スポンサーサイト


久々の黒白!

これから、近くの会社に、黒が、来るんだって~!

会いに行ってきま~す!

もう10分経ちますが、黒は、まだですか?社長!

あ!黒~!きた~!

久しぶり~・・・・・・元気だった?

ウン!おじちゃんと、おばちゃんに、優しくしてもらってるよ!

よかったねo(*^▽^*)o~♪

ちょっと太ったんじゃない?・・・・・・・・・・・・・(*ノ∀`*)

名前も、そのまま黒でした。

後姿は、あまり、変わってないみたい・・・・・・

しばらく遊んで、黒は、お家に帰って行きました。 ( ノω-、)

また、会う約束をして・・・・・(u??u??)?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おわっ (@o@;) 白が 仕事してる・・・(^▽^)
お耳に ユキママの茶が出てきたんじゃない? 

黒も名前 そのままって なんか 嬉しい。o O
お耳も 少し立ってきて 成長してるって 感じだね (*^^*)

なんだか白ちゃんの顔が、黒ちゃんに会えるのが分かってるみたいで
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してるように見えるね♪
黒ちゃんもとっても嬉しそうだぁ

黒タン<あまり、ユキの茶色が、多くなってきたら、白じゃなくなる・・・・・・。
白茶んになっちゃう~!(笑)
黒は、やっぱ、おとなしかったわ~
白は、お家で、兄姉達と一緒にいるせいか・・・・
すっごい積極的でした(ノ≧∀≦)

白黒、おちり、ツーショット(´▽`*)アハハ

白も嬉しそうだぁーねぇー.。o○

xふぉ~<会った瞬間喜んでじゃれてました!
黒もササミジャーキーが、大好きだったので、
白黒一緒にあげたら、黒が先に食べ終わって、白のササミまで、横取りしてました~。
おじさんのお家では、おやつはあげてないんだって・・・・・
だから、きっと、もっと、食べたかったのね(^m^ )

犬小屋<離れてから、初めての、久し振りの再開だったからね(?????????)
後ろから、見たら、どっちも、足が長くなったな~って・・・・

今日の白の服はフード付だね♪

sandalwood<白って、服着せないと、ただの犬みたいで、
毎日服着せてるの~!
これは、ゴンちゃんの服よ!

凛々しい顔になってきたんじゃない???
白ちゃん^^

白ちゃん、服着せないと、ただの犬みたいって(笑
黒ちゃんに会うためにおめかししてる感じですね♪
久し振りの再開うれしそう~!

*ミミムク*<ありがとう!
久しぶりの再会だからかも・・・・・・
こうして、大人になっていくのね!

あやかず<だって、白って、普通の白いワンなんだもの・・・・
まだ、首輪もつけてないから、もし、迷子になったら・・・・
服着せてれば、飼い犬って、すぐわかるでしょ!
チャッピーのは、きつくなったから、ゴンちゃんの服です。(笑)

1枚目の白ちゃん。顔つきがだんだんしっかりしてきましたね~。
黒ちゃんも久しぶりにけまみさんとも会えて、嬉しかったんじゃないですか~。
最後の写真のワンたちの後姿。とってもかわぃぃ。
これをみると、まだまだ子犬だな~って感じですね~。

suke_yasu<今まで上がれなかった、ソファーにも、
今では、簡単に上り降りが、できるようになっちゃった~!
ワン達と遊んでるときに、たまに吠えてるけど、ワンワンって
まだ、吠えれない・・・・アンアンって吠えてます(笑)
そんな時まだ、子供だなって思います(*^-^*)

白・・・・おしゃれさんだね♪
やっぱり、離れてても兄弟!
そこには愛があるんだろうねww

白ちゃん可愛いお洋服着てオシャレしてます~^^
久しぶりに黒チャンと会って嬉しそうね!
黒ちゃん、可愛がってもらっているようで安心ですね♪

うわ~良かったですね、黒も元気そうで^^*二人は再会できて楽しい時間が過ごせた
だろうね!! 椅子に座ってるは白本当に社員さんに見えましたよ、あはは。
またすぐに会えるといいですね~  あれ・・ちなみに、黒と白は男の子?女の子?
^^;;今ふと思いました。

>白って、服着せないと、ただの犬みたいで、

なるほどー。ちょっと納得してみたり・・・。

だし屋さん<うん。そうね!
でも、これから先は、遠くの親戚より、近くの他人なんでしょ!

飛鳥☆<それが、一番心配でした。
おやつは、あまり与えていないみたい!
おやつもワンにしたら、楽しみの一つと思うけど・・・・・。

SergioのJULY<黒は、車で20分位の所にいるので、
会おうと思えば会えるし・・・・・。
あ!黒は、オス。白は、メスです。
イスには、私が座って、白を抱っこして、私が、右手で写真撮ったんです。
本当は、向かいの机から、写真撮ってもらったんですが・・・・・
私も一緒に映っちゃったの~!(笑)

sandalwood<ね!わかるでしょ!可愛いけど、普通のワンって事!(*`▽´*) ウケケ

一番上の写真、超可愛い?
近くに兄弟が居るのは嬉しいよね。
黒がオスで白がメスって初めて聞いたかな~
また会えると良いね。

juntaro<じゅんさん~!ありがとうございます!
女の子の方が、飼いやすいと思ったけど、白けっこう、うるさい!
まだ、子供だからかな?
ピレの赤ちゃんのときは、こんなに、うるさくなかったような・・・・・
雑種なので、春になったら、外で、たくましく飼うかも・・・・・。
そういえば、最近ユキママも白をうるさいって!怒ってる時もあります(笑)

久しぶりの黒!!元気そうでよかったね~~
また近いうちに会えるといいね!!
お尻かわいいwww

マイココ<そう!元気で、可愛がられてるって、わかったから、
安心しました。
雪がなくなったら、今度は、こっちから会いに行けます(笑)

2枚目の写真。いい表情だね^^
どこを見てるんだろう??
いい顔してるわ。

向いに座っている事務員さんを見ていました(笑)
私が、抱っこして、写真撮ってもらったら、私まで一緒に写っちゃって・・・・
で、私が、抱っこしながら、右手のばして、写したんです・・・・・。

微笑ましいね~ きょうだいっていいね~ 白ちゃんも、黒ちゃんも可愛い~ 

そっか、白は女の子ですね^^* でも、体は黒より大きく見えますね(笑)。

風の子<白は、家族いっぱいだけど、黒は、とつぜん寂しくなったかも・・・・
でも、時々白黒を会わせるようにしたいな~。

SergioのJULY<生まれたときから、白が、少しだけ大きかったみたい。
白は、女の子のくせに、食べるのも豪快だし、元気良すぎて・・・・・
もう少しおとなしくしていれば、ずっと、お家の中にいれるのに・・・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
