

お引っ越し準備段階

やっとなんとか引っ越し先が決まったかな~。

まだ全部は終わっていませんが、これから徐々にやって行こうかな~って思っています。

theme : ブログや日記
genre : ブログ

今日は、大雪!

今日は、大雪!

朝起きたら、外は、すっごい雪でした。

一気に、70㎝位積もっちゃった~(汗)

 

 

夜になっても、カイ&ララは、喜んで、外で遊んでました~

 

窓を開けると、もうそこまで、雪が・・・・・・

お家の中では、ゴンちゃんと、クロが、最近仲いいんです~

男の子同士なのにね!

ワン達のひな祭り

お久しぶりで~す!

雪どけで、お散歩も、大変になって・・・・・

ワン達も汚れちゃって・・・・・・・

 

でも、昨日は、おひなまつり。

チャッピーと、ゴンちゃんと、クロにケーキをあげました。

お家の中のチビワン達の主役は、チャッピーですが・・・・

 

ゴンちゃんも、食べた~い!

クロは、じ~っと、見つめていました~

カイ&ララも元気です~!

日陰の所の雪も、そのうち溶けて、グチャグチャになるんです~

 

ウララとランディーとユキも元気なんですが、

とにかく、泥だらけになってます~

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
