スポンサーサイト


おひな様

今日は、女の子のお節句。ひな祭り。

玄関に、さり気なく置いてあったお花が、可愛い!

チャッピーと、白のために・・・・・・

祝ってあげました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

この後、ササミジャーキーと、ワンミルクで、おもてなし。

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

ウララと、ララと、ユキにも、特別ヨーグルトとお米パンも

準備しました。(*≧m≦*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は嬉しいひな祭り~♪
お花も飾って、ご馳走作って・・・お祝いですね。
チャッピーと白も嬉しそうです(*'-'*)
ウララと、ララと、ユキも嬉しかったよね~~?
女の子のお祭りだから・・・けまみさんも楽しんで下さいね?

あ~花が飾ってあると、とても華やかの雰囲気になりますね♪
モモの花もありましたね^^*。
女の子がいっぱいいますね、けまみさんはいろいろ準備してましたね、
米パンは美味しいですね、私も好きです(笑

すごく華やかですね~。
チャッピーちゃんもにっこり。白ちゃんは、おすまし。
とってもかわぃぃです。
ご馳走もいっぱいあって、ワンたちも大喜びですね~。

飛鳥☆<飛鳥さん!ありがとうございます!
ゴンちゃんは、男の子なので、5月まで、待って!なんて言えずに、
ゴンちゃんと、カイと、ランディーにも、同じものをあげちゃいました(笑)

SergioのJULY<飾ってある、お花を勝手に、チャッピと白の
そばに、置いてみました。
少しは、可愛らしく見えるかな~!
ララも一緒に写真撮りたかったけど・・・・・ちょっと無理でした。
白が、ララの毛を引っ張って、大変だったんです~(笑)

suke_yasu<ワン達は、ヨーグルトが、好きなんですが、
今日のために、ちょっと、美味しそうなヨーグルトが買ってありました・・・・
で・・・・・・ワン達喜んで食べ終わった後、このヨーグルトは、
家族が、食べるために、買っておいた高級な、ヨーグルトだったそうで---(o_ _)o・・・・

今日は、ひな祭り^^ 綺麗なお花を飾って・・・
チャッピーちゃんと白ちゃんのお祝いなんだね^^
おめでとう^^
隊長も、ご一緒にお祝いしてくださいね^^

*ミミムク*敬礼!ありがとうございます!
今日は、楽しい川^‐^川ひな祭り
この日は、隊長も優しい気持ちで、隊員に接する事を誓います。敬礼!
と思った瞬間、白がゴンちゃんの耳を引っ張ってる~~~~~コラ!
∑(‘0‘@)ハッ! け、敬礼!

2枚目、可愛いお雛様写真だね♪
けまちん、ごんちゃんって男の子だったんだ!今、知ったよ。←遅すぎ。

我が家の玄関だったら、さりげなくというより
ドーンってかんじのお花豪華な生け花ですよ~^^
(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと男の子にオヤツもあげたんですね♪



sandalwood<そうなの!ゴンちゃん男の子でした(笑)
前に「チャッピー、いつも、舌出してるね」って言ってたでしょ~
よく見ると、ゴンちゃんも、いつも、歯出してるみたい(笑)

xふぉ~<そうよ!いちおう、男の子でも、一緒にいるからあげました(笑)
ふぉ~さんだって、欲しいでしょ!
お家のワンは、5対3で、女が、多いんです!

きれいな生け花だよねぇ~、けまみさん生けたの? 白は、今日もかわぇぇのぉ.。o○
名前、クッキーにしない?(しつこいw)

白がとっても立派に見える♪けど・・・・女の子なんだねwww
それにしても、素晴らしい花だねww

犬小屋<クッキは、もう・・あ!間違えた!・・白は、もうゴンちゃんより
大きくなっちゃった~(笑)
外に出されるのは、もう時間の問題ね!

だし屋さん<だし兄ありがとう!さすが、お花屋さん!って感じね(笑)
おひな祭りは、女の子のお祭りよね!
今日だけは、女のワンは、特別あつかいになりました(笑)

素敵なお花~?
わんちゃん達もお似合いです~!!
ウチは花よりダンゴ^^;お花かざれば良かったなぁ!

あやかず<たまには、お花もいいかなって・・・・・
白が、一番大きくなっちゃって~(笑)
ワンワン!キャンキャン!うるさいです!
おやつ、食べてる時だけが静かかな(笑)

きれいなお花ですね。
白とチャッピー、女の子だからおひな祭りのお祝いだったんだね。
ちゃんとお菓子も用意して、けまみさんとこのワンちゃん達幸せだね。

風の子<幸せかな?って思うときあります。
過保護すぎちゃって・・・・(笑)
ゴンちゃんは、オデブになっちゃうし、
体重が、重くなると、足に負担が・・・・・・気をつけないと。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
