。

夜の、お散歩です。

クロも、お家から、連れて来て、一緒に、お散歩させました。

すぐ、そこでは、みんなで、BBQです!

クロも大きくなりました。

もう階段も、上れます。

チャッピーとも、仲良く遊んでます・・・・・・・・・・が・・・・・

いたずらが、心配なので、お家を留守にするときは、

ウララと、ユキのところに、預けて出かけます(笑)

ウララは、超おとなしいので、けっこう、仲良くしています。

たまに、クロが、隣のオヤジの、ランディーの所に、

遊びに行って、吠えられて、泣いて逃げてきたりしてしてます。

 

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
