スポンサーサイト


さようなら~!白

白が、今日、もらわれて行っちゃった!

一度は、断ったんですが・・・・・可愛がってくれるって!

まだ、寒いから当分は、お家の中で、飼ってくれるそうです。

今日の朝、撮った写真です。

車で15分走れば、会いに行けるけど・・・・・・・・・・・。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

白ちゃん。里子にでちゃったんだ~。
うわ~!寂しくなりますね~。
下の写真の白ちゃんの表情も、ちょっと寂しそうですね~。

suke_yasu <私も今、すっごい寂しいです。!
静かすぎて、どうしていいのか・・・・・・

うっそ~ん(´▽`*) でも、これでいいのだ.。o○ いい出会いがあってよかったねぇ~
白ぅ~.。o○

白ちゃんもらわれていっちゃんたんだ・・・
なんだか俺まで寂しいよ
たまに、会いに行って写真アップして下さいね^^

寂しい・・・けまちんの寂しさが・・・記事にリンクされてるし・・・。泣きそう・・・。
会いに言ってあげて!車で15分・・・・近いようで、遠いんだよね・・。

なんか、切ない・・・
車で15分は近いよ!!

犬小屋<あ~ぁ・・・・・ほんと!寂しすぎです・・・・il||li(つд-。)il||li
いつも一緒に、お家の中にいたから特に・・・・・。

xふぉ~<白、お家にいた時は、洋服、着せてたでしょ!
きっと、その服、脱がして普通に飼うと思うの・・・・。
会いに行った時は、ただのワンになってるね・・・・・・・・・・きっと・・・・(´∵`)

だし屋さん<なんか、気がぬけちゃった~
返犬いつでもOK!って、伝えたけど、帰ってくるかな?

sandalwood<近いよね!
しばらくは、お家の中で、飼ってくれるって、言ってたけど・・・・・・
大丈夫かな?
気になる・・・・・・(´ω`。)

うわ・・・・・・><。。。タイトルを見てビックリしました、なんだか寂しいな(涙
あ~~白の面白い写真があまり見れなくなりますね。
いっぱい可愛がってもらわないとね><。白~~やっぱり寂しいね。


断られても、欲しいって言ってくれる里親さんなら
きっと可愛がってくれるに違いないよ!!
白ちゃんが幸せになるよう、かげながら祈ってます(^_-)-☆
チャッピーちゃん、遊び相手がいなくなって
寂しがってないですか?


一枚目の写真の、奥にゴンちゃん発見!!
ゴンちゃんも寂しそう。

寂しいね。
ゴンちゃんも寂しい表情してる。

2枚目の写真。。
切ない顔をしてる白ちゃん><;;

SergioのJULY<めちゃくちゃ寂しいです!
どうしてるか、気になって、電話してみました。
やはり、外につないでるって・・・・・・!
そして、クンクン泣いてるそうです・・・・・・。
もし、ずっと続くようでしたら、いつでも、返犬OK!ですよ!って言いました。

チャピモコ<可愛がってくれると思うけど・・・・
これからは、普通のワンとして、外にいて、寂しいと思います!
今まで、お家の中にいたからよけいにね!
遊び相手もいなくって!
ゴンちゃんもチャッピーも平和に戻った~って、感じの顔してました(笑)
昨夜は、すごい静か過ぎて、寂しさが、一層こみあげてきました。

sandalwood<私も後で、気がつきました!
この時は、これから、いなくなっちゃうんだ~って、いう思いばかりで、
白ばかり見ていました・・・・・・。

*ミミムク*<隊員も少なくなってしまって、
本当に寂しいです!
白は、一番手がかかった、隊員なだけに、これから、訓練に力を
いれるはずでした・・・・・・・。
返犬されたらいいのに・・・・・・。まだ、訓練途中だったのに・・・・・・。
敬・・・・・・・礼!↓

ウガッ!!!しーーーーーろーーーーーー!!!!!
貰われていっちゃたのか・・・(T_T)
かわいがってくれるなら・・・ でも寂しい。。。

白ちゃん、貰われていったの。けまみさんも、他のワンちゃん達も淋しいね。白ちゃん自分が貰われていくってわかるんでしょうか、なんとなく悲しそうな顔に見えます。

いや~ん(>_<。。)寂しい!!
白ちゃん、急に行っちゃったんですねぇ。。。
返犬して欲しいような欲しくないような、複雑><

マイココ<今、寂しくて、お家にいたくない心境です。
こんなに、寂しくなると思わなかったわ~
今頃、お外のハウスに入って、普通のワンちゃん、やってるね!

風の子<たぶん、ちょっと、変だなって思ってたかも・・・・・・・
ちゃんと色々、訓練もして、お家で、飼うつもりだったのに・・・・
とっても残念・・・・・・。

あやかず<でも、返犬してほしい・・・・・!
こっちからは、言えないけど・・・・・
とりあえず一年以内なら、いつでも返犬OKって、伝えておきました。

白ちゃんこんなに立派になっていたんだね。こんなに可愛い子とお別れは寂しいね~
でも15分で行けるんだったら、たまにちゃんと可愛がってもらっているか、監視がてら
会いに行っちゃおう!!その時はカメラ忘れないでね^^

monnta<はい!ぜったいに行きます!
でもちょっと怖いかも・・・・・・
今までお家の中にいたので、外にいたら・・・・。
今日すっごい寒くって昨日との、温度差が、12℃ですって・・・・・
白寒がっていないか心配です。

あ・・・外にいたですが・・・。こんなことを言うのが良くないかもしれないですが、
今までずっと家の中にいたので、ちょっと可哀相な気がするですね。

SergioのJULY<そうなの!
最初は、しばらくは、お家の中で飼うって言ってたから・・・・・・
でも、そこの、お家の人が、言ってました。
誰もいなくても、いつでも見に来てちょうだいね!って・・・・・・
お家の人が、いなくても、白を見れるって言えば…・・・・外よね・・・・・・。
今日みたいに寒いと心配です。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
