スポンサーサイト


いいとこ見つけた!

雪溶けで、ぐちゃぐちゃの所から、ちょっと、高い所に、

私、登ってみました!

すると・・・・・・雪深くても、歩けるじゃないですか~(*^ワ^*)

ウララ~!こっち来て~!

最初にウララが、登ってきました・・・・

よいしょ!よいしょ!(;≧皿≦)。゜°

あ~!もぐらないで、歩ける~!

ここの雪40㎝位は、積もってるのに、寒いから

こうして、普通に歩けるんですね!

気温が、上がると、もぐっちゃうけど・・・・・・

 

ランディーは、思いっきり喜んで、走りまわってました。

動画撮ってる時、私転んじゃって、失敗でした(笑)

気温が上がる前に、カイ&ララもお散歩に連れて行こうっと!

今日は、ためしに、ララだけのお散歩です!

あ!ほんと!もぐらないで、普通に歩けるね~。

カイの体重でも歩けるかな~。゚( ゚^∀^゚)゚。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう3月だから、、、間もなくいつもの雪溶けシーズンです!!
早めにカイを連れて行かないと!!
もぐるだけじゃすまなくなってしまう~~~ww
でも、みんな普通にお散歩できて楽そうだね!でももぐるほうが楽しいのかな??w

本当にいいところをみつけましたね~。
ここなら車もこないし、ワン達も汚れないし
歩きやすいし最高の場所ですね!!

マイココ<ワン達だけなら、もぐっても楽しいけど、私も一緒でしょ!
もぐったら、足が、抜けなくなったり、靴の中に雪が入ったり、大変!
カイの体重75キロ位だけど、もぐらないかな~?

suke_yasu<でしょ~!でも、ここって、早い時間限定です。
気温が、上がると、もぐっちゃうんです~
深さ40㎝~位は、あるから、もぐったら、怖い~!

スゴイ!!
まだ40cmも雪があるんですね♪
ワンコたちも楽しそう^^

40cmっていったら、一生懸命雪を降らしてる静岡から近場ののスキー場並・・・
いいなぁ~~~!やっぱり行くなら、冬に行きたいねww

xふぉ~<車も人も歩かないので、除雪もしてないから、きれいですよ~。
普通の道路には、雪はないけど、除雪した後の雪が、左右に盛り上がって、
道幅も狭くって、大変(笑)

だし屋さん<いつでも、来て下さいね~!
でも、お家に泊まる時は、黒い服は、なるべく、さけてくださいね・・・・。(笑)

うわ@@・・・昨日とぜんぜん違う景色ですね。積もってるところはまだこんなに
厚いですね。これならとても歩きやすいですね。こっちは金曜日だったかな・・
ちらちらと雪が漂ってきました~(笑 ちょっとだけ降りました、寒かったです^^;

SergioのJULY<今日は、寒くて雪が、降っていました。
少しだけ積もってぐちゃぐちゃも、なくなりました~

「ランタン祭り」TVで観ました!JULYさんもやったことあるんですか?
願い事書いて、夜空に飛ばして・・・・・綺麗でした。

40cmの雪??
一度、歩いてみたい・・・

*ミミムク*<気温が高いと、ズボッズボッって、足が、もぐって歩けないけど、
気温が低いと、サクッサクッって、もぐらないで歩けるんです!
足跡1つない、綺麗な雪です~

白、また少し、大きくなったんじゃないですかー.。o○

けまみさん、これって、かた雪だね。暖冬だからかた雪にならないかと思ってたけれど、ぬからずに歩けたんだ。なんだか、故郷思い出してワクワクしちゃった。

犬小屋<もう、ゴンちゃんより大きくなっちゃった~!
今は、ゴンちゃんもチャッピーも、迷惑がっています(笑)

風の子<へ~かた雪っていうんですね!
そっか~朝だけは、気温が低いので、かた雪なんですね!
さっき、同じように登ろうとしたら、ズボズボズボ~って、右足が・・・・
ウララが、引っ張って何とか無事にぬけました(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
