スポンサーサイト


最後の全員集合!

チャッピーのお洋服を黒白に・・・・・ちょっと小さかった・・・・

でも・・・・・・・・・・昨夜撮ったチビワン全員集合!の、この写真が、

最後に・・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

 

朝、起きたら・・・・黒が、いない・・・・

叔父さんに、もらわれて、行っちゃたみたい・・・・。

それ聞いたら・・・・・すっごい寂しくなっちゃった(;´Д`) うぅっ。。

黒が、いなくなっちゃって、遊び相手もいなくって、

白は、ふてくされて、寝ちゃいました。

今度は、白にゴンちゃんのお洋服着せて、少し遊んでから、

全員集合!してカシャッ!

やっぱ、なんか寂しいそう・・・・

白も近いうちに、もらわれて行く予定です。(ノω=;)。。。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ちゃん可愛がってもらえるといいね
白ちゃんの寝姿と肉球とってもキュートだぁww

そうか・・・
でも、可愛がってくれる人にもらわれるのならいいよね♪
白も黒も大きくなったね~

白、大きくなったねー!!
確かに、3枚目の写真は皆、寂しそうだね。

えぇ~~~~!
白と黒・・・・いなくなっちゃうんだ・・・。
寂しいね・・でも、しょうがないんだね・・・。

俺も、黒を選ぶなぁ~(´∀`*)ウフフ、、ええやん叔父さんトコに、遊びに行く楽しみが
増えるわけだし.。o○

xふぉ~<うん。黒は、春までは、叔父さんのお家の中で、飼ってくれるそうです。
よかった~(*´∀`)

juntaro<私もそう思います。
叔父と叔母と二人暮らしなので、きっと、可愛がってくれると思います!
ここから30分くらいの場所なので、そんなに遠くないし・・・・・

sandalwood<今は、チャッピーより大きいかも・・・・
チビワン達も寂しいけど私が、一番寂しいかも・・・・・

だし屋さん<白は、まだ、はっきりは、決まってないみたい!
でも黒は、もういないわ~ ノД`)シクシク…

犬小屋<まあね!でも、その叔父さん所は、
あまり行ったことないんです。
でも、黒が、もう少し大きくなった頃、デジカメもって、会いに行ってきます!

そうなんだ・・・寂しくなっちゃったね。
でも叔父さんのところでかわいがってもらえるといいね~☆
ゆきちゃんは大丈夫??元気にしてる??心配だ!!!

マイココ<今日は、白だけ連れてユキ達の所に行ってきました。
車の音がすると、ユキは、いつもどおり、こっちに走って来て
さっそく白と遊んでいました・・・・・!
黒が、いなくても、まったく変わらないユキでした。 (*^▽^*)

最後の写真のちびワン達の表情。本当に寂しそうに見えますね。
さびしくなっちゃうけど、黒ちゃんも白ちゃんも、里親さんがみつかって
良かったですね。

suke_yasu<最初は、里親探すつもりだったのに・・・・・
しばらく、お家の中で面倒みてたら、離したくなくなっちゃった(笑)
黒も白もいなくなったら、ちょっと、へこんじゃう!

お洋服着て可愛いワンちゃん達だね。9匹も飼っていたんだ。1匹でもいなくなると寂しいよね。貰われていった先で可愛がって貰えますように。ちょくちょく会いに行けると良いね。

風の子<あ!ありがとうございます。
昨日の朝、もらわれて行った黒・・・・・・・・今頃どうしてるか、
ちょっと、気になったりしてます。(u??u??)

あ・・・・黒は新しいお家に行ったんですね。それは寂しくなりますね><、でも、
叔父さんの家で楽しく新しい生活が始められるといいですね♪♪
白はビックリしただろうね・・・いつもそばにいる黒だもね。だんだん大きくなりましたね
、ゴンとチャッピーが小さくなったように見えます^^。

SergioのJULY<黒が、いなくなって、私も寂しくって・・・・・
でも、叔父さんだし、そんなに遠くないから、いいかなって・・・・
白は、急におとなしくなちゃったみたい('ω'*)

チャッピーの服、白には、ちょっと小さかったわ~(≧y≦*)

黒たん、幸せになるといいですね~(*´∀`)」"  白たんももうすぐ行っちゃうんだ・・・
一気に寂しくなりそう(・´д)(д`・)ネー でもけまみさん、元気出してくださいね!
たまに会えるといいですね───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

沙雪(さゆき)<白は、あげたくないんです・・・・。
だから、当分このままお家にいると思うけど・・・・v(≧∀≦)v 
黒が、もう少し大きくなった頃、会いに行ってみようっと?(。?v?。)?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
