スポンサーサイト


喧嘩するほど仲がいい?

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! なに!この顔!・・・・・・・血?

そういえば・・・・・さっきチャッピーと、また喧嘩してたけど・・・

やっぱ、本気だったんだ~(* _ω_)...

よ~く見ても白に、傷がないし、チャッピーも、いつもと一緒。

このあと、普通に遊んでたし・・・・

こんな感じで・・・・仲いいし・・・・・(ノ∇≦*)

監督のゴンちゃんも、ついてるし、今のところは、

あまり心配しないで、監督に任せることにしました(´▽`;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ! 
血じゃないよね??
口紅がなくなってるとか?
3枚目の写真めっちゃ仲良しでいい感じ?

格闘事件があったのかな?
お口の中にでも傷が出来たのかも・・・
歯が生え変わる時って、ガジガジした物に血が付いていてびっくりすることがありますよね!
お家の中で仲良くしている姿を見ると、本気の喧嘩じゃなくて、じゃれあって遊んでいる様に思いますよ~~

xふぉ~<(●ゝ艸・)間違いなく血ですね。
なぜか、じゅうたんにも、一か所付いてました~
たぶん、チャッピーの口の中かも・・・・・その時は、見なかったけど、
まあ、元気良かったから、いいかなって・・・・
でも、これからは、喧嘩の時、気をつけて見てなくっちゃ~(笑)

飛鳥☆<格闘は、毎日何度もです。
本気?って思う時もあったのですが、ほっといたんです・・・・(_ _|||)
で、こうなっちゃってました~。
たしかに、白、ガジガジしたものをかじってました。(笑)

ついに血をみちゃいましたね(´▽`*) 白もぜんぜん負けてなさそう.。o○

犬小屋<チャッピーも相当、気が強いけど・・・・
やっぱ、雑種の子は強いですね(笑)
血を見るとやっぱ、ビックリしちゃいます( ̄∇ ̄;)

白いから分かったんだよねー
黒い子は分かんないもん^^;
くるみとアースも歯と歯をガチガチぶつけてやってるから
時々出血してます・・・
仲良しでいいね♪

juntaroくるみちゃんとアースもですか~?
くるみちゃんの場合は、わかりずらいかも・・・・
でも、こうして、おとなに、なっていくのですね((*´∀`))

あ・・一枚の写真はビックリしました^^;; でも、とぼけてる白の顔は可愛いな・・あは。
でも、二人とも傷がなくてよかったですね。
ゴン監督さん、これからも宜しくね♪♪ 皆、出窓で座って、置物みたいですね~ww

わぁ~~~痛々しいよぉ;;
3枚目の写真見たら、仲がよさそうなのに・・・
やる時は本気なんだね。
監督さん、大変だけど、よろしくね^^

追伸:
白ちゃん、可愛い顔が台無しだよぉ~~~><;;

SergioのJULY<お客さんが来ると、ここに全員集合します!
この窓から、道路まで、全部見えるので、ここに、集まるんですね。
それからが、大変!!ワンワン、キャンキャン、アンアン・・・・って
すっごいんです~。
カイ&ララまで、ウォンウォンって・・・・
近所の人が、言ってました~
「カイ君たちは、声が、太くて低音なので、気にならないよ」って・・・・
ほんとかしら??

*ミミムク*<喧嘩してる時は、監督も、やめろ!って、吠えたりしているんですが、
うちの監督、気が短いようで、手を出す時が、あるんです・・・・
ちょっと、厳しすぎって、言ったんですけどね。
この前、白だけ連れて、ユキママ達と遊ばせて、30分くらいで戻ったら、
お部屋に大きなウン○が・・・・監督です!私に対する嫌がらせ?

たしかに、1、2枚目の顔をみたら....ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノですね~。




ゴンちゃんは監督なんだね。
一緒に喧嘩はしないの?

suke_yasu<どこから、血がついたのか、不明ですが・・・・
血を見ると怖いです。

sandalwood<チャッピーと白が、喧嘩してると、
ゴンちゃんは、ワンワンって・・・吠えてるけど、ヤメロって言ってるみたい・・・・
白は、あまりゴンちゃんには、向かっていかない・・・
やっぱ、でかいし、怖いんじゃないかな~

こっちは、すっごい天気!風強くって、雪が、横に降ってるの・・・・・
車で、前が、ぜんぜん見えないで、やっと帰れた~

血じゃなかったのね、よかったよかった!
それにしてもなんだろ?赤いの。 インクとか??ww
白は日に日に大きくなるね~ 冬越したら外で飼うことになるの?

わかった♪
難事件だが・・・・だし屋が解決しよう!
チャっピーはけまちんの口紅を持ち出し・・・・自分の口に塗ったんだね♪
そして・・・白に・・・・・ブチュブチュしちゃったって訳だ!wwww
名推理でしょwww

マイココ<ココさん!血だったんです……。
白は、お家の中で、この部屋にしかいないし、
私の目の前で、チャッピーと喧嘩した後の顔なんです。
雑種を家の中で、飼うのは無理なのかも・・・・・・・
そうね。冬越したら、たぶん、外で飼う事になると思うわ~(o^ ^o)

だし屋さん<(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
推理としては、面白いんですが・・・・・…
チャッピーの口にも、口紅塗った形跡がなかった・・・・。
と、すると・・・・だし兄の推理は、成り立たない。
実は、チャッピーは、歯槽膿漏の疑いが・・・・
現場ですぐ、チャッピーの口の中まで、確認しなかったけど、
あとは、だし兄の推理どうりかな(*≧ε≦*)

「血ですけど、なにか?」って感じの白ちゃん^^かわいい♪
でも最初に見たときはホントびっくりでしょうね!

あやかず<(*゚0゚)ハッ?なにこれ・・・・って感じだったわ?
すぐに、現場検証したんですが・・・・・
どこから、血が、出たのかすら、わかんなかったんです(笑)

ギャー血だーってビックリした~ でも傷跡が見つからなかったんだね。3枚目の写真チャッピーも白もお互いを愛おしそうな仕草で見ているし、喧嘩した後とは思えないくらい穏やかですね。みんな可愛いですね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
