スポンサーサイト


美容院に行ったよ~!

今日は、午後から雨だったので、お散歩は、午前中に・・・・。

午後は、ゴンちゃんとチャッピーのトリミング!

私は、その間に美容院!

お家に帰って写真撮ったら・・・・せっかく、きれいにしてきたのに、

ブサイクに、撮れちゃった・・・・チャッピーでした(笑)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けまみちゃんとチャッピーとゴンちゃんみんなキレイになったのね♪
チャッピー大あくびしてるしww

xふぉ~<そうなの~!とりあえず、みんなキレイになりました~(笑)
あ!白は、お家でお留守番でした。
ゴンちゃん、カットしたら、少しスリムになったみたい!

ゴンちゃんすっきりしましたね~。
チャッピーちゃん。大あくび~。かわぃい。

suke_yasu<そうね!やっぱり、違うよね!
チャッピーの、こんな顔あまり見たことなかったわ~(笑)ブブ!

リボンがカワイイ~!やっぱり女の子は楽しいですね~!!

あやかず<ゴンちゃんは、いつも、リボンが左右に付いているのに、
チャッピーは、いつも片方だけなので、今日思い切って聞いて見ました・・・・。
そしたら・・・・パピヨンは、リボンを一個だけつけるって、
決まりがあるそうです。
なんか、損した気分になっちゃった~(笑)

隊長・チャッピーちゃん・ゴンちゃん・・3人とも綺麗になったのね^^
とってもかわいらしいよ^^

ゴンちゃんの下のおむつは????
チャッピーちゃんと言うより、ワンちゃんってこんなアクビするのね^^

お疲れ様でした。みなさん^^

あはははは!
舌ベラが長いよwww
でも、毛並みが綺麗だね♪触りたい・・・ww

私も思った。チャッピー、舌長いよー。
可愛いいね!

*ミミムク*<さすが!・・・・・・・おむつってわかっちゃった?
これ!チャッピーのおむつなんです!
夜になると、これ!しないと、されちゃう時が・・・・。
したり、取ったりって感じかしら~
トリミングは、2匹だから、3時間くらい、かかるので隊員も疲れたかも・・・・
ま!疲れるのも、訓練です!………敬礼!


だし屋さん<あの~私も、行って来たから、綺麗になったよ!
触ってみる?♪

sandalwood<だから、いつも、口から、舌が、出てるのかも・・・・・。(笑)

↑納得!!

sandalwood<私も、今気がついたわ!

パピヨンは、リボンを一個だけなんですかぁw(*゚o゚*)wへぇ~
それはそれで品があってオシャレかも♪

ゴンちゃんとチャッピーかわいいですね♪                            うちのワンたちも今日カットに行きましたU^ェ^U                       この間は大きいほうのワンがカンガルーみたいになってました(笑)            今日はどうなるか楽しみです!

キレイだ~~!トリミングの必要な犬種飼った事無いけど
かわいくなるからさせてあげたくなるね~~!!w
サラサラ感が伝わってきます!!けまみちゃんも美容室行ってきたのねw

皆揃って同じ日に美容室へ行って来たのね^^*、けまみさんもいい香りになったかな
(笑。  私もそろそろ美容室へ行かなきゃ^^;; ワン達は定期的に行ってるけど、
自分はいつも面倒で(汗)。 チャッピーは疲れた~~って、そのあとはもう寝るかなw

ゴンちゃんも、チャッピーちゃんも可愛いね~。リボンも可愛いね。ゴンちゃん毛が長くなるとカットするんだ。チャッピーちゃん、おもいっきり口あけてあくびしてるけど疲れて眠くなったのか。

風の子<ゴンちゃんは、毛が、すぐ伸びちゃうので、2か月に一回くらい
トリミングに行きます!
チャッピーは、伸びないので、シャンプーだけですが、
実は、私の美容院代より高いんです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
