

ピレ3匹ご対面~!

カイ&ララをウララ達の所に、遊びに連れて行きました~!

 

 

ピレが、3匹、ご対面~!o(*^▽^*)o

後ろ向いてるのが、ララです~!

ママ~!って、ウララのところに・・・・・・。

奥に、見えるのが、カイ君です~

ララは、仲間が、いっぱいいて、落ち着かないのかな~


カイは、雪の上に、べったり寝ちゃってます~!

ランディーも、ワンが、増えて、びっくりしてる?


あ!カイ君、寝ちゃった~(*≧m≦*)

その頃、クロは、暖かい所で、遊んでいました~!

 

雪が、たくさん積もると、カイ&ララが、逃げちゃう事もあるので、

除雪する間、こっちに、遊びに連れてきたんです~!(*`▽´*)


8匹のワン達のケーキ

今回の、雪道の事故の件で、みんなに、びっくりさせちゃったり、

心配かけちゃったり、ごめんなさい。

おかげ様で、すっかり元気になりました。

いろいろ、ありがとうございました。????(??´∀`??)

 

早速、今日、クリスマスケーキを作っちゃいました~

スポンジは、チーズとプレーンを市販のを買って、

生クリームは、砂糖なし。

8匹分なので、2つ作りました~!(。??∀??)ノ??

 

 

左が、チーズのスポンジなので、フルーツが、嫌いなワン達に。

右は、プレーンなので、フルーツ好きな、ワン達に・・・・・。

 

昨日はゴンちゃんと、チャッピーのトリミングにも行ってきました!

ケーキと一緒に写真撮りたかったのに・・・・・・・

ちょっと外に、お散歩してきたので、疲れたみたい。

ケーキを作り終わったら、どっちも、眠っていました(*≧m≦*)

 

この時間だから、仕方ないですね!

 

あ!クロが、一番早く寝るんですが、

もう、2階のお部屋で、寝ちゃってます~(笑)

外は、また雪が、降っているし・・・・・・・

ホワイトクリスマスになりそうです~

 

 

 

事故っちゃった~!

今日も朝から、雪が降っていたんですが、

すっごい寒い一日でした~!

車に乗って、お家に行く途中、丁字路だったんですが、

右に曲がるはずだったのに・・・・・・・

タイやが滑って、曲がれなかったんです~

あ~ぶつかる~!ド~ンって、鈍い音。

ブレーキは、踏んじゃいけなかったのに・・・・・・ついブレーキを。

 

やっちゃいました。

車には、私ひとりしか乗ってなかったんですが・・・・・

 

下のバンパーも、はずれちゃって、何か大きいものが、

はずれて、ぶら下がっていました~!

取りあえず車両保険は、入ってるんですが・・・・・

頭には、タンコブまでできちゃって 最悪でした~

しかも、事故車が、多くって、年内には、修理も無理って・・・・。

 

昨日も、道路を走っていたら、あっちも、こっちも、

乗用車が、突っ込んでいたのを見て、話をしてたのに、

まさか、自分まで、突っ込んじゃうとは~

雪道は、やっぱ、怖いですね!

対向車が、なかったのが幸いでした。

明日から、代車を借りて乗ります。

まだ、はじまったばかりの、冬なのに・・・・・。

 

寒い日、遊びに来たララ。

ララが、また窓から、お家の中に遊びに来ました~(〃^∇^)o_

 

ララは、お家の中の方が、好きみたい!

でも、ゴンちゃんや、チャッピーとは、遊べないので、

3匹一緒の写真が、撮れないんです~

ゴンちゃんは、ソファーの上で、寝てるし・・・・・・。

なかなか、外に、行きたがらないので、Tシャツを着せました!

しかも、人間用のLLを買ってきたんです~♪(o=゜▽゜)

ちょっと、地味ですが・・・・・・。

それが、ちょうどピッタリでした~(*^ー゚)v

すっかり、気に入ったようで・・・・・・・

こんな事して、勝手に楽しんで、「服を着たら、寒くないよ」って、

言い聞かせて、ちょっと、可哀そうでしたが、外に・・・・・・

やっぱり、お家の中の方が、いいよ~!って、ララが、私に、

甘えてくるんです~!

「もうダメ!後でね」って、窓を閉めたら・・・・・・

今度は、カイまで、連れて来て・・・・・・・

あ~!無理、無理!(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)

それぞれの雪の一日

昨夜から雪が降っていたんですが、朝、こんなに積もってるとは思いませんでした!Σ(・oノ)ノ

まずは、車の雪をとらなくっちゃ!

これが、大変なんです~

手は、冷たいし、とにかく寒くって・・・・・・ブルブル;;(≧ω≦;)

まだ、雪は、降り続いてるんです!

途中で、ちょっと、休憩です~

で・・・・カイとララは・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

ララが、外に出てきました~!

 

ゴンちゃんも一緒に来て遊びました~

ララの後ろには、汚れたカイ君も・・・・・・・(o´_`o)

雪が降ると、白いワンは、汚れが目立っちゃうんですよね~

そして、ウララ達は・・・・・・・

うわァ~!楽しそう!!

ランディーとウララとユキです。

長いリードは、それぞれ、からまないように、つないでいます。

あ!ユキだけは、自由に、走り回ってますが・・・・。

今度は、クロのそばに、ユキが、走ってきました。

けっこう、じゃれ合ってるんですよ~

この2匹は、同じくらいの体型だしね!ψ(`∇´)ψ

でも、夜になると、クロは・・・・・・・

暖かい、お部屋に戻って、チャッピーやゴンちゃん達と、

仲良くしています~

今のところ、二重生活してる、クロが、一番幸せかも・・・・・・・。

チャッピーとクロ!

最近、チャッピーとクロが

すっごい仲よしなんです~!

なぜ?って、感じですが・・・・・・・・・・・・

クロの後を追いかけて、ぴったり寄り添ってます~o(*^▽^*)o~♪

ゴンちゃんもびっくり!Σ(・oノ)ノ

何でこんなに、仲いいのかわからないです。((´‐公‐`))

寝るときも、もちろん一緒!なんです~!

私が、2階の部屋に行ったら、もう2匹一緒に、寝てました~

 

もしかして・・・・・・・・・・

クロは、まだ子供なんですが・・・・・・

もう少し大きくなったら、去勢しなくっちゃ!

 

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
