スポンサーサイト


真冬に戻っちゃった~

今日は、マイナス気温で、寒すぎです!

しかも、また雪が・・・・さっきは、吹雪でした!

昨日との、温度差が12℃だって!

急に寒くなって風邪ひきそうです・・・・・・

でも、カイ&ララは、いつも元気!!

 

そんな時、ゴンちゃんとチャッピーは、お家の中に、

白が、いなくなって、ちょっと寂しそう・・・・・

あ!このピレの写真は、カイの父母です(笑)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こっちも今日は気温が低かったよ><;;
ゴンちゃん・チャッピーちゃん寂しそうだね。。
白ちゃ~~~~~~~ん^^










*ミミムク*<うん、やっぱ、なんか寂しそう・・・・・・。
白~~~~~~~~~~!
隊長は、優しくするし、もう、叱らないから、戻ってきて~~~~!
し・・・・・・ろ・・・。ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

わぁー(◎o◎)すごく寒そうですね...
カイ君とララちゃんは毛皮のコートがあるから寒くないのかな?
たしかにゴンちゃんとチャッピーの顔が暗いような(--;)  
やっぱりシロが心配なんですね。。。
こっちは花粉がすごいです(*д*)
 

特にチャッピーは寂しいのかもね、今までいっぱい遊んでたので・・・。
なんか戻ってきてほしいですね。
カイのパパとママの写真を見てるですね、私も初代のGRの子のアルパムは
手に届ける場所を置いてます、たまに見たくなるときがありますね。
今日はこっちは昨日より6度が下がってました、12度はこの倍ですね@@。

こっちは、結構暖かかったけど
北国は真冬に逆戻りみたいだね( ̄□||||!!
風邪引かないようにね♪
カイとララはホント雪の中でも元気だね^^
俺だったら霜焼けになっちゃうよww

寒そう・・・・www
ゴンちゃんとチャッピーはぬくぬくだね♪

あすなな<昨日は、すごく、暖かかったのに、今日は、すっごい寒くって・・・・。
あすななさんのお家のワン達は、元気ですか?
この前、春菊さんちの、マルが、私を見ながら走って来て、段差につまずいて
コケテました~(笑)
ワンもコケルんですね。(笑)

SergioのJULY<へェ~やっぱり今日は、寒かったんですね!
そうそう!私も、いつでも見れるように、あっちこっちに写真おいてます。
今年の8月29日で、2年経ちます。
白は、元気でいるのに、なぜか、寂しいです。
あまりにも、ゴンちゃんとチャッピーが、静かすぎて・・・・・・。

うちの犬は相変わらず元気です(≧▽≦)
うちの犬も家の中で2匹で走り回ってコケてます!
あとテーブルに『頭ゴンッ』もしてます(笑)
私に似ちゃったのかもしれません・・・(汗)
お体に気をつけてくださいね!

xふぉ~<昨日まで、ぽかぽか天気だったから、よけいに寒く感じるのかも・・・・
12℃の温度差には、びっくりでしょ!
今夜は、雪も降ってるし、道路も凍結してるので、おとなしくお家にいます!

だし屋さん<今日は、めちゃめちゃ寒い一日だったわ~
こっちは、まだスノボーできるよ!

本当に寒い・・・(T_T) 逆戻りの騒ぎじゃないよね・・・
こちらはしばらく続くらしいよ、、、この気温。死刑宣告された気分だーー!!!ort

あすなな<あははは・・・・!頭をゴン・・・・笑える!あ、ごめんね。
コケルって、おっちょこちょい、だけど元気な証拠ってことね!
って、いうことは・・・・あすななさんも、おっちょこちょいなんですね(笑)

マイココ<ココさんの方も、昨日との、気温差があったんですか?
すっかり真冬に戻っちゃいましたね!
除雪車の音が、懐かしかったです~(笑)

ゴンちゃん&チャッピーちゃん。確かに寂しそうに見えますね。
12度も気温差があったら、体がついていけそうにないですね~。
こんなときは、体調管理に要注意ですね~。

suke_yasu<もう寒過ぎです!
もしかしたら、もう遅いかも・・・・・・風邪っぽいんです!
花粉症は、まだ、早いし・・・・・・・今日は、早めに寝よっと!

ホント、真っ白な雪の上にいるんだね。

こちらも昨日は太陽が出ているのに寒かったです。
チャッピーちゃんとゴンちゃん白ちゃんがいなくて淋しいだろうね。


風の子<なんか、お家に帰っても、静かすぎて・・・・・・
ゴンちゃんとチャッピーだけでいると。
2匹は、ただ黙って、座ってたり、寝てたり時々ひとり遊びしています。(笑)
近いうちに、白の様子を見に行ってきます。

こっちの地方も昨日は寒かったよ。
ストーブ入れたかったけど、灯油が切れちゃって・・・寒かった^^;
今日はまた暖かくてさ~体が付いていけないよ~
白はきっと元気にしてるね♪

昨日の天気とはうって変わって今日は小春日和よね!(^^)!
風邪ひどくならないよう、気をつけてね(^_-)-☆
ゴンちゃんとチャッピーちゃん、ほんと寂しそうな表情よね・・
流血もんの喧嘩したの、懐かしく思い出してるのかな( ´^,_」^)ぷ♪

白ちゃん、やっぱり帰ってきて~って感じですねぇ(;△;)
おうちの中の静かな感じが伝わってくるわぁ><

juntaro<こっちは、まだまだ、ストーブは昼間もつけてます!
白・・・・・・暖かいお部屋にいたのに・・・・・
きっと、寒がってると思います!
慣れるまで、可愛そうだけど、たくましく生きるためには、
仕方がないのかな~!

チャピモコ<こっちは、風が冷たくって、雪もチラチラと・・・・(* _ω_)...
ああ~!流血事件ありましたね!
相手は、チャッピーだったけどね!
(;´Д`) うぅっ。。 ちょっと待って・・・・・思い出しちゃった~・・・・し・・・・ろ!
いつでも返犬OKなんですが・・・・・

あやかず<そうそう!本当に静かなの・・・・・
白が、いないと、誰も吠えないし・・・・・。
お家にいると、寂しくなっちゃって!(*´;ェ;`*)
今度、白に、会いに行ってきます!

白は、外飼いになったんだねぇ~たくましく生きてね.。o○

しかしー12℃って、どんだけぇ~ヽ(;´Д`)ノ

犬小屋<外飼いは、可哀そうだけど・・・・そこまで言えないわ~!
でも、近いうちに、会いに行くわ!必ず!
もしかしたら、白、外にいるから、真っ黒になってたりして!
雪どけで・・・・・ありえる。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
