スポンサーサイト


久々に、のんびりお散歩!

こっちの選挙って、生きるか、死ぬかで、戦うんです!

もう選挙なんか、大っきらい!

 

選挙も終わって、久々に、のんびり、お散歩できました。

お散歩中、ユキが、突然いなくなって、しばらくしたら、

ウララのそばに、走って戻ってきました~

ユキは、どこに、行ってきたのかしら・・・・・・

お散歩、ず~としてたら、ウララちょっと、疲れちゃったかも・・・

ウララも5月で9歳になるんです!

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なに?けまちんは選挙のお手伝いしていたの?お、お疲れ様です。
ワンの9歳って人間で言うとどれくらい?

選挙に命がけなの? ( ̄□||||!!

そっちもすっかり雪がなくなってお散歩日和って感じだね♪
うちのそらは8歳だけどあまり走らなくなっちゃったよぉ><

気になりますね~ ユキちゃんはどこに行っていたのか・・・
ウララちゃん9歳になるのですか 5月生まれ私と同じだ
まだまだ元気でいてほしいですね!

sandalwood<もう選挙なんて、最悪です。
ワンの9歳って・・・・1年で、20歳、その後、1年ごとに、4歳だって!
だから・・・・52歳かな?でも、それは、小型犬の場合なので、
超大型犬だと、65歳くらい?なのかな~
1年半前に亡くなった、カイ君のお父さんのボスは、13歳だったけど、
病院の先生は、100歳超えてるって、言ってました。

xふぉ~<そうなの!ぜったいに、おかしいわ!負け組とか、勝ち組みとか・・・・
あ!そらちゃんは、48歳!まだまだ、働き盛りですね(笑)
大型犬や、超大型犬だと、もっと、年齢が高いらしいですが・・・・

アンリ111<え!5月生まれなんですか!
実は、私もです!
ピレの平均寿命は、10~12歳って書いてました。

大型犬と一緒にいるユキは、小さいので柵の隙間から、出入り自由みたい。
大きい隙間を選んですり抜けている所を見ました!(笑)
たぶん彼氏が、いると思います。

 選挙お疲れ様です。流石にすっかり雪はなくなっていますね~。
 ユキちゃんの行き先がきになりますね。
 ひょっとして、たぶんいると思われる彼氏がシロちゃん&黒ちゃんの
 パパなのかな~?
 兄のところのフラッティのアンディ君も4月15日で9歳になります。
 ということは、ウララちゃんと同じ歳ですね。お互いいつまでも元気で
 いてほしいですね。

suke_yasu<たぶん、白黒のパパに間違いなさそうですね!
と・・・・・いうことは・・・・・また、白黒が、生まれたりして・・・・・!

アンディ君も9歳になるんですか!若く見えますね!
たぶん、ウララと同じ年でも、人間の年にしたら、アンディ君の方が、
ウララより1~2歳、若いと思います!
年になると、色々病気とかも、心配ですよね!
ウララは、1年前に乳がんの手術しているので、その後、やはり、色々気になります。
ほんとに、いつまでも元気で、いてほしいですね。

選挙ってヤダね!
有権者であるだけの、自分にもいらだちます!
親のしがらみ、連れの関係・・・・選挙運動なしで、街頭演説だけで、投票したらいいのにねwww

選挙カーに、乗って、走りまくったとか(´▽`*) うららも9歳ですかぁー.。o○

だし屋さん<町長選挙の前の晩なんか、車が、あふれて、見張りあったり、
追跡されたり、パトカーは、出動するし、もう必死です。
選挙勝つたびに大きくなって行く会社!
負けた方は、仕事もなく、倒産!・・・・勝ち組み、と負け組!
まるで、土建会社の選挙!100パーセント!全開!
なんのための選挙なのか・・・・・・
なんのための、不在者投票なのか・・・・・
まったく理解できない!




けまみさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
お久しぶりです~^^
バタバタの日々からやっと開放されそう・・・また宜しくお願いいたします?

ウララちゃんもう9歳ですか。
これから暑く夏とお散歩もきつくなるかもね。

犬小屋<犬小屋さんをよろしく、お願いしま~す!なんて、まさか!
選挙は、恐ろしくって、信じられなくって、ドロドロで、大っ嫌い!
ワン達まで、何かされちゃうんじゃないかって、心配になりました。

ウララ!そう、9歳になるんですね!
ウララのお父さんは、1年半前に13歳で・・・・・。
ウララには、お父さん以上に、長生きしてほしいんです!

