スポンサーサイト


笑うウララ!

ウララ!おはよう!

私が、側に行くと、いつも笑うんです!

今日は、控え目ですが、いつもは、もっと歯を出して笑うウララ!

ちょっと、変な顔ですが・・・

 

 

 

今日は、朝、雪が降ってました・・・・晴れてからのお散歩です!

男子部屋と女子部屋の仕切りに、使った、単管が、こんなに・・・

クレーンを使って移動するところです!

ランディーは、男子部屋で、吠えてますが、

今日は、離せないので、お散歩お休み!

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンちゃんの笑い顔って、どんなのかわからなかったよ。
うちに居たチャチャ(シーズー)も、もしかしたら笑ってたかも???
私が、どんくさい事した時とかにね・・
でも最後の最後までわからなかったので、可愛そうな事したよ><;;
チャチャの笑い顔は見損ねたけど、ウララちゃんの笑い顔が見れてよかった。
ありがとう。ウララちゃん^^

ウララちゃんの笑い顔。とってもかわぃぃですね~。
ワンの顔をよく観察していると、今もしかしたら笑っているのかなと
思えるような表情をするときがありますね~。

ウララの笑ってる顔愛嬌あるねww
ホント犬って表情豊かなんだよね♪

*ミミムク*<あははは・・・・お家で、笑うワンって、ウララだけなんです~。
ウララのお父さんも笑ってそっくりだったわ!
8月で、2年になるけど・・・・13歳だったの。
チャチャ可愛かったでしょ!シーズは、おとなしくって、おりこうさんよね!

suke_yasu<そうよね!笑ってるような、顔するよね!
でも、歯を出されると、ちょっと、ひけちゃう!
ウララの場合この顔で一日が始まるって感じかな(笑)

xふぉ~<ね!けっして、可愛いとは、いえない顔!
女の子だから、あまり見せたくなかったけど・・・・・でも、笑ってるよね!

ほんとに笑ってるねww
4本見えてる歯がなんとも愛嬌♪

sandalwood<大笑いする事もあるんです!
その時は、歯だけじゃなくって、歯ぐきまで出すんです!

笑ってるーーwww たしかに犬ってたまに笑う、とゆうか変顔するよねww
無理やりやると怒るけど!
きっとウララはいつも楽しくて幸せなんだろうね~♪
じゃないとこんな顔しないもんねb
それにしても普段はもっと笑うんだwベスト・ショットを待つ!!!www

あははは・・・了解です!!
最初の顔が、笑い顔なので、今度カメラを向けて、会ってみますね(笑)

わろとるわろとる(´▽`*)、ウララ、歯だしてワロとる.。o○

あれだけ積もっていた雪も、もうないいんですねぇ~単管がいっぱいだぁ(´▽`*)

犬小屋<変な顔でしょ!
でも、顔で、笑ってるのは、ウララだけです!
私は、毎朝、見てるので、慣れちゃったけど、初めて見るとちょっと、引くかも・・・・(笑)

はじめまして^^
大きい犬から小さい犬まで、計7匹も飼ってらっしゃるんですか??
凄いですね。

笑うっていいね~ ウララちゃん、けまみさんに可愛がられて幸せだから笑顔になるんですよ~ ウララちゃんから、けまみさんへの愛情表現かもね~

*ひいこ*<訪問ありがとうございます!
犬が、好きなんですか?
超デカワンと、超チビワンの体重差が、70キロ以上あるんですよ!(笑)

70キロもあるんですか??
でも、いいですね^^ 犬に囲まれて・・・ 癒されるでしょうね。

ウララちゃん可愛い~~小さな白い歯がなんとも言えない。
又ウララちゃんの笑い顔見せてね^^

あーーー工事中かと思いました(笑  ワン達の家を改築中ですね、凄い^^、なんか
しっかり作ってますね。ウララの笑顔は素敵~~可愛いなぁ~~こんな顔で迎えて
くれるの?!本当に可愛い。龍包は寝てるときにこんな顔します・・・w

ひいこ。。<特別大き過ぎて・・・(笑)
大変だけど、可愛いし、癒される・・・・・かな・・・。

風の子<ワン達って、どう思ってるか、気になります・・・・。
いつも、思っちゃうのが、しゃべれるといいな~!って。(^m^ )

monnta<もんさん!ありがとうございます。
この笑い顔は、上品に、笑ってる方だと思います。
いつもは、歯ぐきを、むき出して、笑うので、こっちが、引いちゃうくらいです(笑)

癒されるよ^^ いいなぁ。ワンちゃん・・・
けまみさんがワンちゃんを愛してるから、ワンちゃんもけまみさんの事が大好きなんだね^^ だから、けまみさんに笑顔を見せるのね。
ほんと可愛いわ。いつまでも、見ていたい^^

SergioのJULY<とりあえず、男女部屋の仕切りは、きちんとやってもらいました(笑)
ウララは、毎朝、この、写真より、もっと、おおげさに笑って私を迎えます。
その、おおげさな顔は、最初の一瞬で、あとは、すぐこの顔になって、
普通顔に戻るって感じなんですが、一瞬が、撮るの難しくって・・・・・毎朝なのに・・・。

ひいこ。。<あははは!ひいさん!ありがとうございます(*^-^*)
たしかに癒されることは、あるんですが、頭数が・・・・・。
最初は、2匹だったのに・・・・・。
今度ワン達紹介しますね!

ウララいいねぇ~~~~!
よぉ~~~く、笑ってるよwww
でっ!?男子部屋と女子部屋・・・・どうすんの?

ウララ可愛い?
笑ってくれるなんていいな~♪

だし屋さん<男子部屋も女子部屋も、ちょっとしたリホームです!
寝室も仕切りなおして、細めのユキでも行ききできないようにね!
仕切りは、単管で、頑丈にしたから・・・・。OKです!

juntaro<うそ笑いかもしれないけど、顔は、ちゃんと歯を出して笑ってますよね!
私もこの顔見て笑っちゃうけど・・・・(笑)

朝からテンション上がりそう~^^
ウララちゃん、素敵な笑顔♪カワイイ~!
すっかり雪はないんですね。

あやかず<ところが、今日は、雪でした・・・・(笑)
今日は、朝からお出かけしてたので、帰るときは、まっ白で、びっくりしました。
タイヤ交換してないで良かった!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
