スポンサーサイト


ゴンちゃんのヘルニア

今日は、朝から、最高のお天気!

まだ、気温が、低いうちに、お散歩に行きました~!

あれ?チャッピーのおしりに、何かついてる!って

カイが、ジ~~っと見てました。



チャッピー~~!一番、チビで、足が、早くって・・・・

もう、あっちまで、行っちゃった~!

帰りは、みんな、のんびりで・・・・

ゴンちゃんが、ヘルニア持ちなので、後ろ足が、

ちょっと、動きずらそう!

なんとか、ゆっくり歩いて、お家に帰りました!

少し安静にしなくっちゃ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなそろってのお散歩は歩く早さが違うとちょっと大変ですね^^
まだまだ雪が沢山あるんですね・・・寒そう!!

ほんとだ!チャッピーがはるか遠くに。
お天気よさそうだね♪

飛鳥☆<今日は、とても、暖かく感じました~!
この時気温プラス4℃でしたよ!
こっちは、プラス気温だと、暖かく感じちゃうのかな~

sandalwood<チャッピーは、猫まで、追っかけるワンなので、
すっごい足が、速いんです~!
お家のワン達の中で、一番よ(笑)

眩しいくらいの良い天気だね♪
チャッピーのお尻には何がついてたんだろうね^^;
ゴンちゃん大丈夫だった?

xふぉ~<ゴンちゃん、ヘルニアに、一度なってるので、
また、なる可能性あり!なんです。
歩き方もちょっと、おかしいんです。
だから、あまり、激しく走ったり、高い所から、飛び降り禁止なんです。


ゴンちゃん。ヘルニア持ちなんて大変そうですね~。
再発しないことを祈りたいものです。
しかし流石に雪国。いっぱい雪が積もってますね~。
ワンたちも雪の上で楽しそうですね。

ゴンチャン、ヘルニアもちなんですねΣ(・ε・;) 、、、安静にしないと(;´Д`)

白がチョッカイだしたりしませんかぁ~?(´▽`*)

ヘルニア・・・大丈夫?
何か治療があるのかな?
それにしても、最高に良い天気っぽいねww
雪に触りたい・・・ww

suke_yasu<あまり、太らないように、しないとね!
ちょっと、おやつ・・・・あげすぎたかも。
最近ちょっと…・太っちゃった~・・・・・・・・・・・ごんちゃんが・・・。

犬小屋<白が来てから、静かにさせたくって、ついつい。おやつを・・・・
与えすぎちゃった~!
チョッカイ出し過ぎでした・・・・・。
特にゴンちゃんの耳が、気に入ったみたいで、いつも、引っ張ってました(笑)

だし屋さん<治療は、ないけど、デブになると、足にも、負担が・・・・
昨日は、久々走り過ぎちゃったからね(笑)
帰りには、後ろ足が、フニャフニャしてたわ!
でも、だいじょうぶ!
ゴンちゃんは、合同散歩から、引退させます!
自宅待機ということで・・・・・・。

ワンちゃんにもヘルニアってあるんですねー(´・ω・`)
どうぞお大事に♪

晴れて、気持ちよさそうだね^^
ワンちゃんにもヘルニアってあるんだね;;
自宅待機になっちゃって、寂しいけど、足の負担を考えると仕方ないよね。

隊長(敬礼^^
お願いがあります。
ワンちゃんが沢山で、顔と名前がわかりません。
お暇なときでいいので、顔と名前をおしえてください。
今更・・・ですが、すみません><;;
ワンちゃんって言うより、名前で呼びたいので・・
わがままを許してね。

あ・・ゴンちゃんはヘルニア持ちですか、ゆっくり歩きましょうね^^。
雪がまだいっぱいあるけど、晴れてますね、普通の道路はカラカラですね。
チャッピーが早くてもうほとんど見えませんですね、どこにいるのかなって
ちょっと捜してみました(笑)。

あやかず<ありがとうございます。
これから、ダイエットして、足に負担が、かからないように、しなくっちゃ!

*ミミムク*<ありがとう!ミミムクさん!
1枚目の写真に写ってるワン達は、左から、パピヨンのチャッピー。
お家で一番でかいグレートピレニーズのカイ。
ヘルニアのシーズーのゴンちゃん。
雑種の白。そしてグレートピレニーズのララ。です。
あと3匹は、後ほど・・・・・・
わかりずらいでしょ!多すぎて・・・・・…隊長も名前間違えそうになっちゃうんです(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…敬礼!

SergioのJULY<でしょ!チャッピーは、2,3キロしかなくって超身軽!
また、小さいから、お家の中でも、探す時もあります!
最近暖かいので、雪どけも進んで、舗装してない所は、ぐちゃぐちゃです!
雪が、恋しくなっちゃいます・・・・・・・。

雪の白さが眩しいくらい綺麗ですね。道路以外はまだ雪が消えてないんだ。
ゴンちゃんのヘルニアってどうやったら治るのかな。

風の子<でも・・・・・今日の雨で、また、だいぶ溶けちゃったわ~!
今日は、午後から、チビワンのトリミングと、私、美容院に行ってきました!
ゴンちゃんのヘルニアは、安静が一番なんですが・・・・・・・そうもいかないし、
最近白のおかげで、おやつのあげすぎか、太り気味のゴンちゃん!なので、
カットして、少しでもスリムに見えるかなって・・・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
