スポンサーサイト


やっぱり2月でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

昨日の夕方から降り続いた雪は、今日30cmは積もってました!

もう、びっくり!

カイ&ララは、喜んで遊んでいました~

並んでみると、大きさが、違いすぎ・・・・・・・

カイは、75㌔。ララは、45㌔でした(笑)

おやつの豚の耳をあげると、わざわざ、雪の上に座って

食べるなんて・・・・・・いつもの事ですが(*≧m≦*)

 

見て!カイの背中・・・・カリフラワーみたい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

雪は、まだまだ、降り続きそうだし、豚の耳食べたら

自分達のお家に戻ってね(?????????)

その頃、お家のチビワン達は、こうして・・・・・・

やっぱり豚の耳(スライス)を待っているんですね~*(ノ^∀^)ノ

白・・・・こうして見ると・・・・大きくなったわ!

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カイとララは、寒くないですかねぇ.。o○

白、かわゅく成長してるねっ!! おやつロックオンだね^^.。o○

凄い~~^^
カイとララ雪だるまになってます!
さすがピレ・・・寒くても平気なんですよね^^
白、大きくなりましたね!
みんな並んで豚の耳待ってるんだ・・・可愛い~(*'-'*)

おお~。カイ君貫禄ありますね~。
しかしよく降ってますね~。やっぱり冬はこうあってほしいものです。
白ちゃん。だんだん顔がしっかりしてきましたね。

犬小屋<寒いと思わないみたいね!
だって、雪が、降ると外にいること多いし・・・・・

チビワン達は、おやつを食べている時だけよ!静かなのは・・・(笑)

飛鳥☆<写真撮ってるわずかな時間でも、私の頭は、まっ白に・・・・
ともかく久々の大雪にびっくりです。
でも本当は、これが、普通なんですけどね(笑)

左手に豚の耳、右手に、デジカメ持ってました~
最近、お座りとお手を白に教えているのですが、なかなか、しないです(笑)

suke_yasu<大きいから、そう見えるけど、性格は、おとなしくて、臆病なんです(笑)
ララは、女の子のくせに、活発なんですが・・・・
白は、やっぱり雑種なのか、チャッピーが、してるオムツまで、
かじって、ボロボロにしてしまって・・・・そのオムツをしていたチャッピーが
可愛そうになっちゃった~

雪ですね!!そうでなくっちゃ^^
関東は週末は暑かったです。2月なのに~。
カリフラワー^^たしかに♪
そんな風に思われてるとは知らずにおやつに夢中なのですね^^

ほんとカリフラワーみたい^^
かわいい^^

あやかず<やっと、冬景色に戻りました~
また、白を連れて、ユキママ達と遊べるわ~!
雪溶けで、ぐちゃぐちゃの時、白連れて行ったら、真っ黒になってた~
あれ?黒かと思うくらいに・・・(笑)

*ミミムク*<でしょ!まるで、カリフラワーなんだけど・・・・
魚のウロコみたいにも、見えるとこもあるのよ・・・・・きも~い!

(*≧m≦*)ププッ
カイとララってオヤツは雪の上なんだねww
マヨネーズかけて食べたいww

わーーララとカイはこんなに違うんですか?!今まで気がつきませんでした^^。
カイは75キロもあるんですね、凄い~~正真正銘のデガワンだ~~♪
雪は綿飴のように降ってますね・・・。
白はゴン達と一緒にいると子犬に見えなくなりました、あはは。
服はもうそろそろ入らないのかな・・胸元は気になります(笑)。

xふぉ~<そういえば・・・・・今日見ちゃった~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
人間が、食べれる豚の耳・・・・・・・トントンの耳って書いてありました~!
たぶん、それをスライスしたのが、ミミガーだと、思うけど・・・・
私は、ちょっと、無理。
酒好きな、ふぉ~さんにどうかなって・・・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ

SergioのJULY<(≧∇≦)ぶぁっ!! 気がついた?胸元・・・・・
チャッピーの服は、小さいみたい・・・・
ゴンのは、大きいしね(笑)
白は、服を着せないと、ただの、ワンに見えるので、
少しでも可愛く見せたくって・・・・・・(?? ???)ノ))。?: *゜

ぇ━Σ(?.??)━!!!
ムリ~
俺は豚足も食べれないんだよ~

隊長、可愛いワンちゃんの事、きも~いと言ったらダメですよ。

あははは!
カイの背中にマヨネーズかけて・・・・喰いたいwww
白の洋服がピチピチな件wwww
土曜日静岡は26℃アリマシタガ・・・・・・www

*ミミムク*<(*゚0゚)ハッ も、申し訳ありませんでした!
つ、ついウロコが・・・・・・・
これからは、隊員には、言葉を気をつけて、
指導に力を入れていくように致します。…………敬礼!

白、チビワンの親分みたいだよー
目に「本気」を感じるww

xふぉ~<豚って、食べれないとこないんだって・・・・・。
それにしても、耳とか、足とか・・・・って。
ふぉ~さんもダメなのね。∑(´A` )/

だし屋さん<(;゜0゜) ぎく・・・・・ 胸元見たのね!
しかし26℃なんて、夏日ですよね~。
こっちは、今朝の気温-9℃でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

sandalwood<やっぱ雑種は、たくましいです。
この時、左手のおやつを見てるんです!
この、おやつは、ぜったいに私が取ってやる~って思って見てたかも・・・・(笑)

75kgww本当に大きいよね~!
雪が降って喜んでるワンたちを尻目に、人間は雪かきしないとね・・・
犬になりたいww雪降って純粋に喜べない~!雪かきいやだーーー!!!
明日もワンたちの楽しい雪は続くのであった・・・ww←ナレーション?

マイココ<そして・・・・・今朝も予想通り、雪は、降り続き、
除雪車の音に目が覚めたのでありました・・・・・・。
そっと、窓から外をのぞくと・・・・w(°0°)w オォー
やはり車が、すっぽり雪に埋もれてる光景を目にした瞬間、
雪との戦いが、はじまるのであります!
デカワン達は、積もった雪の上に座って、
私を見て笑っているように見えたとさ。

雪が降ったんだね~ ♪犬は喜び 庭駆け回る♪って歌のように、雪の中元気いっぱいだね~ ワンちゃん達、おやつに豚の耳食べるんだ~ あらっ、シロの背中にもっ1匹のってるよ~

風の子<(*≧m≦*)プププw ゴンちゃんよ~!
そう言われてみると・・・乗ってるように見える~(笑)
特にデカワン達は、豚の耳が、大好物です。
そのままの大きさなので、けっこう食べ応えが、あるみたいね(*´∀`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
