スポンサーサイト


ニャンコ!久々の登場!

あ!そうそう!・・・・・お家には、ニャンコもいるんですが・・・・

白とはニャンコは、初対面!

ニャンコが、お家の中にいる白を、じ~っと観察している最中です

「あれ?こんなワン、この家にいたかな~?」なんて、思って、

見ているんでしょうね。

おやつを食べに集まってきました~

ブ〇コも健在です(笑)

ニャン達は車庫を自由に走り回ってます(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

 

そして・・・・白を連れて、ユキママのとこへ・・・・

白とウララが、雪山に登っちゃった~!

早く降りてきて!・・・・・・

ウララは、今年の5月で9歳になるそうです・・・・

まだまだ元気です!(u??u??)

 

お散歩が、終わって、これから、ご飯です。

「あ~走ったら、お腹すいちゃった!」

ユキの目が、なぜか怖いです(゜ロ゜)ギョェ

隣のランディーも、泣いているので、

早く、ご飯をあげなくっちゃ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

散歩に・・ママのとこに・・ご飯・・と大変ですが、可愛いワンちゃんたちのため、隊長は頑張るさ^^

ニャンコもいたのねww
3枚目の写真白の首が妙に長く見えるのは服がちっちゃくなったから??

ニャンコちゃんたちはお外暮らしですか~^^
大家族だとご飯時が大変ですね!

*ミミムク*<チビワン達の隊長は、引き受けましたが・・・・
総隊長までは・・・・・・ちょっと~。
お給料上げて頂けませんか?会長!・・・・・・・敬礼!


xふぉ~<いたんです~。
現在4匹です。
(*≧m≦*)プププw 私も首長~ィって思いました・・・・・
この服は、ゴンちゃんのです。
まだ、ちょっと、大き過ぎました(笑)

飛鳥☆<ニャン達は、基本的には、車庫にいます。
外には、ほとんど、出ないで、車庫の天井を
よじ登って、たまに、お家の2階の押入れから出てきたりして。ヽ(。_゜)ノ
ニャンって、狭いところも通れるので、お家の中で、
たまに、すれ違ったりするんです~コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ って・・・・・

二枚目の写真を見たときに、お~猫ちゃんも1匹いますねって思ったら・・・
三枚目を見たら・・・ビックリしました~~笑。ワンもたくさんいるけど、猫ちゃんも
たくさん住んでいますね。
雪山の写真は、白の首は妙に長く~~見えましたよ、あはは。
白はソフトバンクのお父さんみたいなワンになるかな^^*。

そうだったね!ニャンコ懐くとたまらなく、可愛いんだよね♪
しかし、3枚目の写真の白の首が妙に長い件!www

SergioのJULY<(-ι_- ) クックック ・・・・びっくりさせて、ごめんね~。
前には、お家の中に、いたんですが・・・・増えちゃって、
今は、車庫にいるんです。
ネコのトイレの砂が、買ってくるの、たいへん!
普段お家の人が、買ってるけど、たまに、私が、買いに行くと、重たくって・・・・・
(●ゝ艸・)フ゜ッ たしかに、長く見えるね~(笑)なんでだろう?

だし屋さん<きっと、服が、下の方に下がってるかも・・・・・
それにしても・・・・・写し方が、悪いのかな?(笑)

ホントだ、3枚目、妙に首が長いね!

ぶ○子はどのこ?

猫もたくさんいる!!スゴイ!!
ゆきちゃん、、、これはちょっとかわいい顔が台無しねw
いつもは猛烈にかわいい♪
白もかわいいけど、私はゆきちゃんに一票☆

sandalwood<一番左の顔が、見えてる子・・・・
ぶ〇子なのに、顔出しちゃって・・・・・
おやつも、いっつも、残り物、食べてるの~
みんなと一緒に行動できないみたい・・・・・
いつも周りの様子を気にして、
要するに自分に自信が、もてないのね(笑)

マイココ<ね!目が、怖いでしょ~
ブルーのコンタクトレンズつけてるみたい(笑)
白の首も気になるし・・・・
でも・・・・たぶん、ユキには、ココさんの一票しか、入らないでしょうね!
お家に来たとき2歳だったけど。、お座りもお手も今だにできないんです!

ぶ○子、可愛いと思うよ!
しかし、珍しい猫ちゃんだね。

ニャンコもかわいい~!ホント大家族で楽しそう^^

sandalwood<数ある中には、いるんです・・・・変わりものって・・・・
でもブス子は人に、あ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! ぶ○子は、
人に、危害をあたえる訳ではないし、おとなしいから、許せるの!

あやかず<楽しい事もあるけど、大変の方が、多いかもね(笑)
そういえば、10年位前には、ポニーを2匹飼ってました・・・・・。

確かに3枚目の写真の白ちゃんの首。みょ~に長い感じがしますね(笑)。
しかし猫ちゃんもいっぱいいるんですね~。みんなお外で寒くないのかな?
さいごの写真の雪ちゃんに甘える白ちゃんかわぃぃですね~。

suke_yasu[やっぱし・・・・・白の首、そう思いますよね~。
最後の写真は、お散歩が、終わって、ご飯を待ってる時です。
ウララもユキも今日は、どんなご飯かなって、感じ。
ユキなんか、目を光らせて、ご飯待ってます(笑)

あらー。猫ちゃん達も・・・4匹もいたんだね~ 
けまみさんとこ、大家族ですね。ごはんの時間は大忙しだね。
ユキって名前なんだ、目が青く光ってる。

風の子<そう!ご飯は、デカワン4匹が、たいへんかな?
チビワン達は、少しでいいから・・・・・。
猫もキャットフードだから・・・・でも
猫の砂!これが、重くってたいへん!

昔、ネコ派でしたぁ~~~(´▽`*) 今は、白の無邪気さに、メロメロっす(´ρ`)

犬小屋<私もネコ派だったんです!
でも今は、犬派ね?
白!今は、まだ、小さいから、可愛いけど、
大きくなったら、普通のワンになっちゃうね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
