スポンサーサイト


待て!

 ←動画

 

 

今日は、午後から、天気も良くなって、昨日の分まで、

ワン達と遊んじゃいました!

 

ランディーのたった一つの芸を公開したくって・・・・・(ノ∇≦*)

動画にしてみました~

待て!をすると、いつまでも待ってるんです゚▽゚*)ノ彡

写真の都合により、少しの時間ですが・・・・・・・

最後の私の「ハイ!ヨシ~」の声が、大きすぎちゃって、

びっくりしないでくださいね。(笑)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

えええーーー!!!
「ハイ!ヨシ~」のあと、ランディー何食べたー?
鼻にのっけてるものとは違うよねー?

鼻にのっけてるササミジャーキー食べたよ~。
パクって食べれる時と、今みたいに落としちゃう時とあるのね(笑)
豚の耳で待て!やればよかった~
でも・・・・・あれ、大きすぎて、ほとんど顔見えなくなるし・・・・・

あはははは・・・・・ランディの顔は面白い。本当にちょっとおやつが大きかったかも(笑
目がおやつしか見えないですね。ずっと待ってが出来てお利口さん♪可愛い^^*

後で読むお友達のために書かなかったけれど、あれ、葉っぱじゃないのね。
なるほどー。

ランディおりこう♪
けまみちゃん『まてよ~』の声
こわい~~~~~ww

すごい集中力(´▽`*)、えらいぞランディ~~~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ランディ~可愛いね♪
だし屋んちも、昔飼ってたワンワンがやったけど・・・よだれが出てきちゃって・・・
よく笑いましたwwwスマソ

SergioのJULY<ランディーは、これだけは、いつまでも待てるの!
ただ、脱走するから、大変なの~
普通、食事前だと、一回りして帰ってくるけど、
もしも・・・・って考えるとね。やっぱ心配ね。゚( ゚^∀^゚)゚。

sandalwood<そっか~…ササミのおやつが、葉っぱに見えたんだ~
たしかに、そんな形のおやつかも・・・・(笑)

xふぉ~<。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
だから言ったでしょ!びっくりしないで!って・・・・・

ランディ偉いね~~!
本当に偉いし凄い!!

犬小屋<あまり長~く待て!させてると・・・・・
家の人にイジメだ!って言われちゃうのよ!

クッキー届いたかなあ??
動画が載ってるねえー!!
どうやってるの?W
すごいすごい!!!!
パソコン使いこなしてる(・ω・*)!

だし屋さん<へェ~だし兄も昔飼ってたの?ワン・・・・
たしかに、よだれが出てるみたい(笑)
特に気に入ったおやつの時には、ダラダラ(≧∇≦)

飛鳥☆<ここまで、できるのは、ランディーだけです・・・(笑)
でも、こんなに、待たされて・・・・お家に来て幸せかなって・・・
たまに思っちゃいます(笑)
あ!普段は、普通にあげていますヽ(*’-^*)。

旅人 ちまき<クッキー?まだ着いてないけど・・・・また、送ってくれたの?
動画は、クルルのお友達に、教えてもらったの~。
でも、最初のちまきちゃんの指導が、良かったからよ!
感謝してまーす。
今度は、動画のやり方を私が、教えてあげれるかも・・・・・{*≧∀≦}

ランディ君凄い凄い!!
食いしん坊のうちのワン達には、とってもできない芸当だ~。

suke_yasu<あまり、待たせると可愛そうなんだけど・・・・・
つい、やりたくなっちゃってね(笑)
顔の上におけるものなら、何でもOKよ!

ちょ、ちょっと、いきなり職場で吹き出しそうになりましたよ(*´▽`*)
かわいいー♪顔の上で待てるなんてえらいえらい!
けまみさんの声は帰宅してからのお楽しみで^^

あやかず<ワンが、ビクってするような声出しているから
あやかずさんまで、びっくりしないでね~(笑)

さ さすが ゴル・・・ラブ? 家の子 どれも 芸がない・・・・・・・
ってか 教えてないもん 当たり前か(^^;)ハハ

黒タン<ランディーに、全く教えてないの・・・・・
ただ、待て!って言うとヨシ!って言うまで、食べないのよ~
以前飼ってた人が、教えたのかな~?

隊長、すんません。
鼻に乗せてるの葉っぱだと思ってました><;;
ササミジャーキーだったのね^^
おりこうさんだね。ワンちゃん。
隊長の声も可愛らしいです^^

え~!(≧y≦*) ミミムクさんも、葉っぱに見えたの?

隊員には、葉っぱでは、訓練しません。ササミ又は、豚の耳で、
訓練するようにしております。
葉っぱに見えたとしたら、私、隊長の動画の録り方に問題があると思われます!
申し訳ありませんでした。・・・・・…敬礼!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
