スポンサーサイト


お散歩中止!

今日の、お散歩!すごい雪溶けで、とうとう、グチャグチャに、

なっちゃいました~。

どこ歩いても汚くって、お散歩、中止です!

ウララとランディーには、豚の耳。ユキには、ミルクガムを

あげて、お家に戻りました。

また、夕方来るネ!って・・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ、暖かくなってきたのですね♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
めっちゃ雪と土でドロドロになってきてるねww
足元注意しなきゃぐちゃぐちゃなっちゃうね^^;

あやかず<これからは、汚れるだけです・・・・・。
でも明日から、また雪マーク!
あと、何度かドカ雪が、降るんですって!

xふぉ~<もう、なっちゃいました・・・・・・(笑)
お家に戻って、白を洗って、たいへん!・・・・・・
黒の方が、良かった・・・・・・。かも(* _ω_)...

大変な時季になりましたね!
お散歩から帰ったらドロドロ。。。><
雪解けは嬉しいけれど、ワンとのお散歩には困りますね!
暫らくお散歩はお預けかな・・・?

飛鳥☆<道路には、雪が、ないんですが・・・・
除雪した後の雪が、左右にかべになって
盛り上がっているので道路の幅も狭くなってるし、ちょっと、危ないかなって・・・・・
でも、カイとララは、自宅にいるので、すぐ後ろのお散歩コースは、
下が、アスファルトなので、OKです~!

こちらもだんだん溶け始めてきたよー!!
一番嫌な時期に突入しそうです・・・(T_T)今年はレインブーツが大活躍の予感。
それでも気温はまだマイナスだけど。。。w

雪解け・・・・そっちも、暖かいのかい?まさか・・・マイナス?www
夕方には冷え込むだろうから・・・風邪を引かないようにね♪

マイココ<でも、まだ、降るよね!ドカ雪。
降って、溶けての繰り返しかな~
こっちも、夜は、マイナスで、昼は、プラス3℃~5℃くらいかな~
暖かくなりましたね(⌒_⌒)

だし屋さん<だいぶ、暖かくなりました~。
昼は、3℃くらいまでは、上がりますよ!
まだ、朝、晩は、マイナス気温だけど、暖かく感じちゃう!
この前のブログの桜、有名なんですね!
今日、TVで、やってました(*´∀`)
だし兄も、風邪に、気をつけて、お仕事頑張ってね!

あらあら、白ちゃんが土の中にのめり込んでいるように見えるけど大丈夫~。雪解けの道は、ワンちゃん達の手も足も泥だらけになるね。雪が消えて乾いた道を散歩出来るのももう少しだね。 

風の子<この場所は、下が、土なので、雪が、溶けると大変です!
アスファルトだったら、いいのに・・・・・・
まさか、こんなに大勢で、道路は、歩けないしね(笑)

うわーー一気に解けてますね、どこもドロドロしてそうですね^^;;。
二枚目写真の白は何をしてるのかな・・・頭が見えません(笑

SergioのJULY<もう、汚くてどうにもなりませんでした~。
白、こけた?かも・・・・
下が、土なので、よけい、ぐちゃぐちゃなんですね~。
私まで、転んで泥だらけ・・・・・明日からのお散歩どうしようって悩んでいたけど
今朝のお散歩は、大成功でした。いい方法あったんです!

けまちん、この写真ね、少し遠目でみるとクッキー&クリーム(ハーゲン○ッツ)に見えるよ!!

雪解けって大変なんだね><

sandalwood<あははは・・・・うっちん姉って、笑える!
いくらハーゲン○ッツのアイス好きでも、そこまで思いつかなかった~
少し遠目で、見るのね!・・・・・・…ジ~~~(゚Д゚≡゚Д゚)

雪解け時季が、大変だね^^;;
白ちゃん大丈夫かな??

この時季、隊長も大変ですね><;;

*ミミムク*<ワン達は、何も考えないで、走りまわってるけど・・・・・
私のスノーブーツは、汚れるし、車の中も汚れるし、
白は、黒くなるし・・・・・・・隊長は、もう大変!・・・・・・・・・・…敬礼!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
