

クロ!も風邪ぎみ?

地吹雪状態と、寒さが続いて、私・・・・風邪ぎみです。

あ!写真は、クロですが・・・・・(゚c_,゚`。)

クロに、私のマスクをつけてみました~!(●>∀<●)


地吹雪の後の、お散歩♪

きのう、やっと車の修理が終わり、戻ってきました~

新しい、スタットレスタイヤも一緒に・・・・・・

早速、ウララ達の、お散歩に出かけました~

今日は、曇り時々雪でした~o(*^▽^*)o~♪

昨日まで、ひっどい地吹雪で、外には、出れませんでした。

さあ、みんな、お散歩だよ~!

お散歩のときは、ユキだけ、自由に走り回っています。

ユキは、絶対に、道路には、出ないので・・・・。

 

ウララは、高い所が大好き!

ウララ~!降りて来て~!こっちこっち!(゚Д゚≡゚Д゚)

除雪してない場所は、人は歩けないです。(*≧m≦*)

お家の中では、今、私が持ってるササミジャーキーを

見つめている、ゴンちゃんとチャッピーとクロが・・・・・(*`▽´*)

 

この後、おやつ食べたら、眠ってしまいました~!

クロって、まだ子供なんですね(u??u??)

ララが、雪だるまになっちゃう~!

昨夜から、降り続いてる雪。

カイ君と一緒に、お家の中に入ってればいいのに・・・・

ララは、外が大好き!

触ってみたら、背中の毛が、凍っていました~(*≧m≦*)

ララ!カイ君の所に行きなさい!外は、寒いんだから~!って

私が言ったら、アッカンベーしたみたい・・・・・・Σ(・oノ)ノ

 

そして、いつものように車の雪を落としてから、ウララ達の所に・・・

私が行くと、いつも、こんな感じで、迎えてくれます~(?? ???)ノ))。

 

 

クロは、ウララを踏み台にして、いつも、こんな感じです。

ウララは、優しいから、怒らないの・・・・・・

あ~ん!ウララの顔に、足かけてる~ ( ̄m ̄*)

この後、みんなに、おやつのササミジャーキーを

もちろん、隣の、男子部屋にいるランディーにも・・・・・


 

 

マル!帰って来て~!

今日、おやつを持って、マルに会いに行ったら、いない。

おじいちゃんに、聞いたら、マルさよならしたって・・・・・

え!

お家の前で、交通事故で・・・・・・・・。

信じられないけど、そうなんだ~!

もう涙が、止まらない。

亡くなったのは、去年の12月30日だって。

もう、ニンニクのお仕事してる時も、そばにいない。

雪が積もった道路を歩いていたマル。

白いので、目立たなかったのかも・・・・・・。

 

でも、マルが、いなくなったなんて、思わない。思いたくない。

きっと、どこかに、いるって思いたいです。

明日は、また暴風雪!

雪が、降らなかった今日は、久々に、ワン達のお散歩です。

ウララとランディー!

リードが、長すぎて、からまっちゃいました~(汗)

ランディー、ちょっと待ってて!って、男子部屋に戻して、

一匹づつの、お散歩になりました~(汗)

ワン達のお家にも、しめ飾りをつけちゃいました~(ノ∇≦*)

左が、男子部屋で右が、女子部屋です。

ランディーは、今、待機しています。♪(* ̄ω ̄)v

ウララが、終わってからね!

 

除雪してない所は、なかなか、歩きにくいんです~!

ウララ、けっこういい運動になるかも・・・・・。

この後、ランディーのお散歩したんですが、

ランディーは、激しすぎて・・・・・・写真撮れなかった~(≧∀≦)


 

お家の中では、ピンポーン♪って聞こえると、チビワン達は、

いつもこんな感じです~(^m^ )

 

あ!お家には、ニャン達もいるんですが、

私が、事故って、代車を借りた頃の写真ですが・・・・・・・

 

代車なのに・・・・・・

傷つかないか、ちょっと心配になりました~(-д-;)

 

明日は、また暴風雪の予報です。

車の運転気をつけなくっちゃ~!

あけましておめでとう!

☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

 

いいお正月をお過ごしですか!

今年も宜しくお願いします!

 

こっちは、元旦には大雪で、吹雪でした~

雪が、深すぎて、ワンの散歩は、とっても無理!

除雪した後は滑るので一番おとなしいウララだけのお散歩になりました~

 

ウララは、喜んで走り回っていました~タタタッε=(((((((( *・`ω・)っ

他のワン達も、お散歩に行きたがって、

ワンワン吠えていましたが・・・・・・。U??????U

とにかく、寒いんです~!

日中でも、マイナス4℃です~!

写真も、やっと一枚撮れました~

手が、凍りつきそう・・・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

 

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
