スポンサーサイト


ランディーの過去

ここにいるランディーとウララとユキは、一年半前に、

我が家に来ました。

飼い主の事情で、飼えなくなってしまって・・・・・。

ウララの、父母は、お家で飼ってたピレだったので、

生年月日もはっきりしてるんですが、ランディーは、

前のご主人が、また、別の人から預かったワンだったので、

全くわからないんです。

お家に来た時は、ゴールデンって、聞いてたけど・・

それも確かでは、ないんです。

そんなランディーが、可哀そうに思えて、

今も一生懸命に、可愛がっていました。

プロフィールにも、ゴールデンって、書きました。

ランディーが、どんなワンでも、可愛さは変わりありませんが、

違ったら訂正もしなくちゃいけないし・・・・・ネ!

 

 

 

ウララと同じくらい大きくって、泳ぎが、得意!

お家のワン達の中でも一番かしこいワンです。

年齢は、推定7~8歳かな?

 

隣の女子部屋からは、ウララが、「私にも何かちょうだい!」って

のぞいてました(笑)

ランディーが、コンパネをまた、ボロボロにかじってしまい、

隣が、よく見えるようになっちゃった~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランディーにもそんな過去があったんですね。
でも、きっとランディーは今幸せだと思います(*^ω^*)
こんなに元気だし(笑)
最後までかわいがってあげてくださいね♪

あすなな<ありがとう!最後まで、可愛がりますね。
私の顔をジ~っと見て、「もう、何処にもやらないで!」って、
訴えているようで・・・・。

ランディーの写真、2枚とも悲しげな表情・・(-_-;)
2度も飼い主が変わって可哀想だったけど、
ウララとユキと引き離されずに、一緒でよかった!

良かったなぁ~ランディ~けまみさんとこ、連れてきてもらってぇ~.。o○

チャピモコ<ランディーは、以前いじめにあったことが、あるみたいで・・・・・。
お家が、3度目の飼い主でしょ!
ランディー・・・・・なんか、かわいそうで・・・・・。
でも今は、私、「隣のおやじ」って呼んじゃって、
けっこう楽しくやってます!

犬小屋<そうかな~!ありがとう。
そう思ってると嬉しいけどね。
ところで、ランディーは、いったい何犬かしら・・・・・。

ありがとう、けまみさん^^。改めてランディを紹介してくれて、GRが大好き
なので気になってました^^;;。 全然顔はきつくないですよ^^* とてもレトリバー
らしい顔つきだと思います? そっか、ランディはちょっと可哀相な過去があった
んですね・・・でも、けまみさんの家に来られて良かったです。45キぐらいですね~
黒豆の空にいるお兄さん(GR)と同じぐらいの大きいさです^^、大きいですね♪
やっぱり隣の部屋が気になるもね(笑 その気持ちが分かりますw

過去がどうあれランディはランディだもんね♪
あんな大きな穴があったら赤ちゃんできちゃうよ~ww

あははは!けまちん、コンパネ分かる人って少ないと思うよwww
でも、家族として、けまちんの気持ちや考え!そして、愛し方。
とっても素敵だよww

ランディーちゃんの過去をおしえてくれてありがとう。
2枚目の写真、寂しげな表情してるね。
でも、ランディーちゃんは、隊長のとこに来て幸せだと実感しました。
大切に大切に育ててくれてるんだもん。
隊長、これからもよろしく・・^^

ランディ君の顔、初めて見ました。
ちゃんとゴールデンレトリバーらしい顔してますね~。
隣から覗き込んでいる、ウララちゃんの表情。とってもかわぃぃですね。

SergioのJULY<JULYさんにそう言われて安心しました。
どうやって、ランディーの写真を載せようかと迷っちゃったけど・・・・
これで、良かったです。?
なんか、気持ちが、楽になりました。
本当にありがとう!!

xふぉ~<あはは!この単管からは、ウララは、狭すぎて入ってこれないわ~
赤ちゃんできるとしたら、ユキだわ!
でも、ふぉ~さん!優しい言葉をありがとう!

だし屋さん<がははは!そうなの?コンパネ!
だし兄!ありがとう!ちょっと、照れちゃうけど・・・・
とっても嬉しいし安心しました。

*ミミムク*<うわ~私・・・なんて言っていいか・・・・。
みんなから、こんな温かい言葉頂いて。
ランディーは、優秀な隊員なので、すごく嬉しいです!
こちらこそ、宜しくお願いします。
ミミムクさん!ありがとう!・・・・…敬礼!!

suke_yasu<やすさん!ありがとう!
私ずっと、疑っていて、もし雑種が、混じっていても、ランディーには、変りないけど、
知らずに偽りを言ってたら、本当のゴールデンファンに申し訳ないと思って・・・。
これで、気が楽になりました。

