

ウララの兄妹

今日、ウララの、兄妹に、会ってきました~!

ビル君です!ヾ(●´∀`○)/″

ウララと同じ、9歳と4ヶ月なんですが、すっごく、若いんです!

何でも、ガリガリ食べて、体が軽そうで、動きも、素早くって、

ほんと!びっくりでした~

とりたての、カブまで、あ!っという間に、ガリガリ(?????)

 

そして、ビル君と、バイバイした後は、

今年の春までいた、シロとクロの、クロに会いに行きました

 

 

あの、クロが、こんなに、大きくなっていました~!

現在、10ヵ月です。

あ!今の名前も、クロだって!!

でも、足が、茶色に変ってました~

やっぱり、ユキの子供ですね(u??u??)


お家の、今のクロも連れて、会いに行ったんですが、

最初は、お互いに、様子を伺ってるようでしたが・・・・


だんだん、慣れてきたみたい・・・・・。

今度は、シロにも会いに行ってみたいな~!


ランディーとウララ?

今日も、日中は暑かったので、夕方の、お散歩です!

 

夕方涼しくなると、扇風機を止めて、外にいるウララとランディー

 

りードが長すぎて、あっという間に、池に、ドボン!のランディー

 

でも、もう大丈夫!鯉は、これからの寒さから、守るために、

別な場所に移動してました~

池の中には、小さい鯉しかいません!

 

ほら、ほら!いましたね!

いろんな色の鯉が・・・・・

でも、山から、流れてる水なので、水をきれいにするために、

水槽の横には、こんなものが・・・・。

鯉の水槽は、すっごく深く土の中に埋まってたんですが、

もし、犬達が、落ちたら怖いので、周りを囲って入れないように、

なっています。(*≧m≦*)

 

 

 

今日の、ワン達!

だいぶ、涼しくなって、日中も、外で遊ぶようになった、

カイ&ララです!

 

さあ!これから、ウララとランディーとユキの所に、

クロを連れて行きます~

 

日中は、クロも、ここで、みんなと遊んでるんです~

っていうか…・面倒みてもらってます~!(*≧m≦*)

 

クロとユキも、お姉さんに、ナデナデされて、ごきげんです(*^▽^*)

あれ?ランディーは?

 

 

あ!ランディーが・・・・・・池に入った~!(*゚ロ゚)

 

 

あ~あ!お魚が・・・・

ランディーは、ここで、泳ぐのが、好きなんですが・・・・内緒です。

 

その後!行ってきました~!

マルの赤ちゃんを見に!

犬小屋をそ~っとのぞいてみると・・・・・・いましたヾ(@^▽^@)ノ

お留守番してるみたい・・・・・・。マルを待ってるのかな~ ゜( ∀ )!?

写真だけ撮って、そ~っと帰りました。

マルの赤ちゃん!

はじめまして!

マルの赤ちゃん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆です。

 

まだ、名前も決まってないけど、とっても、可愛いv(*'-^*)

マルと並ぶと、まだ、小さすぎて、オモチャみたい!

マル!赤ちゃん、見せてくれて、ありがとう!って、

ササミジャーキをあげて、帰ってきました~♪♪v(⌒o⌒)v

 

今度来るときは、もっと大きくなって、可愛くなっていますね!

 

マルのお家は明日から、また、ニンニクのお仕事で、忙しそう!

また、お手伝いしながら、遊びに来ま~すo(^O^*=*^O^)o

ワン達の秋晴れの一日

今日は、秋晴れ!

久しぶりに、ワン達と、いっぱい遊びました~!

さあ、これから、クロをウララ達に、預けにいきます!

あ!ウララが、お兄ちゃん達と、待ってました~!

クロは、ここが、好きなんですよね~(*^ワ^*)

ユキも走ってきました~!

ご飯を食べる前に、いっぱい遊びました~

ウララは、クロと遊ぶと疲れるみたい・・・・(ノ´д`ノ。

今度は、ランディーと・・・・・・()´д`()

でも、ランディーは、クロと、あまり遊んでくれませんでした。

ランディーは、ボールで、遊びたいみたい!

ぼちぼち、お家に、入って、ご飯にしようね!

 

って、言うことで、お食事中!

ウララ!早く食べないと、クロとユキに、みんな食べられちゃう!

ウララは、のんびり屋さんなので、ウララの分は、

別に、とっておきます。

 

明日も天気が良ければいいな~????(??´∀`??)

 

ニンニクとマル!

久々に来たら、ニンニクの、種こぼしが、始まっていました!

ばらしたニンニクを9月の末頃、植えるそうです!

やっぱり、ここに、マルが、いました((( ノ∀`*)

あ!マルは、一週間くらい前に赤ちゃんを産んだそうです!

((*´∀`)   早く見たいな~!マルの赤ちゃん(u??u??)

すっごい、ニンニクだらけ・・・・

ニンニクの皮の中に、マルが、遊んでます!

ニンニクを植えるまでは、一日中、ここで、お仕事してるようです。

でも、ニンニク臭くはないです~(笑)

 

 

ウララも大変!

相変わらず、ランディーは、ワンワン、ガリガリ、ハーハー!

やっていましたので、女子部屋のウララとユキを外に・・・・

クロのわんぱくには、ウララも大変!!

あ!クロ~ヤメテ~!

うわ~!!かじらないで~!(????д??)ェッ!?

あ~~もうイヤ~!って、ウララへの集中攻撃!!

 

ユキも、心配そうです。

 

中に、いても、外に、いても、狙われる、ウララでした~;´п`Ⅲ)

発情!

ランディーが、怖いんです。

どうなったか、わかんないんですが・・・・・・

たぶん、女子部屋の、ウララとユキを狙ってるんです!

きっと、発情なんですね。

女子部屋に行きたくって、ガリガリやってました~(o´_`o)ハァ・・

 

雨が、止んだので、ランディーを外に、出してみましたが・・・・

女子部屋から、離れようとしないんです~↓↓(%;´п`Ⅲ)

こんな状態が、いつまで続くのか・・・・・・。

天気が、良くなっても、お散歩も、出来そうにないわ~( ?д?)ムゥ

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
