スポンサーサイト


お誕生日!

 
 



今日は、お友達の誕生日でした!

いろいろ迷った結果、アレンジフラワーにしました。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪・・・・喜んでくれるかな?

ゴンちゃんとチャッピー???違うよ!

お友達のお家のワンちゃん達です!

こんなの見つけちゃった!ベッドに横になってた・・・・・

なんか、かわいい!

お部屋のあっちこっちに、お人形が、いっぱい!

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

花のプレゼントって華やかでいいね!もらう側も嬉しいし♪
お友達の、お家にもワンちゃんがいるんだね。
けまちんはワン達、連れて行かなかったの?

なんか、素敵なお家に住んでる友達だね。

sandalwood<ワン達は、連れて行かなかったよ!

うん!すごい素敵なお家だった~!
築5年だって!
ここのお家の隣が実家だって!
そこにもワン達が、いるので今度行ってくるね!
外から見ても、すごいの!ディズニーが、たくさんよ!

アレンジフラワー。きれいですね~。
3枚目のパピヨンちゃん。歌を歌っているように見えますね~。
最後のお人形さんは、高そうな感じですね~(お値段)。

お花がきれいです^^
ゴンちゃんとチャッピーちゃんに見えたけど、よ~~~~~~~~~く見ると違ってた><;;

アレンジフラワーすてきですね??
ワンコたちはチョッピリ人見知りかな?

suke_yasu<ブブ・・・・私を見て、吠えてるのよ!
ここのお家って、高価なものばかりあった・・・・。
この、お人形、ぜったい、高そうよね!

*ミミムク*<ぱっと見は、同じ、シーズーとパピヨンでも、
顔が、ぜんぜん違うよね!
こっちのパピヨンは、目が、クリッと大きかった~(笑)

xふぉ~<パピヨンにすっごい吠えられちゃった~
シーズーは、13歳ですって!
アレルギーとかもあって、色々大変みたい!
でも、若い時の写真見たけど、超可愛いかったわ!

花のプレゼントなんて、嬉しいに決まってるよ♪
それにしても、豪華な花だねwww
人形が沢山のお宅に白を連れて行く・・・・大変かな?www

だし屋さん<お花は、綺麗だな~って思います!
贈り物っていうと、お花になっちゃう!
身につけるものって、好みがあるから、なかなか、選びずらくてね(笑)

なんか、おっされぇ~(´▽`*) きっとみんな喜んでるよぉ~.。o○
しかし、いまにも動き出しそうな人形 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

犬小屋<いまにも動き出しそうな人形 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もそう思っちゃった~(笑)
動き出しそうな人形は、他にもあったわ!
実は・・・・私も、初め(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ステキなお花~(*>▽<*)♪もらったら絶対に嬉しいです!!
ゴンちゃん、雰囲気の違う服きてる~と思ったら、お友達のワンちゃんなのですね^^;
よーく見たらホントだ^^

あやかず<同じワン達飼っている人って、いるんですね!
今日は、最高気温もマイナスで、吹雪で、超寒いです。
白は、外で飼われていると思うので心配。
風邪ひかないかしら?・・・・・・・・・・・・…・過保護?

あ・・・・・ゴンちゃんとチャッピーじゃなかったんだ・・・あはは>< なんか顔が違うな
って??と思いました、ちょっと一瞬騙されました(笑) 面白い。

花はとても素敵ですね~~♪♪きっとけまみさんの気持ちは伝えられたと思います★
人形さん・・・女の子が好きそうな人形さんですね。でも、私は小さい頃から人形
が苦手でした^^;大汗。動物のぬいぐるみとロポットが好きです(男の子みたいですね)。

同じ犬種だと、やっぱ、似てますよね(笑)
なぜか、アレンジが、好きなんです!
プレゼントは、ほとんど、お花と、何かって・・・・・その何かが、難しくって~
JULYさんもぬいぐるみ好きなの?
私も大好きです!でも最近買わないようにしてます・・・・増え過ぎちゃって・・・・
ロボットは、びっくり!弟さんの影響かな?

お花がとっても綺麗で素敵ですね~。貰った方嬉しいだろうね。

お友達の所のワンちゃん達も可愛いですね。

お人形さん可愛いね~。お手々も赤ちゃんの手みたいにふっくらして可愛い~。
こんなに可愛いお人形さんがたくさんあるなんて羨ましい。



風の子<風の子さんもお人形さん好きなんですか?
私は、どっちかと言ったら、ぬいぐるみかな!
なんとなく、動物飼ってると、ぬいぐるみが、増えちゃうし、
けっこう、古くなっても、捨てれないですね((笑´∀`))
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
