スポンサーサイト


3週間ぶりの白!

3週間前の3月9日・・・・

この写真を撮った直後、白を里親に・・・・・・

3週間ぶりに、白に会いに行ってきました~!

私を見たらハウスから、顔だけ出して、ウ~って・・・・。(ё) エ?

でも、すぐ思い出したのか、喜んで、私に飛びついてきました!

白が好きだった、おやつをあげたら、喜んで食べて、

抱っこもしてきました~!

でも・・・・・・顔が、ちょっと変ったみたい。大きくなったから?

お家に、いた時は、ゴンちゃんや、チャッピーと一緒だったので

今は、ちょっと、寂しそうに見えました。

連れて帰りたい気持ちをおさえて、「また来るね!」って

白と、バイバイしてきました。

なんか、私、すっごい寂しかった(´ノω・。)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに、ちょっと切なそうだ。
かなり切なそうだ。

白りりしくなってねぇー.。o○いやいや、新しい飼い主さんと一緒にいるのが
一番、しやわせなんですよ.。o○

でもけまみさんの、気持ちはわかる(´▽`*)アハハ

白が微妙に悲しそうな目をしている・・・・。
寂しいんだよね・・・・きっと。

sandalwood<やっぱし・・・・・。
たくさん写真撮ったんですが、どの写真も、この顔でした。

犬小屋<そうなんですか・・・・。
たしかに、おじいちゃんに、可愛がってもらってるんですが。

だし屋さん<上の写真と比べると、目に輝きが、なくなってるのは、気のせい?
これが、白の本来の姿なのかも・・・・・・。
私が、教えた、お座りと、お手と、ごろんごろん、は、やっと、思い出してくれました。
おじいちゃんが、やったことなかったらしいのに・・・・。

白君、なんだかペットって感じの顔が番犬って感じの顔になってる・・・(汗)
そしてなんとなく鼻が短くなった気が・・・(´д`)
毎日見てると全然変わってないように思っても、しばらく見なかったり、昔の写真と比べたりするとすごい変わってますよね・・・
なんとなく昔より老けた気がしたり・・・(焦)


うん・・・・・気持ち複雑になりますね><;; お久しぶりですね、白♪
なんだか一気に大きくなった感じですね。白はけまみさんに会えて凄い
喜んでただろうね。一緒に家に帰りたい気持ちもあったんだろうね、白は。

あすなな<ほんとに、可愛いペットから、普通の犬になったって感じ。
大きさは、そんなに、変ってなかったけど、顔が違って、ちょっと、びっくりでした。
白は、きっと、寂しかったかも・・・・・・。
しばらくは、お家の中で、飼うって、約束してたのに・・・・・・。

SergioのJULY<お家の中で、みんなで一緒にいたのに、
急に、外で飼われて、しかも寒かったでしょ~!
白に、してみれば、辛くて、寂しかったと思います。
まだ小さかったから、可哀そうだったわ~!

ほんとだ。顔が違うね。さびしそう。
けまみちゃんとこでは、家の中だったのが、新しい飼い主さん宅では、外で飼われてるのね。小さいから、ちょっとかわいそう。白ちゃんの顔を見て、つれて帰りたかっただろうね。けまみちゃん。でも・・・・3週間で、こんだけ顔が変わるのかな??

ёひいこё<そう思います。
だって、体は、そんなに、変ってなかったから・・・・・。
今の、飼い主の前で、連れて帰りたいなんて、言えなかったし・・・・。
そのおじいちゃんも可愛がってくれてるだろうしね!
でも・・・・・気になって、仕方ないです・・・・・。
どうしたら・・・・・。

しろちゃん外に繫がれてるんだね・・・
寂しそうなオメメが切ないよ><

xふぉ~<あ~あ~!し~ろ~!目に、あの輝きが、なくなってるようで・・・・
寂しくて寒かったと思います!
まだ、生後4ヵ月なのに・・・・・・。
もっと、暖かくなってからって、言えば良かった・・・・。

しろちゃん。本当に寂しそうな顔しているように見えますね~
いままでみんなと一緒に暮らしていたのに急に一人(一匹)になっちゃったから
寂しいのかな。

suke_yasu<たぶんそうだと思います!
お家にいたときは、家の中を自由に、走ったり、喧嘩したり、ワイワイやってたから、
きっと、連れてこられたときは、寂しくて仕方なかったでしょうね!
また、雪も降って、寒い日も続いたから・・・・。ごめん…・白!

うわあ!
大きくなるの早い!www
彼がブログ見て犬欲しくなったって言い出しました。。。w
マンションなのにw

旅人 ちまき<ちまきちゃ~ん!
そっか~マンションだとなかなか、飼えないのよね!
でも、なんか、嬉しい…・・彼が、そう思ってくれて・・・・!

花火ぜったいに行こうね!

白ちゃん、目も表情も寂しそうですね~ なんか切ないね。

けまみさんの後を追うことも出来ず、白ちゃん、心の中で泣いていたのかもね。


大人の顔になったね^^(^-^*)(。。*)ウンウン

風の子<そうかも・・・・。
生まれた時から、みんな、一緒だったから・・・・・
やっぱ、ひとりぽっちは、寂しすぎるかも。
しかも、裏庭にポツンと。

大人になるの早いねー!!
顔つきも目つきも大人っぽくなってきてるんだよーー!!
でも、やっぱり寂しそうなのは否めませんが・・・

しびっくやす<そうですか~!
3週間で、こんなに顔が、変わっちゃったのが、ショック!でした。
大きさは、そんなに変わらないのに・・・・・・。

マイココ<そうなんですか?
それなら、安心なんですが・・・・
なんか、お家にいた時と、ぜんぜん違うようで~
帰ってきてほしい・・・・。でも今更言えない・・・・。

白ちゃんが、ただの白ちゃんになっちゃったような。。。。
寂しそう~><;
でも決して不幸ではないと思いますよ。
ただ一番幸せそうだった顔を知っているから辛いですね(´・ω・`)

あやかず<ほんと!なんか、普通のワンになっちゃった~!
今の、生活に、慣れてくれれば、白も普通に幸せだと・・・・。
お家にいたときは、、お家の中で、自由に、してたから・・・・
新しい生活は、外に、つながれて・・・
白にしたら、辛かったろうと思いました!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
