スポンサーサイト


お客さんは、ネコでした。

玄関が、騒がしいので、のぞいたら、ニャン達が・・・・・。

天気が良いので、ニャン小屋から、みんな出てきたみたい!

チャッピーが、お出迎えしたけど・・・・・

実は、ニャン達に、ご飯あげるのを忘れてました!

奥に見えるのが、ぶ〇子です。

ニャン達!ゴメン!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

がはははは!
腹へって催促に来たわけだねwww
子供と一緒だよww

ニャンズ(*´∇`)ノ おひさ~♪
窓から覗いてるのが、チャピモコのマミーかな?

ニャンちゃん達、しっかりしてる♪
けまみさんが倒れてやしないか心配したのかな?^^

にゃん達もちゃんとご飯を催促にくるなんて、かわぃぃですね~。
チャッピーちゃんと何かお話をしているのかな?

お腹がすいたのでご飯の催促に来たのね~!
ニャンたちはお家の中では暮らさないのね^^

ニャンちゃん、お腹がすいてたのね><;;
隊長、ニャンちゃんたちの事、忘れないでください。
ってか、ワンちゃんたちだけじゃないのね^^ 飼ってるの・・・

だし屋さん<そうです!
たまに、ご飯忘れると、こうして、催促しに来るんです!
しかも全員で・・・・・・(笑)

チャピモコ<そうです!よくわかったね!
チーは、もう7歳くらいかな~!
最近、暖かい日は、戸を開けて外で遊んでいます。

あやかず<ニャンコは、気まぐれで、わがままなんです!
自分達が、お腹すいてたんです!
食べ物をもらう時だけ、かわい子ぶりっ子かな(笑)

suke_yasu<チャッピーは、ニャン達を大っきらい!
すっごい勢いで、追っかけて、捕まえると、馬乗りになって・・・・
びっくりしました(笑)
ゴンちゃんは、全くの無視なのに・・・・。

飛鳥☆<最初は、みんな、お家の中だったんですが・・・・
チャッピーと愛称が、悪くって今は、車庫の中にニャン達が・・・・・。

ニャンコ達まだ外に雪があるのに催促に来たんだねww
北国のニャンコは雪が積もってても平気なんだね♪

*ミミムク*<ごめんなさい・・・・・・。たまに、忘れちゃって・・・・・・。
でも、ニャン達は、けっこう自由にしてるから、訓練してないんです。
隊長の管理してる、隊員は、現在7頭のワン達。
あ!白が、脱退したので、募集は、してますが、
今のところ応募は、ないみたいですね(笑)・・・・・・・・敬礼!!

xふぉ~<ニャン達も可愛いけど、気まぐれでしょ!
だから、自由に車庫の中を出たり入ったりしてるわ!
おかげで、私の車は、一年中外です。(笑)

可愛い写真だね♪
ニャン小屋なるものがあったとは!!
私、知らなかったよ、長い付き合いだけど><

チャッピーはニャン達に吠えたりしないの?

sandalwood<すっごい吠えます!
この写真は、チャッピーが、ウ~~ゥ~って、吠える前にうなってます!

にゃんこ達、食事が遅いので待ちきれず出てきたんですね。
忘れられていたら、ちゃんと催促に来るところが可愛いね。


風の子<ニャンも可愛いけど、呼んでも、なかなか、来ないし・・・・
気まぐれなので、困るんです~
別小屋にいるから、よけいにかも・・・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