「飼い主の事情で飼えなくなる」って、あってはならない事だと思うけど・・・。
けまちんの家族は本当に動物好きなんだね、けまちんの家に来て幸せだと思うよ。

泳ぎが得意って、海にお散歩に行ったりするの?夏になったら写真、載せてね♪

もう一度家族になっちゃったら、何犬だって、どんなワンコだって何の問題もないよね。
ランディー本当におりこうそう。ウララちゃんも可愛いね~~ウララちゃんの目すいこまれそうなきれいな目してるね。触りたーい。

sandalwood<たしかに、動物好きかな~!
飼い主の事情って言ってもユキ以外は、7~8歳の大型犬でしょ!
飼ってあげるのは、お家しかない!って、思っちゃった(笑)
でも今は、家族みんなで、可愛がっています。
ランディーは、いつもの散歩の場所にある、ちょっと大きめの池に、飛び込んで
遊んでました!
暑くなったら、飛び込んでる姿の写真撮ってみるね!

monnta<そう思っては、いたけど…・不安になってきて・・・・・。
プロフィールにも書いちゃってたし、ほんとの、ゴールデンを飼ってる人に
対して失礼になるんじゃないかと・・・・・・。
でも、皆さんの温かい言葉を頂いて、正直に、書いて良かったと思いました。


別にランディが何犬だって関係ないよ~!
寂しい過去があったって、今幸せだろうし☆(コンパネ破壊は別として・・・www
だからけまみちゃん一家がランディの事大好きってだけで十分だと思う!!
犬種じゃないよ、気持ちが大事なんだと思うよ!
だからこれからもランディともどもみんなの事もっとかわいがってあげるのが
けまみちゃんが出来る事だと!!私も応援してるよ~♪ がんばれ^^v

ココさん!ありがとうございます!
もうこだわらない事にします。
でも、はっきりしない以上、プロフィールは訂正しました。
ほんとの、ゴールデンを飼ってる人達に失礼ですものね!
ランディーの事これからも、めちゃめちゃ可愛がっちゃいます!
たとえ、おおかみ、だったとしても・・・・・・それは、ないわね(笑)
応援して頂いて、嬉しいです(゜ー^*)

ウララちゃん、可愛い♪
ランディーは隣のおやじとして^^今は幸せでいっぱいに違いない!
けまみさんの気持ちも楽になったようでなによりです^^

ランディの過去が寂しかったとしても、今はけまみさん家で愛情たっぷり貰って生きているからもう大丈夫ですよ。寂しかった心の傷も癒されたと思うよ。

夕べ、テレビ番組「珍百景」で、ねこちゃん達が飼い主さんの後ろにぞろぞろついて散歩に行く姿を見て、けまみさんとワンちゃん達の散歩の写真思い出しながら、動物と人間、愛情で結ばれているんだなーと微笑ましく思いながら見ていた。

けまみさん、わんちゃん、ねこちゃん達を、愛情こめて一生懸命に育てているって素晴らしいことですね。

あやかず<あやかずさん!いつも、優しいお言葉をありがとうございます。
ランディーの本当の年齢は、わからないけど、おやじには、間違いないし、
ウララも5月で、9歳になるそうで・・・・・・
これから、病気しないように、気をつけて元気に長生きしてほしいです。☆。゚+.(人-ω??)゚+.゚

風の子<うわ~私も見たかったです!
でも、思い出してもらえるなんて・・・・幸せです。
ランディーの事、まったく、知らないのに、突然お家に来たので、
私も最初は、怖くって触れなかったんです。
お手もできなくって・・・・お手と、待て!を私が、教えました。
そんなこと、してるうちに、可愛くなっちゃった訳なんですが・・・・(笑)
風の子さんの言うように、愛情が、必要だったんですね!
これからも、まだまだ、長生きしてもらわなくっちゃ!(*´∀`)ありがとう!


ランディー GR と言うより ラブR っぽいよね~(^^*) 顔は レトリバー顔してるyo~

うん うん 何回も飼い主が変わるのは可哀想だけど その時々で 幸せなら
OKでしょっ!!
だって 今のランディーは こんなに素敵な仲間と暮せてるんだもん(^^)
だって この コンパネ剥がす位 女子部屋に行きたいなんて・・・・(≧▽≦)
相当 皆と一緒に居たいんだゎね (^▽^*)

黒タン<ランディー体が、大きいのよね!
お家のワンの中で、一番かしこいんです。
どんな、お家に生まれて、どんな育ち方したのか、知りたいのもあるけど・・・
お家に来たときは、7~8歳らしいから、今は、8~9~10歳よね!
あと何年一緒にいれるのか、ちょっと不安ですね!

ランディー君の過去を見ました
我家のリテイも捨て犬だったので・・・
こちらは未だに底なしの食欲で 賢いとはいえませんが
すっかり家の子になってきました。
辛い思いはさせたくないですね~~

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
