スポンサーサイト


真冬に戻っちゃった~!

やっと、雪が、溶けたと思ったら、また、雪が・・・・・・

お家の窓を開けたらララが、走ってきました!

お家の中に入りたいのですね。

カイは、少し、離れた所から、控え目に・・・・・

これから、ウララ達のお散歩に行きます!

カイ君とララは、お留守番です!

ウララの背中の毛も、昨日と変らないみたい・・・・。

ウララと、ユキも雪の中の、お散歩になりました~

天気が、良くなると、きっとまた、グチャグチャになっちゃうね!

こっちの春は、まだまだ先ですね(o_ _)ノ

ランディーは、力が、ありすぎて雪の日のお散歩は、私じゃ無理!

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~(◎○◎)
すごい雪ですね!
ウララちゃんは雪の上を歩く白くまみたい♪
ララちゃん達もやっぱりあったかいところの方がいいのかな?

あらま・・・
せっかく解けた雪がまた積もっちゃったのね( ̄□||||!!
早くあったかくなってみんなでお散歩できるといいね♪

わおっ!!!
雪が積もってるぅ。
暖かかったのに、ほんと冬に戻っちゃったね><;;
こっちも寒いです;;

ランディーの散歩役で、冬の間雇ってもらおうかな?www
暇な時は、滑りに行っても良い?

あすなな<ララは、お家の中が大好きみたい!
ゴンちゃんと喧嘩しなきゃいいけど・・・・・ネ!
カイとララの散歩コースの近くに、熊が出た!って、新聞で、騒がれた事、
あったんですが・・・もしかしたら、カイが、大きいので、間違われたんじゃないかって、
思ってます。(。-∀-)ニヒッ

xふぉ~そうそう!あったかくなる前に、しばらく、グチャグチャになるのがね~
ま!仕方ないけど・・・・ワン達も車も、汚くってイヤになっちゃうわ~(-д-;)

ひいこ。。<こっちは、4月に入っても、ドカ雪降ることもあるんです。
まだまだ、油断できないわ~!
寒がりのひーさんは、こっちの生活ぜったいに無理ね(笑)
でも・・・・一度くらい、-10℃地吹雪体験!招待しましょうか(*`▽´*) ウケケケッ

だし屋さん<あ!お願いします~!
宿泊付きで、ランディーの散歩と、ワン達の全員の水をかえて頂ければ・・・・。
あ!それから・・・・75キロのカイ君の散歩もお願いしちゃおうかな!
それだけ、やって頂ければ、いくら、滑っても、転んでもOKです!
あ!ホタテも食べ放題で、どうかしら・・・・(u??u??)

おお~。新雪ですね~。ピレと雪は本当に絵になりますね~。

こっちも降ったよ~!!(T_T) やっと少し春らしくなってきたと思ったら・・・
また一気に逆戻りした!!そして今日は風が強くて寒い!!
もういいかげんにしてほしいよ。。。 せっかくブーツしまったのに。。。

あれー(゚◇゚)すっかり雪解けだったのに!
ホント、積もっちゃって冬ですね~^^

suke_yasu<こっちは、4月になってもドカ雪降ることあるから・・・・
でも、せっかく、雪が、溶けたのに、何で今頃?って感じかな!

マイココ<たぶん、ココさんの所は、もっと、降ったでしょうね~!
やっぱし、300円じゃ、無理ってことよね!
だから、あの時、もう少し払っとけば・・・・!
私も、スノーブーツは、しまっちゃいました(笑)

あやかず<ほんと!今頃なんで?って感じよ!
また、グチャグチャになって、ワンも車も汚くなっちゃう!
いつになったら、春が、来るのかな~

白い雪だ~。積もったんだね。
早く暖かくなって、みんなで散歩出来る日が待ち遠しいね。

風の子<ありがとう!せっかく、春らしくなりかけていたのに・・・・・
このままでは、ないな!って思ってたら、やっぱり!
これからは、気温も高めなので、この雪、すぐ、グチャグチャになっちゃうρ(・ω・、)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
