

お久しぶりです!みんな、元気ですよ~!

元気になりました~!

皆に心配かけちゃって・・・・・・ありがとうございました!

今日は、とっても涼しくって、クロを連れて、デジカメ片手に

ワン達のところに・・・・

クロです~!

ブサイクだけど、大きくなりました!

ここで、ワン達に、夕方まで預かってもらいます。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

クロを連れて行くと、いつも、ウララとユキが、お出迎え!

けっこう、みんな仲良くやってるみたいです!(〃'▽'〃)

ただ、ランディーは、男子なので、やっぱり一緒は、無理。

これから、男子部屋に、入ってご飯です、

まだ、お散歩は、怖いので、長~いロープで、あっちこっちに、

行けるようにしています!

 

あ!もう一つ、変ったことがあります。

魚が、増えました!

この池には、ランディーも入って遊んでいたのを

私は、知っていますが・・・・・

魚は、無事だったんですね!

苦手なんですよね~!魚は。(汗)

 

また、ワン達に戻りますが、

昨日撮った写真ですが、カイとララも元気です!

 

そして、昨日、クロをお家に連れて帰った時の様子です!

いつも、こんな感じで、お家で暮らしてます!

 

これで、ワン達全部ですね。

これからも、よろしくお願いしま~す(???????)


07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
