スポンサーサイト


となりのオヤジが・・・・!


今日、雪溶けで、ぐちゃぐちゃになった、お昼頃、様子を見に

来てみたら・・・・・3匹が、一緒にいたんです!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ウララとユキの女子部屋にランディーも

一緒に入ってたんです!

真ん中の仕切りのコンパネを壊して入ったようで・・・・

今度は、ぜったい壊せないように単管を使って仕切るそうです!

直すまで、目が、離せません!

 

 


とりあえず、ウララ達の女子部屋の方から直してもらう事に!

邪魔になるので、ウララとユキは、外にいてもらってます!

ウララごめんね!足もとが、ぐちゃぐちゃで・・・・・

ランディーが、この間ず~っと吠えていました。

そして、女子達から、目を離さないんです!

ウララとユキ!どっちが、好きなのか・・・・・

こんな感じ見ちゃうと、もしかして、本命は、ユキ?

あ~あ!どうしよう!襲われていなければ、いいけど・・・・

 

まったく!となりのオヤジには、まいっちゃうわ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか大変そうだねえ。久しぶりにコメントするけど、もう雪解けちゃってるんだね。
ランディはなんて叫んでいたんだろうか?
早く部屋が出来るといいね

はい!となりのオヤジですが・・・・!?呼んだ?www
今度は・・・・・茶&橙でいいかな?ww
双子誕生万歳!

katsu<まだまだ、雪が積もってる所は、あるんですが、
ここは、ぐちゃぐちゃ!
アスファルトの道路には、雪はないけど、田んぼや、畑には、
まだ雪が、たくさんあります!
あ!小屋の仕切りは、もうできたので、今度こそ大丈夫と・・・・・!

雪解けでグチャグチャですね^^;
ランディは小柄な女の子が好み?

だし屋さん< (*≧m≦*)プププw 最近、「オヤジ」に反応が、早い、だし兄!
でも、だし兄は、シロです!
その頃、だし兄は、美味しい出汁がとれる鰹節を削っていたでしょ!
お昼頃は、配達には、出ていないですよね!
できれば・・・・・また、白黒が、ほしい・・・・・・(u??u??)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
雪解けで大変な事になっていますね!
早くすっきりとした春が来るといいですね^^
となりのおやじ、チョッカイを出していないといいけど・・・(笑)

xふぉ~<ここは、一番、ぐちゃぐちゃになる場所なんです!
(*・ω・)ン? もしかして・・・・ふぉ~さんも??
そういえば・・・・体の大きい男って、小柄の女の子を好む傾向があるって、
聞いたことあったような・・・・・。

飛鳥☆<おはようございます!
ここって、すぐ、ぐちゃぐちゃになって、最悪なんです!
散歩の時は、まだ、雪が、積もっている空き地の方に行くんですが・・・
まだ20センチくらい積もってる雪が、溶けてズボッズボッって、歩きにくいです。
あ!今一番心配は・・・・そうなんです!となりのおやじが、チョッカイ出したかどうか・・
出したとしたら・・・大柄の女の子なのか小柄な女の子なのか・・・・
大柄のウララだったら、どうしたらいいの?
獣医さんに相談した方が、いいかしら・・・・・((´‐公‐`))

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
うん、俺もどちらかと言えば小柄なほうがいいかもww
ランディとおなじかぁ~!?

xふぉ~<(●ゝ艸・)フ゜ッ っていう事は、ふぉ~さんって・・・・・
大柄なんですネ!
私は、どっちかといえば、小柄です!| ´ω`|フォッフォッフォ

ランディーってば(*・艸・)おやじだったのですね^^
今頃次の作戦、考えてるかな?!^^

こっちはまだ全然溶けてないよ~~(T_T)
それにしてもコンパネをぶっ壊してまでも・・・ すごい勢いだ、ランディwww
今度は頑丈に作らなきゃだね!!

あやかず<そう!完璧に、おやじです(笑)
でも、チョッカイ出されてなきゃいいけど・・・・・
今、見たら新しいコンパネもかじっちゃって、単管だけに・・・
単管の隙間から、今もジーっと女子部屋を見てました!
これって、いつまで続くのかしらハァ━(-д-;)━

あははは><・・・ランディはおやじになっちゃったの?(笑)。
そういえば、ランディの顔はまだよく見たことがないですね、今度ランディの顔写真
も見せてくださいね~。

そういえば、以前は雑誌で「GRとピレネー」のMIXした子を見たことがあります。
超超可愛いの~~~笑><。いいなと思いました。

あーぁ・・・雪がとけて白い毛皮が黒くなってるぅ(*д*)
女子の部屋にはオヤジは入室禁止!
女子たちは逃げないんですか?
でもユキちゃんがあきれた顔してる気が・・・(・ω・;)

マイココ<そうでしょ!
こっちも、田んぼと畑だけは、まだ、雪もそのまんまです!
今度は、単管とコンパネ両方を仕切りにしたんですが、
また、コンパネやられました~!
だから、単管だけの仕切りになって今も狙ってます!
男子力上げすぎ!!

