スポンサーサイト


ランディーの彼女は、ユキ?



私が見たとき、ユキが、男子部屋にいました。

え!・・・・私に気がついたユキは、あわてて女子部屋に・・・・

単管の隙間をくぐり抜けてウララのいる女子部屋に、

戻って行きました・・・・なんなの?いったいユキは・・・・。

 


ウララの背中の一部、15㎝位、毛が抜けてました~!

ピンクの肌が、見えてます・・・・。何だろう!

明日は、外科医担当、明後日は、皮膚科・・・・

また病院連れて行かなくっちゃ!

でも他は、何も変わらないので、そんなに急いで行かなくっても

いいのかしら・・・・。ちょっと、心配です。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今、毛が生え変わる時期だよね!皮膚まで見えちゃうのは・・・痛いのかな?
あらら!ユキ・・・現行犯逮捕か!?
それにしても、けまちん・・・修学旅行の引率の先生みたいだねwww

あ!そっか~!だし兄!修学旅行に行った時の思い出あるの?(-ι_- ) クックック
ユキと同じように?? ・・・・・・逃げた・・・・・(≧y≦*)・・・ ここだけの話。

何もなかったらいいけどね。
診てもらったに越した事はないから、行ってたほうがいいと思うけど。。

皮膚病の可能性が高いですね~。
うちのワンたちも皮膚病になったときは、皮膚が見ててしまうほど、ごっそりと毛が抜けました。痒がっているようなそぶりはありますか?

実はうちのななも同じように毛が・・・抜けたんじゃなくてむしられてたの。
アースがカミカミしてたみたいで、胸の毛が短くなってしまったよ^^;
ウララはそう言うことはないのかな?やっぱ抜けた感じ?
皮膚の方も異変があるのなら病院へ行った方がいいかも~

ひいこ。。<曜日によって、専門の先生が、診てくれるので、
明日が、皮膚科専門の先生なんですが・・・・雪が・・・・。
昨日降った雪が、積もって明日は、行けないかも・・・・。

suke_yasu<ぜんぜん、痒がってないし・・・・・普通です。
毛が、抜けたというより、その部分だけ薄くなったんです!
一部ピンクの肌が、丸見えに・・・・。

juntaro<あ!もしかしたら、ユキが、一緒にいるので、可能性は、あります。
肌が、見えてる部分のまわりが、広く毛が、短くなって、段カットみたいになってます。
明日、皮膚科の担当医なので、行きたいのですが・・・・もし行けなかった時は、
今度の金曜日になっちゃうけど、それまで、ほっといて、大丈夫かしら・・・・・。
無理して、明日行った方がいいのかな~・・・・・。

あ・・ゆきが慌てて戻っていたところのかな。もしかしたらお互いに好きのかな^^。
でも、あんなに細いスペースでも通り抜けるですね、ビックリしたでしょうね。
皮膚病みたいですね、とりあえず毛抜けた場所だけも広がないといいですね。

SergioのJULY<いつも女子部屋に一緒にいたユキが、
男子部屋に行き来しているのを何度も見て、ウララも行きたいけど
行けないのが、ストレスになってしまって、毛が、抜けたのかな~なんて
最初、思っちゃいました!
でも、マジ皮膚病かも・・・・・なんで、こんな時、大雪になっちゃうのかしら!
雪道をウララを乗せて運転する自信がないんです。

なんだろうね・・・
じゃれあってた拍子に抜けちゃったのなら心配ないけど
一応お医者さんに見てもらったほうが安心かなぁ^^

xふぉ~そうよね!明日行けたら行ってきますね!
雪降らなきゃいいな・・・・・!

あらら、本命はユキちゃんだったの?恋をすると人間の場合、寝る間を惜しんで通うらしいから、動物の世界も同じかも。

ウララちゃん、ストレスで毛が抜けるとか、皮膚病って事かも。心配ですね。

けまみさんとこ、大雪だったんだ。こちらも昨日の朝、雨から雪に変わり、一瞬吹雪になったけれど、お天気回復しましたよ。でも、寒かった。

ユキちゃん通い妻みたい(*^^*)
あわてて戻るなんて、かしこいな~。

風の子<こっちも、久々の雪でした!
寒いのなんのって!喜んでるのは、ワンだけよ!!

とりあえず、病院に行って安心しました。
心配かけて、ごめんね?

あやかず<ププッ ( ̄m ̄*) たしかに・・・・
こうして、私の目を盗んで・・・・・・・・。もうびっくりよ!
赤ちゃんできてなきゃいいけど・・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
