スポンサーサイト


手作りクッキー

お友達が、送ってくれた手作りクッキーです。

お花の形のクッキーは、どうやって作ったのかな?

ほどよい甘さで、中にチョコチップが入って、

美味しかった!

 

旅しながら、覚えたのかな?ちまきちゃん!ありがとう!

日本一周の旅・・・まだまだ、がんばって!

 

いつの間にか・・・・・白は、ソファーの上に乗れるように・・・・

喧嘩した後に何で、こんなに仲良くなれるの?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お花のクッキー可愛いですね!
食べるのがもったいない気がします。
日本一周の旅をされているんですか・・・凄いな~!!
本当に白、大きくなりましたね(*'-'*)

飛鳥☆<写真が、よく撮れなかったけど、味は、美味しかったです。
やっぱりお花のクッキーは、可愛くってまだ、食べてません(笑)
日本一周は、凄いですよね。しかも一人で、ヒッチハイクで・・・・・

白のそばに、ワン達が、いない時は、白って、すごいおとなしいんです。
車に乗せても、抱っこしても・・・・・・・(笑)

手作りクッキー美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ワンちゃんも仲良しだから喧嘩するのかなぁ^^

うまそぉ~~(´▽`*) しかし白は充実したいい顔してるね(´▽`*)アハハ

愛情もって育てられてる証拠だねヘ(゚∀゚ヘ)

 白の正式な名前、クッキーにしちゃうとか( ^▽^)

あははは!
きっと喧嘩に見せかけて・・・・じゃれてるんだよね♪
クッキー美味そうwww(削り節は・・・かけないように・・・www)

けまちんと、ちまきちゃんって同い年?
旅の途中で知り合ったのかな?

クッキー上手だね^^
日本一周の旅をされてるの???
凄いね。

白ちゃんも大きくなったね^^

追伸:
プロフィール画、とっても可愛い^^

xふぉ~<そうかもね!白、お手!覚えました~(笑)
次は、何教えようかな~って・・・・・考え中・・・・

犬小屋<白の正式な名前は、白よ~(*`▽´*) ウケケケッ
黒が、いなくなったから、白黒つかなくなった・・・・・・

だし屋さん<ヾ(@^▽^@)ノまさか~
クッキーには、かけないけど・・・・・お好み焼きと、たこ焼きには、
ぜったいに、かけるわ~鰹節!

sandalwood<違うよ!いろいろあって、お家の人も、
娘のように、思っているの。
だから、私とも、お友達なの・・・・・(*゜ー゜*)

*ミミムク*<手作りクッキーは、やっぱ美味しかった・・・・
日本一周って、すごいよね。
あ!この写真ね。3年前に産まれたウララの子供達なんです。
左が、お家にいるララです。
後は、欲しがっていた人にあげました。
だから、カイとララとウララ達の兄弟とかも、近くで幸せに暮らしているんです(´▽`*)

手作りクッキー。とっても美味しそうですね~。
白ちゃん。よくみると耳の毛が茶色がかっているように見えるけど気のせいかな?

suke_yasu<すごい!たしかに、耳が、茶色がかってるわ~
足とか、首、背中も少し茶色・・・・
ユキママが、茶色だからね。
もしかして・・・・・大きくなったら茶色になった・・・なんて事ないと思うけど・・・・
白じゃなくって、茶ちゃん?なんて・・・・・・*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

え~っ・・・白の名前、クッキーにしよう、よぉ~^^.。o○

うわあ写真だと美味しそう!www
食べきれたかな??
届くまでに5日間くらいなぜかかかったみたいだから早めに食べてネ(ó?ò)ノ?

花のクッキーもびっくりしたけど、日本一周の旅をしてる文字にもビックリしました^^*
最近自転車で日本一周をしてる人を見かけました、その人は自転車の後ろで
「ただいま日本一周中」を書いてあります(笑)。けまみさんの友達もいい旅が
出きるといいですね~。

犬小屋<クッキー可愛いよね~
今クッキーって呼んだら、こっち向いたけど・・・・
やっぱ白が、呼びやすいかな~♪(^∇^*)*^∇^)

旅人 ちまき<チョコチップが、入ってた~(笑)
お花のクッキー以外は、お家の人みんなで、全部食べました!お花は、可愛くって食べれなかったわ!
でも今夜食べますねo(*^▽^*)o
ありがとう!


SergioのJULY<へェ~自転車で?…・日本一周?∑(〇Д◎ノ)ノ
その人もすごいね~
どのくらいの日にちが、かかるんだろう・・・・・
何か目的をもって頑張れるって、すごいな~って思っちゃいます。
今度、自転車に乗ってる人を見かけたら、後ろの方も見ちゃうね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