おやじの愛のチカラ、(´▽`*)いいねぇ~.。o○

たぶん単管も食いちぎるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ムリかな(・∀・)

あすなな<ユキってさ~あまり、もてる方じゃないから、けっこう、
喜んでるかも・・・・・。
ウララは、おとなしいから、何も言えないタイプ!
それなのに・・・・ランディーったら、それをいい事に・・・・
いい、オヤジが、恥ずかしくないのかしら・・・・・。
ランディーじゃなくて、ダンディーで、いてほしかったのに・・・・

犬小屋<ほんと!おやじの愛のチカラってすごいものね!
単管を食いちぎるのは、無理だけど、単管の隙間から、
抜けてきそうな気が・・・・・
おやじの狙ってる目が、怖い!
私まで、狙われているようで・・・・・・・隙を作らないようにしないと!

SergioのJULY<へぇ~GRとピレのミックス?
見てみたい!
お家のランディーは、元の飼い主からゴールデンって、聞いてたけど、
なんか、違うような・・・・・
龍包ちゃんと全然違うし、最近、おやじっぽくなってきちゃって・・・・
もしかしたら、GRの雑種かも・・・・・
体は、大きいけど、顔が、きついような。
今度写真アップしますので、見てくださいね!

あ~~あ~~ また新しい名前が出てきました。
ちょっと把握できません。
隊長・・(敬礼
すみません><;;
説明お願いします。

↑ オヤジ=ランディ=ゴールデンレトリバーであってるはず(A;´・ω・)フキフキ
だよね?隊長!!
ところで、ワンの妊娠期間ってどれくらいなの?

*ミミムク*<ランディーとウララとユキも、うちの隊員です!
あ!それから、カイとララもですが・・・・
ミミムクさんも入隊希望でしょうか?
白が、脱退したので、一席空きが・・・・・・。

sandalwood<オヤジ=ランディー=男
最近、男力アップで、たいへん!
隊長まで、襲われそうで、怖い・・・・・・!
ワンの妊娠期間?2~3ヵ月だったと・・・・・。

ランディーすごーい^^女好きのオヤジかぁ。。。
ウララちゃん、ユキちゃん、目を合わせちゃダメよーーー!^^

あやかず<そうなんです~!
何とか、チョッカイ出されないように、見張ってました!
でも・・・・・さっき、見ちゃったんです~単管だけの仕切りの、間から、
今度は、ユキが、ランディーの方に入ってったんです!
ユキとランディーが、相思相愛の可能性が・・・・・頭が、パニックに!

小柄なのね(。-_-。)ポッ

xふぉ~<(o^^o)ふふっ♪ふぉ~さんまで、 隣のオヤジの影響・・・受けちゃった?
今日は、好きな、お酒飲んで、ゆっくり休んでくださいね(笑)

一番下の写真をみると、本命はゆきちゃんって感じですね~。
しかし、これだけドロドロだと、真っ白なウララちゃん汚れちゃいそう...。

suke_yasu<もう汚れちゃってます!
しばらくは、シャンプーも出来ないです(笑)
あ!ユキが仕切りの単管の隙間からぬけて、オヤジの部屋にいたんです!
もう、どうしたらいいのか・・・・・・。
もっと単管の仕切りを狭くしないと、今度は、ユキが・・・・・。

春ですねぇ♪ユキちゃん、積極的なんだからぁ^^

ラディーの顔を見てみたいと思います^--^*  実は、以前のでランディーを
みた時に、これはGR??のかなって思いました^^;;この写真↑背中の毛並み
はGRらしいけど、体の毛が短いみたいですね、どっちかと言うとラブに見えます^^。

あやかず<ユキって、あまりもてるタイプじゃないみたいなの・・・・
だから、春になると、必死なのね(笑)

SergioのJULY<ランディーの元の飼い主が、もういないので、
はっきりは、わからなかったけど・・・私もラブの雑種じゃないかなって・・・・
ランディーが、お家に来てすぐ、ワクチンとか打ちに獣医さんに、
往診してもらったんですが、その時きいたら、「う~ん」って、悩んでました。
JULYさんが、見ればわかるかも・・・・
明日写真撮ってみます。

春になって、恋の季節の始まりですかね。
悪い虫がつかないよう目が離せませんね。

風の子<そうそう!春になれば、必ずです!
去年もそんなことありました(笑)
ランディーは、力が、あるので、何でも壊して女部屋に行こうとするから・・・・
でも、この単管の仕切りは、いくらランディーでも無理でしょうね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
