スポンサーサイト


ぁ~疲れた!

黒白を連れて、ユキママに会いに来ました・・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

あ~!全員集合だ(@_@)と思いあわててデジカメ向けて、

カシャッ!カシャッ!

そしたら、ウ、ウララが…急に走ってしまい・・・あ!あ!

私ウララのひも、離してた~・・・・・・・・ど~しよ~

とりあえず道路に、出ないことを祈りながら

走って追いかけました・・・・・すると今度は、ランディーまで

ウララと一緒に・・・・あれ?ユキまで、3匹を追いかけながら

走る走る・・・・たまに通過する車もゆっくり走ってる・・・・(≧д≦)

見られてるって感じながら……走って、走って・・・

思いっきり追っかけ・・・・( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!

国道の一歩手前で、何かを見つけたのか3匹止まって(*゚0゚)ハッ

いたところをウララのひもをつかめました・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

家の人達もいたので、追いかけてきた車にランディーを

乗せて・・・・ユキは、みんなの後について帰るから、心配ないけど

300メートルは、全力で、追いかけてました・・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

 

あ! 黒白が、いたのをすっかり忘れていたけど・・・・

2匹で普通に遊んでいました。

 

 


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変だなぁ~。雪の中走ったら、危ないよ!!

お疲れ様です。何事もなくてよかったですね~。
けまみさんのパニックぶりが伝わってきました。

つかまって良かったね~
ホント、一歩間違ったら転んじゃうよー
骨折しちゃったら大変だ~でも、ウララが車にはねられても困るしね~
みんな無事で何よりだったね。

sandalwood<普段走った事なかったから、肺が、痛くなっちゃった…(笑)

300メートル!肺も痛くなりますね^^
けまみさんもワンちゃんも無事でなによりです♪
おとなしく遊んでた黒白ちゃん、いいこですね~

suke_yasu<途中、何度か、捕まえるチャンスは、あったのに・・・・・
あと一歩というとこで・・・・・( ゚,_ゝ`)

juntaro<ウララは、初めてなので・・・・・
ピレって、逃げると、自分から、戻る習性が、ないそうです。
そういえば、娘のララが、逃げた時も、近所の人が、連れてきてくれました(笑)

あやかず<黒白見たとき安心しました。
ユキまで、一緒になって走って行くんだもの・・・・(´;ω;`)ウッ
しかしワンって、足速い!

お疲れ様でした~!!
無事に保護出来て良かったですね^^
先代と先々代のエルはよく脱走していました><;
追っかけると後ろ振り向きながら、手の届かない距離をとって遊びながら逃げていました。

飛鳥☆<へェ~飛鳥さんとこも・・・?
でも、後ろを振り向くならまだ、かわいい・・・・・
今だ!って、感じで、振り向く事もしなかったわ~
そういえば、ユキは、あらあらって笑いながら、
こっち振り返りながら、とりあえず2匹の後をついて走ってたような・・・・・
私は、ともかくウララを捕まえることが、先決だったので…疲れた~

バタバタした感じがとても伝わってきました^^;;。危ないですねね・・・
ランディーのちょっとした一人遠足したことはまだ覚えてます、今回は遠くまで行か
なくてよかったですね、でも、300メートルはちょっとヒ距離がありましたね(笑。
白と黒は今日の一番お利口だったね^^!

見てみたかったなぁ~!!必死な けまみ様 ヾ(≧◇≦。)))))))

しかし 無事でなにより!! 国道一歩手前 一体 何を見つけたんでしょう?ワンズ達は。。。。。

SergioのJULY<そうそう・・・そんな時もあった(笑)
でも、ウララは、逃走初めてだったので、私も必死だったわ
私の10メートル先に3頭が、まとまって、走ってる姿・・・・
それを追いかけてる私の姿・・・・・あとで考えたら、自分でもおかしいフププ(●^c_,^●)
その時は、写真なんて、まったく考えなかった・・・・ちょっと悔しい・・・

黒タン<もう少しで、国道に入る信号だったの・・・・・
道路には、そんなに雪はなかったけど、走った~走った~全速力・・・・
ウララのひもをもう少し長くしてたら、良かった・・・・(笑)

オツカレ様^^
何事もなく良かったね♪
ジャーキー!! って叫んだらワンちゃん帰って来るように躾けしなきゃねww

あはははは!
そりゃあ、大変だったね♪
ウララもおりこうさんだから、止まったんだよ!
けまちん、凄いね♪
だし兄は300メートル走ったら・・・・息切れして止まっちゃうよwww

xふぉ~<ピレって、たまに脱走するんです。
それで、自分から、帰ってこないし・・・・・必ず近所の人から連絡あるんです。
でっかいから、すぐ家のワンってわかるみたいね(笑)

だし屋さん<え!私何もスポーツやってないけど、めちゃめちゃ走れた・・・・
たぶん、ウララを捕まえなくっちゃって思いが、強かったのかな~
でも最後は、肺が、痛くなっちゃった・・・・・・

隊長、おつかれさまでした。
ワンちゃんたち、何事もなくてよかったね^^
ホッとしたでしょうね。
白・黒ちゃんも、おりこうさんにして、かしこかったです。

ワンが居た時は『チャチャ(シーズーの名前)まんま(ご飯)』って叫んだら
振り返って、まんまくれると思って、全力で帰って来たよ。
懐かしい思い出です。

おつかれさまです.。o○、何事もなくてホントよかった.。o○

わしゃー.。o○10メートルでも息切れしてまうでよ~(´∀`*)

白黒は、ホントええこやー.。o○

*ミミムク*<こんな事まで、しなくちゃなんない隊長は、疲れました・・・・・
お家の中で一番大人しくっていい子は、実は、シーズのゴンちゃんです。(笑)
チャチャちゃんも、きっと大人しくっていい子だったんでしょうね(o^^o)
一番わがまま犬は、パピヨンのチャッピーです。
体重2.3キロしかないのに、75キロのピレの鼻まで怒ってかじるんですから。(;゜0゜)

犬小屋<(*≧m≦*)プププw そっか~
そういえば・・・・・・・訓練の時とかも走ってなかったね・・・・
カロリばっかし走って・・・・・
たまに逆になって走ってみたほうが・・・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! これが一番大変ですねwww
300m・・・それは辛すぎる~だって雪の中ですもんね(=´;ω;`=)ニャン・・
何事もなく、黒白ちゃんもおりこうさんにしてくれていて、何よりでした(u??u??)

沙雪(さゆき)<ウララは、初めて逃がしちゃったし、
ピレって、自分からは、なかなか、戻らないって、聞いてたので・・・・
ど~しよう~って思いながら、ひたすら追いかけるしかなかったの~
次の日、足の付け根が・・・・・痛かったわ~(´ェ`*)

うわー。追っかけるの大変だったでしょう。犬って走るのが速いんだね。無事に捕まえることが出来て良かった。

風の子<たしかに早い!
時々止まった時もあったのに、あと一歩のところで・・・・
もう少しで、国道に出る信号でした~
信号を超える前にと思って、私めちゃめちゃ走って危機一髪だったわ~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
