スポンサーサイト


ウララの膿皮症。

ウララの膿皮症も、だいぶ治ってきました!

明日で、2週間、抗生剤も終わりです。(´▽`L )♪

お散歩が、終わって、お薬の時間なので、

パンの中に、お薬を入れて飲ませます!

そんな時、チラッと、視線を感じたので、振り返ってみると・・・・

 

(*゚0゚)ハッ・・・ 隣のおやじが・・・・のぞいてました~!

ウララにだけ、何あげてんだ!って、思ってるんです!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははははは!
絶対、何か喋ったでしょ♪
俺には?ってさwwwww

(。・w・。 ) ププッ
ランディの顔確かに俺には?って言ってるわww

うらら、なんだか嬉しそうだねぇ.。o○(´▽`*)

隣のおやじも、うれしそう?(´▽`*)

だし屋さん<うん。喋ったわね!俺には?って・・・・・。
だから、あげました!豚の耳を!

xふぉ~<そりゃあそうよね!
ウララだけに、ガサガサ袋から出してパンをあげてるんだもの・・・・。
俺には?って、のぞいても、おかしくないわね(笑)

ウララちゃん、よかったね^^
となりのおやじの表情いいねぇ^^
手で突っ張って何とも言えねぇ表情して・・
こんなん好きだなぁ^^

犬小屋<ウララは、お薬が入ってるの知らないで、美味しいパンを待ってるの!
抗生剤は、錠剤だから、助かります!

ёひいこё<ありがとう!だいぶ治ってきたようです!
やっぱり、隣の女子部屋が、気になるんですね!

治ってきてヨカッタねーー!!
・・・となりのオヤジwwwお腹すいてたのかな??
すいてなくてもオヤツなら食べるよねwww

ウララちゃん よかったですね (*^_^*)
隣のおやじ の熱い視線 バチバチかんじましたか~?
いい表情だして もうかわいいんだから!

マイココ<ウララ!ほんとに良かったです!安心しました!
隣のおやじったら、お腹すいてなくっても隣の女子部屋が、気になってるので、
おやつの袋のガサガサの音にすぐ、反応して、自分も、同じものが、ほしいようです!
でも、のぞかなくても・・・・・。

アンリ111<ウララのことでは、みんなに、心配かけちゃって・・・・
ありがとうございます!ここは、男1と、女2で、仕切りをつけて、分けているのですが、
おやじが、何度も仕切りを壊しちゃって、女部屋へ・・・・・
なので、ここだけ開いてるんです!
ま、のぞき窓のようなものですね(笑)

皮膚病が大分よくなってきましたね~。
2枚目のウララちゃんの顔。超かわぃいですね~。
ランディ君の表情。いいですね~。+.゚(*´∀`)b゚+.゚GoodJob!!

もしかして、、、2週間あのパンを買ってたの?
隣のオヤジくんの気持ち、わかるよ、とーっても!!
私も、食べたい。

ウララ、治ってきてよかったね!!

膿皮症だったですね。でも、良かったですね、思ったより広がってなくて^^、
あと少しで完治できますね、よかった~よかった!!
隣のおやじさん・・・笑 食べ物だと思ってるのかしらw

suke_yasu<ありがとう!治ってきて安心しました!
ワンって、ほんと!みんな表情があるなって思います!
嬉しい顔、笑ってる顔!寂しいそうな顔!・・・・・しろ。どうしてるかな・・・

sandalwood<あのパンは、2日位で食べました!
その後、2~3日に一度は、買ってます!
特にコメパンをワン達にあげてます(笑)
今日は、お友達のワンのトリミングに車で、連れて行く約束しちゃいました~!
あ!ウララのこと!ありがとう!

SergioのJULY<そうなんです~!
お薬は、抗生剤だけでしたよ!
抗生剤も色々種類が、あって、今回は、オレンジ色の錠剤でした!
あ!今日で、2週間経つので、お薬も今日で終わりなんですが、
あとは、しばらく様子みてからですね。
JULYさん!いろいろありがとうございました。

ウララちゃん治ってきて良かった!
やっぱり気になりますよ~。薬が入っているとは知らないから、美味しそうな食べ物には敏感になるんだね。ウララにだけあげて、こっちにはくれないの?って顔していますね。

風の子<ありがとうございます!
そうそう!錠剤だから、飲ませやすかったです!
ワンは、パンが好きだから、ランディーも欲しかったんですね!

なんて愛すべきおやじなんでしょう^^
ウララちゃん、順調に回復されてるんですね!良かった~!!

ウララちゃん治ってきてよかったですね♪
やっぱりランディーさんはおもしろい(笑)
うちの犬はビニールのカサカサって音がするとおやつかと思って走ってきます!
食いしん坊ですね(汗)

あやかず<隣のおやじ!優しくって、いいおやじなんですが・・・・・・
食べ物には、目がないんです~!
ウララは、おかげ様で、だいぶ治ってきました!
ありがとうございました!

あすなな<ウララの事では、いろいろ、ありがとね!もう大丈夫です!
どこのお家のワンも食いしん坊(汗)なんですね(笑)
ランディーは、食べるだけじゃなくって、のぞき、も得意で・・・・・・(汗)

良くなってきたかぁ~(^-^*)(。。*)ウンウンよかったね^^
家のローズもたまに皮膚病になったけど・・・全部切ってやろうかって思ったくらいだよ^^(^-^*)(。。*)ウンウン
かゆそうでいたそうで・・なめるから・・・大変だったよ^^

しびっくやす<おかげさまで・・・・・ありがとうございました!
塗り薬は、なめるとまずいので、
抗生剤を飲ませました(^-^*)(。。*)ウンウン
今月は、ローズちゃんと、会えないので、たまに、ブログに載せてね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
