

クロの一日

先日、ゴンちゃんとチャッピーは、トリミング行ってきました~!

早速、写真をって思ったら、チャッピーが、眠っていたので、

ゴンちゃんと、クロを撮りました~(?????????)

遅い朝ですが、クロを連れて、車に、乗ろうとしたら、

カイ&ララが、お見送りです(。?∀?。)


一緒に行きた~い!!って、言ってるのかな~

いつもの事ですが・・・・・・(≧∇≦)

そして、ニャン達にも、おやつをあげて、やっと出発!

車で、2~3分の場所に、ウララとユキが、クロをお出迎えです。

あれ!?ランディーは、どこ?って思ったら・・・・・・・

いました~!あそこに・・・・・・(●ノ∀`)

いました~!あそこに・・・・(^m^ )

今日も、クロをよろしくね~っ!

その後、車に、ガソリン入れて、洗車して、ちょっと、お出かけ

しちゃいました~(u??u??)

 

 


マルと&ちゃちゃマル

ちゃちゃマルが、気になって・・・・・・

マルの、お家に行ってきました~

あははは~!ちゃちゃマル、いました~!

赤い首輪をつけていました(≧∇≦)

 

マルは、栄養をとられて、痩せちゃったみたい・・・・・・。

ちゃちゃマルは、もう、走りまわっていました~((*´∀`))

おやつも、いっぱい食べて元気いっぱいの、ちゃちゃマルでした~

台風接近前の、お散歩。

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪

 

今日は、晴れ予報!

明日からは、台風接近のため、雨予報です~!

なので、ワン達の、お散歩は、今日のうちに・・・・・・・

 

カイ&ララと、ゴンちゃんも一緒に・・・・・・・

そして・・・・・・・

クロを連れて来て、みんなで、お散歩です!

リードを長~くしてるので、からまないように、しないと・・・・

 

ランディーは、空を見上げてるんじゃないんです~(*≧m≦*)

大好きな、おやつが、顔の上に・・・・・待て!

キャ~!ランディー!走らないで~(ノ∇≦*)

最初に、ランディーとクロが、走って行き、

その後、ユキが・・・・・最後は、ウララが、のっしのっしと

ついて行きます(。-∀-)

 

こうして、長~い、リードも、からまる事なく、無事に、

お散歩も終わりました~Ψ( ●`▽´● )Ψ

 

大きな台風18号が、接近しているようですが、

みなさんも、十分気をつけてくださいね!

チャチャマルです~!

こんにちは~!マルの赤ちゃん、チャチャマルで~す!

ヨチヨチ歩けるようになりましたよ??(。´▽`。)??

マルは、子育てが、大変なのか、少し痩せたようです!

ササミジャーキを食べながら、親子一緒に・・・・(?? ???)ノ))。?: *゜

チャチャマルは、まだ、離乳食なので、おやつは、ダメ!

しばらく遊んで疲れたのか、お家に入って、寝ちゃいました~

 

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
