スポンサーサイト


春菊さんちのお客さん!

マルに、会いに来てみたら、

春菊さんちは、これからハウスを作ったりと、忙しくなるようです!

私はハウス作りは、まだ、お手伝いしたことないんです。゚( ゚^∀^゚)゚。

そんな中、娘さんが、東京から、帰ってきました~!(*^□^*)♪

 

このワン達を連れて・・・ワン達の着てる洋服は、手作りだそうです

こっちは、まだ寒いと思って着せてきたそうです(u??u??)

そして、マルは・・・・・・?

こんなとこに、いました~!

ワン達も来てるので、恥ずかしいのかしら・・・・!

でも、この後、おやつのササミジャーキーは、しっかり食べてました

これから春菊さんちは、にぎやかになりそうです・゚・(。つ∀≦。)・゚・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルーーー!!! 久しぶり!!!
マル、大好きだよ。この、表情がたまらなく可愛いね♪

手作りお洋服を着たワンは、なんて種類だっけ?
手作りお洋服が作れるなんてスゴイねww

sandalwood>ヨークシャ・テリアじゃないかしら・・・・・。
もこもこして、可愛かったわ~!
お洋服まで、作っちゃうなんて、びっくりでした(笑)

マル、毛が伸びちゃってたけど、元気でしたよ!

マルちゃんちょっとすねてたのかなぁ~(。-∀-)ニヒッw

ワンちゃん達の手作りお洋服暖かそうだね~
お客さん達に遠慮しているのかな~
マルちゃん、木の根元でひっそりと~
ちょっと淋しそうに見えるけれど~

しびっくやす<うん。マルは、女の子なので・・・・・
私と一緒で、恥ずかしがり屋さんかも・・・・。(u??u??)

風の子<いつも見てる人だと、喜んで走って来て、小さくって、
めちゃめちゃ可愛いんです!
でも・・・・・人見知りするみたいです(笑´w`)

マル・・・・あいかわらず、首をかしげて・・・可愛いねぇ~~~!
もしかして・・・そのハウスは・・・ニンニク用?

だし屋さん<チンゲンサイかな?って思ったけど・・いちおう電話で聞いて見ました!
そしたら、田植えの時の苗作りだそうです!
その後ですね!チンゲンサイとか春菊は・・・・・・これは、私もお手伝いできます。
あ!ニンニクは、広い畑に植えるんですよ~(^m^ )

マルちゃんも、けまみちゃんのワンちゃんだったの??

やっと雪も溶けたみたいですね!
こっちは今、桜が満開でとってもきれいです☆
それと同時に農家は忙しくなるみたいですね・・・
マルちゃんも飼い主さんが忙しくてあまりかまってもらえないから、すねてたのかな?

春菊さんちって春菊農家???
マルちゃんの下の葉っぱが春菊に見えるww

関東から来たワンは冬の格好で来ましたね^^笑。マルはいい子ですね、ちゃんとそば
で大人しくまってるみたいですね♪ 何のハウスのかなって・・・上のコメントを
みてました。田植えのハウス??米ですか??へ~~向こうは田植えするときは
ハウスも作るんですか・・・初めて知りました。

ёひいこё<近所のお家で、作った春菊が、優秀賞を頂いた時、ブログに載せたことから、春菊さんって、呼んでました~!
そして、マルは、そこで飼われてる犬です。
田植えが、終わると、このハウスでチンゲンサイを作るんです~!
出荷する時の袋詰は、私も、お手伝いするんです(笑)

あすなな<雪溶けました~!
でも桜は、まだ先ですね。
こっちの農家は、これからが、忙しいようです。
マルもかまってもらえないし、私も、かまってもらえないんです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
が・・・・・・チンゲンサイの時期になると、私の出番です(笑)
あ!その時は、マルも一緒に、監督してますよ!

xふぉ~<春菊も、チンゲンサイも、ニンニクもやってます!
お仕事中も、マルは、側にいるので、たまに、邪魔だって!怒られてるみたい・・・(笑)

SergioのJULY<写真撮るときに、少しでも可愛く見えるようにって、着せてました(笑)
このハウスの中で、お米の苗を育てるんです。そして、ある程度、苗が、大きくなったら
田植えをするんです。
今日は、苗を育てるための、土を肥料と混ぜていました。

ワン達のお洋服。かわぃいな~。暖かそう。
マルちゃんの前髪のかかり具合がかっこいい!

suke_yasu<マルって、小さくって、人懐っこくって、
それでいて、人の近くに来てじ~っと見て、抱っこしようと思うと、
またちょっと距離をおいて、じ~っとこっち見てるって、子なんです!
ほんと!可愛いんです。
帰るとき、おやつをそ~っと、おいてきたくなっちゃいますねo(*^▽^*)o~♪

マル最高に、(≧∇≦)b  おそろいの服の二匹も、かわぇぇぞぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マルちゃんって可愛いですねー? ちょこんとして可憐な女の子って感じ♪

犬小屋<ワンって、本当に可愛いですよね!
おしゃべりできれば、最高なんですが・・・・
何にも言わないから、どう思ってるのかな~って、考える時が、あります。

あやかず<あやかずさん!ありがとう(o^^o)
でも、10歳は、過ぎてるようです。
長生きしてほしいですね。

マルかわいい!!w
ここはハウスの中なの??なんだかいい絵になってるねwww
それにしても、娘さんすごいね!洋服とか手作りするんだ!!
といってもワン用の服って高いって聞いたことがある。。。ユニクロより高いって・・・

マイココ<Σ(・oノ)ノ たしかに・・・・・ユニクロより、高いかも・・・・・。
チビワンのは、売ってるけど、デカワンのは、特注だから、高いですね!
あ!首輪もね、お家のカイは、特注で、1万以上でした!

ポカポカ暖かい日が続いているよ~
けまみさんとこも、早く花見が出来る暖かさになると良いね~
ハウスで何作るのかな? 春菊って事は野菜かな?

風の子<最初は田植えの時に使う稲を育てるそうです!
そして、田植えが、終わったら、チンゲンサイとか、春菊、などの野菜を
作ります!
取りたての野菜を頂くんですが、やっぱ新鮮で美味しいですよ~!

マルちゃんの表情なんとも可愛いですね~~
そっかそっか マルちゃんもけまみさんも恥ずかしがり屋さんなのですね(*^_^*)

アンリ111<そ、そうなんです。゜( ゜^∀^゜)゜。恥ずかしがり屋なんです~(笑)
マルは、お家のワンじゃないですが、私には、寄ってくるので、超可愛いです!

あれ、そうなんですか?^^
それでもやっぱりカワイイなぁ♪

あやかず<ありがとう!やっぱり、ちょこんとして、可憐な女の子に見えるでしょ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
