スポンサーサイト


やってしまった~!

昨夜の天気はすっごい・・暴風雪!視界がほとんどない状態!

走り慣れてる道も、どこ走ってるのか・・・・わからない・・・

さらに、どこが、道なのかも、わからなくなり、(°◇°;) ゲッ

夜出かけたことを後悔しながら、やっと、お家に戻れました。

 

朝になったら、あっち、こっちに…・車が、雪に突っ込んでる~

出動した、パトカーまで・・・雪に・・・(」゜ロ゜)」ナント

私は、昨夜、何事もなくって良かった~なんて思いながら、

白を連れて、ユキママ達のとこへ・・・・・・

白は、喜んで、ユキママ、ランディー、そしてウララにも、ペロペロ

そして・・・・・私もやっちゃった~あ゛っっっっっ(○□○)!

ハンドル取られて、雪に突っ込んでしまった~

こうなれば、タイヤが、空回りして・・・・・どうしよう!って

しばらくして、車が来た!ワイヤーで引っ張ってもらい、

何とか無事でした。

雪に突っ込んでいた車を何台も見て笑ってた私が、バカでした。

 

近くで、不幸事が、あり今日は、受付を頼まれちゃって、これから行ってきます。

近くといっても車で、行くので、今度は、気をつけてゆっくり走っていかなくっちゃ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いぬかわいいですね♪

凄い雪になったんですね!
白にペロペロされて迷惑? それとも嬉しい・・・??
優しいお顔だ事・・・(*'-'*)

受付のお手伝いお疲れ様です。
安全運転で気を付けてお出かけ下さいね!!
アッ!!もう一つ・・・ 暖かくしてね~^^

気をつけるんだよ!
雪道って、だし屋は運転慣れしてないから緊張しながら走ります♪
シーズン最後の方は・・・・・バリバリ走っちゃってるけどねww(北海道の小樽近辺のトンネルでスピンしましたww)
2枚目の写真・・・・何!?超~~~~いい写真ですww

雪道運転は怖いね>< 気をつけてね。
私も2枚目の写真、とてもいいと思うよ!!

登美<ありがとう!
いぬ、好きなんですか?

飛鳥☆<たぶん迷惑ね(^―^)
ウララは、おとなしいから、白に、おやつ取られても怒らないんです~。

飛鳥さんの最後の言葉の意味が、わかりました!
出入り口が、受付で、ストーブが、あっても寒くって・・・・・
今やっと、暖かくなりました。゚( ゚^∀^゚)゚。

だし屋さん<北海道まで、車で?すごい~!
スピンして、対向車いなかったのかしら?
信号とか、止まれを目にしたら、すぐエンジンブレーキかけないと、やばいです。
この前は、赤信号なのに、止まれないで、とっさに、ハンドルきって、
自分から雪に突っ込みました。
その時も車は、無傷でした(笑)   雪よりも怖いのが、アイスバーンよね!

sandalwood<うん、うん、怖いです~
こっちは、ゆっくり安全運転していても、相手が、滑って突っ込んでくる可能性も
あるもんね!
2枚目の写真ね、ウララが、突然こっち向いたの・・・・・
何舐めてるの?やめて~って感じでヾ(≧∇≦)〃

白ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
俺も白にペロペロしてもらいたいww
雪道だけでも運転大変なのに
それに加えて視界0ってのはありえませ~~ん
怪我もなく車も大丈夫でよかったね^^

xふぉ~<ほんと!視界0・・・経験して怖さを知りました。
まず、止まってしまいますよ!1メートルも進めない・・・・・
風が、おさまって、ちょっと走ると、また視界が・・・・・・
あの、地吹雪です!
是非、一度地吹雪体験しに来て!
あ!宿泊は、心配しないでください。
ホタテ付きで用意しときます ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


雪の日の運転は怖いでしょうね。
私ってね、犬が怖くて近寄れなかったんですよ。小さいときに犬に追いかけられて、逃げても逃げても追っかけてきた。大人は誰も助けてくれなくて、それ以来犬が怖かったのに、最近、TVなどでペットの特集みたりしているうちに可愛いと思うようになったし、けまみさんの所のワンちゃん達の動画や写真見たりして、本物にもさわれるのではと思うくらい可愛いと思えるようになったの。
ペロペロされて気持ちよさそうにしている写真見てて、スッゴく幸せそうで自然と顔がほころんできます。
私のトラウマもワンちゃん達のお陰で直ったのかも。ありがとう。

風の子<へェ~!そんなことが、あったんですね(笑)
お家のワンで一番のデカワンは、75キロもあるんです・・・・
きっと風の子さんが、見たら・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・って思うかも・・・・
でも・・・・本当は、一番やさしくって、おとなしいんです。
チビワン達に、おやつ取られても、ただ、見てるだけ・・・・
体重が、2.3キロのパピヨンに鼻を噛まれて血を流した事もありました(笑)
・・・・と、いうことで、お家では、デカワンよりチビワンの方が強いんです。
今度、ワンとで出会った時は、声をかけてみてください。
あ!闘犬は、無理です!

最後の写真最高だねぇ~~(´▽`*) 暴風雪から無事でよかったじゃ~ん.。o○

いや・・・大変だったですね@@、雪の中の車の運転は本当に難しそうですね。
私はスリップしただけで怖かったです、しかも助手席に座ってるだけで^^;;。
気をつけて行ってらっしゃい~。

白とうららの写真~~~本当に可愛いですー^-^、よく撮れましたね!!
微笑ましいです。

犬小屋>写真では、あまり、ほめられた事ないんですが・・・・
今回の2枚目の写真は、けっこう、ほめられて、超嬉しいです(笑)

暴風雪=地吹雪なんですが、ほんとすごいの~

SergioのJULY<うわ~JULYさんに、ほめられると、特別嬉しいです!
だって、JULYさん、本格的だし、撮り方にも、こだわっているでしょ~
すっごい、綺麗だもん!まるで、写真集みたいよ!

風強かったんだね~。視界0なんてあるといえばよくあるもんね!気をつけないとw
それにしても、、、けまみちゃんもやってしまったのねwww
一人で乗ってるときだとどうしようもないからね・・・ 後続来てくれて感謝ww
私も押した事あるよ~!普通女の子って運転席じゃないのか??

私、女の子なので、運転席で、ハンドル握ってました(???????)
頭から、雪に突っ込んでしまったので、ギアをバックに入れたら、
Nに入れてって言われちゃった~・・・・・なんでだろう~
ま!抜け出たから良かったけど、やっぱ、雪道は、四駆に限りますね。
実は、私の車FFなんです。
しかし、ココさんの力も、いざっていう時に、発揮できるかも・・・・
雪かきの、おかげ?っていうこと?

本当に何事もなかったのが不幸中の幸いですね~。
一生懸命背伸びして、ウララちゃんのことをペロペロしている
白ちゃんの姿がとっても可愛いですね~。
ウララちゃんもまんざらではないって感じ。

suke_yasu<ウララは、優しいから、何されても、怒らないですよ~(*^-^*)
ヤスさんも、スキーとかスノボーしに、行く時、雪道気をつけてね!
やっぱ、四駆ですよね!
私も今度四駆にしようと思ってます(笑)

隊長、大変でしたね;;

車の運転も・・・どうぞ気をつけて・・・

*ミミムク*<ありがとう、ございます。
雪国では、仕方ないです・・・・・・il||li(つд-。)il||li 。・・・・・・・・・け、敬礼!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
