スポンサーサイト


チャッピーへの、いじめ?

←動画

 

 

白が、チャッピーより

大きくなっちゃって・・・・・

最近、じゃれあって、いるうちに、喧嘩に・・・・・・・

やっぱり白は、強い!!

でも・・・・両方とも、女の子なんですよね~(笑)

 

 

ゴンちゃんが、やめろって・・・・吠えています。

チャッピーは、大げさのところが、あるけど、

この後、仲良くご飯食べていました(笑)

 

白は、このまま、お家で飼うことになっちゃった~(笑)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~~~~チャッピーさん大変ですね(笑 一瞬、チャッピーさん大丈夫って?
思いましたよ^^;;。白は遊び盛りの子供だから遊びたいたいんだよね♪♪
そのチャッピーはいい遊び相手と思ってるだろうね。でも・体のサイズもうチャッピー
より大きく見えますねw。ゴンちゃんには早く仲に入れて欲しかったなぁ(笑。
良かったですね、白は家にいることになりましたね!体がまだ丸々して可愛い。

SergioのJULY<白・・・・・ほしい人いたんだけど、とりあえず断っちゃった・・・・
次に産まれたらって・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
だって、きっと外で飼うと思うから・・・・・まだまだ、こっちは、寒いし・・・。

チャッピーは、自分で白の近くに行って、誘うのよね~
で最後は、いつも、こうして、やられて泣いてるって感じです~(笑)

けまみさん、ホントにわんこ好きだね~
そんなこと言ってると、どんどんわんちゃん増えてくよ~~^^

白は体が丸まるしてるね~
元気が有り余ってる感じだわ。
チャッピー(同じ名前の犬飼ってたよ)はいい迷惑かもね。

juntaro<ププッ ( ̄m ̄*) たしかにね!(笑)
でも、環境とか、納得しなければ、あげれないんです・・・・・
大変でも、幸せになれるって、確信できるまでは・・・・・・
実は私も寂しかったりして。
それもあるかな?って(u??u??)

けっこう激しくじゃれあうんですね^^
もう「白ちゃん」というよりは「白」って感じ!

あはは、仲良くじゃれてるね~♪
白ちゃんは新しい家族決定なんだね^^
黒ちゃんも春に帰ってきたりしてww
やっぱり多頭飼いしてたら1匹増えても一緒って感じになっちゃう?

ちゃっぴー完全にオモチャにされてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白もオウチで飼うなら、ちゃんとした名前考えなきゃ~~楽しみぃ~☆

あやかず<白は、ただ、遊びたいだけみたい!
チャッピーも、最初はいいのに、だんだん、うるさくなってくるみたい!
ゴンちゃんは、体が大きいので、あまり相手にしないようです。
白は、ゴンちゃんより大きくなったら、もう外飼いしかないかも・・・・・

xふぉ~<そうそう!一匹くらいは、大丈夫よ!   ププッ ( ̄m ̄*)
二桁は、ちょっと難しいわね。
今日、黒をもらった叔父から、連絡あって、黒って、ぜんぜん泣かないで、
すごくおとなしいって・・・・・まだ、寒いからお家のなかにいるそうです。
良かった・・・・・安心しちゃった(u??u??)

犬小屋<あれ?ちゃんとした名前じゃないみたい~v(@^*^)v*/ニャハハ
白じゃなくって、カクテルちゃん、とかパートナーちゃん?カロリちゃん?
でも、日本犬だからやっぱり白でいいわ~ヾ(≧∇≦)〃

白ちゃん。けまみさん家の家族確定おめでとう~。
お姉さんのチャッピーちゃんは、無邪気な白ちゃんに遊ばせてあげているのかな?


suke_yasu<ありがとう!
チャッピーは、そう思ってくれてれば、いいけど・・・・・(/o^∀^o)/
白は、これ以上大きくなったら、大変そうだわ~
暖かくなったら、ユキママのとこへ、連れて行こうっと!

隊長は、いつになったら楽になるのでしょうね^^
大変だわ;;
ホントにワンちゃんが大好きなんだね^^ 隊長?

お家ワンコがまた増えたのね~!
これでまた散歩とか大変になるんだろうけど、頑張ってね☆

ミミムク*<ハ~イ!隊長は、ワン達の幸せのために、
しっかり任務をこなしています。
引退しない限り頑張りま~す!       敬礼!

ほんと、ただ、動物が、好きなだけ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

マイココ<はい。ありがとうございま~す。
白黒が、2匹増えて黒を里親に出したので、、そう・・・・やっぱり1匹増えたわ~
でも大丈夫。田舎は、土地も広いし、みんな動物好きだから・・頑張るわo(*^▽^*)o~♪

やっぱり白強いねぇ~~~!
しかし、けまちんも大変だね♪
きっと、いい母ちゃんになれるよ!www

白、強いね!! 大きくなったね!!
チャッピーってパピヨンでしょ?チワワより当然、大きいわけで・・・
でも、最後に登場するゴンちゃんのがさらに大きい?
チャッピー<白<ごんちゃんの順だよね。
普通、シーズー<パピヨンな気がするけど、気のせい(-w-?)
けまちんはチビワンって言ってるけど、皆、大きいねwww


だし屋さん<やっぱ、雑種は、強いかも・・・・!
う~ん・・・・そんなに大変でもないかも・・・・
家族が、みんな動物好きだからo(*⌒―⌒*)

sandalwood<パピヨンだけど、小さいの・・・・・・2.3キロしかないよ~
チワワより小さいかも。
ゴンちゃんは、シーズーなのに、ちょっと、大きめで、7キロくらいと思う(≧∇≦)
家にいるワンの中で、チャッピーが、一番、小さいくせに値段が、高かったです(笑)
あ!後は、全部頂いたワン達だったわ~(*≧m≦*)

では、ワンちゃんのため、身体に気をつけてがんばってね^^ 隊長!!

*ミミムク*<了解しました!   敬礼!

人間社会だと姉妹喧嘩みたいなもんだね。じゃれあって遊んでいるうちに、みんな鍛えられて強くなっていくんだ。最後に止めに入るワンちゃん偉い。みんな可愛いね。

風の子<白は、やっぱ、雑種の子だから、強いかも・・・・
女の子なんですよ!これでも・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
暖かくなったら、白は、外飼いだわ~(笑)

ありゃりゃ 結構な バトルだね~・・・
チャッピーの声が 高いから 泣いてるみたいに 聞こえちゃうよ・・・(^^;)
ん~ やっぱ白の顔は ユキちゃん似かな?  

黒タン<そう・・・ユキにそっくりよ~!
だんだん、白が大きくなって、チャッピーが、ちっちゃく見える・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
もう少し大きくなったら、、外で飼うようになると思いますね(*^-^*)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
