

次は、ウララの番です!

ララに、続いて、今度は、ウララをシャンプーしました!

まず、お家に連れて来たら真っ直ぐ、お風呂場に・・・・・・

 

ウララは、56キロもあるし、やっぱり、無理でした~!

背中と顔だけ、きれいにシャンプーして、他は、シャワーだけで

洗いました~(汗)

 

ウララのシャンプーが終わったら、ララが、のぞきに来ました~

 


ウララがお家の中で、乾くのを待ってたら、ララが、お家の中に、突然入ってきちゃいました~!

これは、大変!すぐにララを外に出して、窓を閉めたら、

今度は、窓をドンドンって、たたくし・・・・・・・・・

 

 

↑こうして、ララが、窓から、入ってくるんです~

仕方なく、まだ、乾いてなかったけど、ウララを外に・・・・

カイとララが、近寄ってきました~!

ウララは、まだ、乾いてなかったけど、この日も天気が良かったので、お散歩してる間に、乾きそうです~

ウララはララのお母さんなんですが、両方ともわかってるのかな!

親子の対面でした~(笑)

 

この後、ウララは、ランディー達の所に、帰りました。

とりあえず、無事に終わって良かった~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


ララのシャンプー!

今日は、久々の、ぽかぽか天気!

そうだ!洗っちゃおう!って・・・・・・・・・

シャンプーしちゃいました~

今日は、ララだけ!

私も一緒に、シャンプーして、ララが、乾くまで、

3時間たっぷり、かかりました!

 

すっかり、きれいになって、くつろいじゃってます~(o^^o)

お家の中を走り回って、外に、出たくないみたい・・・・(汗)

ララが、なかなか、戻らないので、カイ君が迎えに来ていました~

そして、やっと乾いて外に出て行きました~(^m^ )クスッ

ララは、まっ白になって、気持ち良さそう!

でも、カイ君と並ぶと・・・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ カイ君汚い!

今度は、カイ君もシャンプーしなくっちゃ!

最高気温が4℃だって!

最近、雪が降ったりして、急に寒くなっちゃいました~!

今日は、天気がいいのに、寒すぎ!

で・・・・・・・ウララや、ランディー達を暖かい場所に(*≧m≦*)

 

 

ランディーは、そろそろ、お外に行きたくなったみたい~

あ!そっか~!ユキも寒いので、中に入りたかったんですね!

・・・・・・っていうことで、ユキも、中に入れちゃった!。゚( ゚^∀^゚)゚。

あららら・・・・足跡が、いっぱい、残っちゃった~(汗)

 

 

お家の中では、ゴンちゃんとチャッピーとクロが、仲良く待ってます


あららら~!ニャン達も寒くって、お家に入りたがっていました~

ゴンちゃんは、ニャン達と仲がいいんですが・・・・・・。

チャッピーが・・・・・・

そして、カイ&ララも、今日は、外に出てこないんです~

急に、寒くなったので、仕方ないかな~

夕方のお散歩

近所のお家のパピヨンちゃんが、遊びに来ました~

カイ&ララは、すっごい、気になるみたい・・・・・・

そして、夕方、ウララとランディーのお散歩です!

 

うわ~ァ!!ウララ~!そっちに行っちゃダメ!

この先は、国道なんです。

 


でも、長~いリードなので、安心です~

綱引きみたいに、思いっきり引っ張って、戻ってきました~(汗)

ハァハァハァ~

今度は、ランディーが・・・・・・・・・

同じように、引っ張って、戻ったところで、

だんだん暗くなってきたので、お散歩終了です!

 

お家の中では・・・・・・

ゴンちゃんと、チャッピーが、おりこうさんに、待ってたんですが、

 

クロを連れて帰ると、また喧嘩が、始まります!

あ!このクッション、ゴンちゃんと同じ柄なんです~(笑)

 

デカワン達の、お肉。

ワン達のための、豚のお肉と骨を頂きました~!Σ(・oノ)ノ

しかも、20キロだって~!

 

こんな時、マキストーブで、グツグツ煮るんですね~

マキストーブって、お家では、初めて!

これって、エコかも・・・・・・。

これが、マキストーブです。すっごい暖かいですよ~

煮えた頃、早速ワン達にあげてみました~(*`▽´*)

外には、ランディーと、ウララとユキとクロが・・・・・・

デカワン達は、みんな大好き!

ガリガリ食べていました~(*^▽^*)

クロも喜んで食べていました~!

そして・・・・・・お家のカイとララにも・・・・・・

匂いに誘われて、早く食べたいって!

やっぱし、ガリガリかじって、食べました~

どんなオヤツより美味しそうに・・・・・・。

 

そして、ゴンちゃんとチャッピーには、お肉だけあげました!

やっぱ、骨つきのお肉は、みんな大好きでした~!(*≧m≦*)

バーニーズ

お家の近所に、美容院があるんですが、初めて行ってみました~

お店の中に、入ってびっくり!!

バーニーズが、ソファーに・・・・・

あ!可愛いって、思いました~(*^▽^*)

シャンプーしてる時も、そばに来て、すっごい可愛かった~

おやつをあげると、私のそばから、離れなくなっちゃって・・・・

お家のピレ達より、少し小さいけど・・・・・

まだ、1歳だって!

この、柄も可愛いです(*`▽´*)

 

あ!クロなんですが・・・・・

すっかり、お家の子になっちゃいました~(≧∇≦)

私のピンクのTシャツをクロのパジャマにって思いましたが、

ちょっと、小さかったみたい・・・・・・・。

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
