スポンサーサイト


デカワンとチビワンのお散歩

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOnVRY2kkZmDc7UGWlFQs&logoFlg=Y

 

 

ちょっと、失敗・・・・・・↑動画

 

この前のお散歩の時は、転倒して、すっごい声が、入っちゃって消去しちゃったので、

今日は、無言で、お散歩しました。

カイ&ララ   ゴンちゃん、チャッピーそして白も行きました・・・・・

歩いてる時は、写真も難しいので、ひと休みして撮りましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな楽しそう^^
けまみさんの足が写った瞬間
転ぶってオチはなかったのねw

お久しぶりです。お元気ですか?こっちもとても寒いです。うちの犬達は家の中を走り回っています(汗)ワンちゃん達のお洋服とってもあったかそうですね。ワンちゃん寒いのに元気そうでうらやましいです。

みんな楽しそうですね~^^
寒くってもみんな元気で嬉しいですね♪

あははは!
白凄いね♪
好奇心旺盛な時期なんだよねwww

xふぉ~<実は、スノーブーツを知らないクルルのお友達が、
いたので、チラッと見せちゃった・・・(笑)
お気に入りなのに、ちょっと滑りやすいみたい・・・・このスノーブーツ。

あすなな<うわ~(@_@)お久しぶりで~す!
ワン達も大きくなったでしょ~!
最近雪も溶けるばかりで、あまり積もらなくなっちゃって、
ワン達も汚れちゃってます。(*≧m≦*)プププw

飛鳥☆<やっぱり家の中のチビワン達も外が
好きみたいです・・・・・(*^▽^*)o
あんまり走り過ぎて、シーズーのゴンちゃんが、
また、ヘルニアに、なるんじゃないかって、少し心配しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

前の消しちゃったの??
今回はみんなでお散歩したのね^^

見た目はさぶっ・・と思ったけど、みんな楽しそう。

だし屋さん<そうそう好奇心旺盛で、このお散歩の時にも
白が雪に登って遊んでいたんですが、急に見えなくなり、
探したら穴に落ちてました……見てなかったら、気がつかなかったかも・・・

やっぱり一緒のところを見ると大きさの違いが歴然だよね~ww
白はスゴク楽しそうに遊んでるw よっぽどお外好きなんだね!!w

*ミミムク*<そうなの・・・・動画撮るとすぐいっぱいになるので、
消去しないと次が、撮れなかったりで・・・・・・それに転んじゃったし・・・・
*(^ω^@) 見た目と一緒で、寒いんだけど、
ワン達は、外が、好きみたいです~

マイココ<左の方に写ってるデカワンは、75キロもあるんです~
大きいけど、家のワン達の中でも、一番おとなしくて優しいです???(0^□^0)???



白にばっかり目がいっちゃう。動きがとてもかわいいね♪
スノーブーツは一時停止して見ちゃったよ!!
はじめて見たよ~ スノーブーツを知らないお友達より

sandalwood<((●≧艸≦)プププッ    長靴とは、違うでしょ!
スノーブーツって・・・・・暖かくて履きやすいですよ~

白・・・無邪気で、かわぃぃ(´∀`*)ウフフ

犬小屋<そうね~まだ、赤ちゃんなのかな?
外に出たら怖いもの知らずで・・・・・・見張ってないと危ないです(笑)

やっぱり、こうしてみるとカイ君。大きいですね。
大きなララちゃんもひとまわり小さく見える。
ララちゃんにジャレついている白ちゃんがとってもかわぃい。

suke_yasu<最初は、黒の方が、ボーっとして、可愛かったけど、
今は、白も可愛くなってきました~!
トイレに行きたい時は、ちゃんと教えるようになって、おりこうさんです。(v^ー°)

無言で意外に難しいよね(笑 よく我慢できました。
あはは、一番若い白は元気ですね、カイとララは優しいですね~デガわんの優しさは
本当にそのまま出てますね^^*可愛いです♪

カイ&ララちゃんの大きな身体に、ちっちゃな3匹がチョロチョロとくっついていくのが
可愛いし、大きな2匹は余裕のポーズで心の広さを感じます?^▽^?

SergioのJULY<ララが、引っ張りが、強くって、どうしても
お散歩してるところ撮れなかったんです~。
また、転びそうで(*≧m≦*)プププw

沙雪(さゆき)<体は、でっかいけど、優しくって、力持ちですo(〃'▽'〃)o♪
チビワン達に、もう、うんざりって思ってるかも・・・・・・。

デカワンちゃん達にチョロチョロくっついて遊んでるチビワンちゃん達、可愛くて微笑ましいですね。デカワンちゃん達すっごい大きいんだね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