飛鳥☆<飛鳥さ~ん!おはようございます!
いろいろ、大変でしたね!
あ!ワン達は、これからが、大変ですよね~
私は、まだ、ストーブを手放せないけど、ワン達には、エアコンや、扇風機の点検!
配線の準備OK!夏は、こっちも普通に暑いですから、短いですが・・・・(笑)
そんな訳で、これからも、こちらこそ、宜しくお願いします(?? ???)ノ))。?: *゜

知り合いは選挙に出てるんですか・・・手伝うのが大変そうですね。私は経験した
ことがないですか、選挙の事務所で手伝った友達がいて、本当に疲れるみたい
ですね↓。 ウララも5月生まれですか?^^* 黒豆も龍包も5月です、来月に
なると皆一緒に年を取って行きますね。

ウララちゃん9歳に見えないね。
可愛らしくて、若く見えるよ。

地面も乾いて、すっかり春のようですね~
私が田舎にいた頃は、選挙は金持ちが当選の確率が高かったです~

ウララちゃん可愛いね~
ユキちゃんはチョコッと恋人に会いに行ったりしてて~
春は恋の花咲く季節でもあるから~

SergioのJULY<(*^□^*)♪そうだったんですか~!誕生月一緒だったんですね!

選挙も終わって、やっと、町が静かになりました。
JULYさんの方の桜が、終わると、やっとこっちにも桜が咲くのですね!
たぶん、5月の連休の頃かな?

ёひいこё<??(。´▽`。)?? ありがとう!ひいさん!
でも・・・・近くで見ると、やっぱ、若い子には、かなわないわ~!
足腰が、弱くならないように、グルコサミンを飲ましたりしてます(笑)

風の子<そうそう!その通りですよね!

ウララは、お家のワン達の中で一番年上と思います!
一番若い子は、ララの4歳です!
一年半前にウララのお父さんが13歳で亡くなった時、介護が、めちゃめちゃ
大変でした。
それでも、一日でも長生きしてほしくて・・・・・・まだ、忘れられません。

ジョリー(*ノωノ) イヤン
走れジョリ~フゥゥゥゥゥ~~~♪ 走れジョリ~~フゥゥゥゥゥ~~

いいなぁ~~ピレネ~(??Д??)

選挙・・・よくわかりませんが、大変だったみたいですね(汗)お疲れ様でした!
こっちは選挙前になると、朝8時前から駅前で話(?)をマイクでしているのでうるさいです。。。
ウララちゃん9歳なんですか!
私も、うちの犬はいつまで生きられるのかな?なんて考えると不安になります・・・
でも、ワンコにはできるだけ最後まで楽しく過ごしてほしいですね。

しびっくやす<あははは~!やすさん!ピレ、好きなんですね!
ピレって、でっかくて、のっしりしていて、おとなしくって可愛いです。
でも、暑さには、超弱いんです~!

あすなな<こっちは、町を良くするための選挙!では、ありません!!

あすななさんの、ワンちゃんは、小型犬なので、長生きしますよ!o(*^▽^*)o~♪
16歳とか、長生きしてるワンは、たくさんいますよ~
どうしても、超大型犬は、小型犬に比べると短命だそうです。
でも、ウララには、元気で長生きしてほしいですね。

やっと春になってきたからお散歩も楽しいよね~~^^
そしてゆきちゃん・・・どこいってたのっww
まぁ、ウロウロしたくなるんだろうねこの時期w楽しいものたくさんあるしww
ウララは元気に長生きしてくれるよ、きっと!!

選挙、お疲れ様でしたw 

ココさん!ありがとう!ございます。
ウララ!長生きしてくれればいいな~って、いつも散歩しながら、思ったりしています。

こっちは、今、雨が降ってきたようです。
今日は、寒い一日でした。
桜前線!早くこっちに来てほしいですが・・・・・もう少し先かな?
ココさんとこは、その後ですね!

どんな選挙なんでしょう^^お疲れ様でした!
ユキちゃん、モテモテですね~♪いいなぁ^^;

あやかず<町長選挙なんですが・・・・・町のための選挙ではない!
完全に業者のための選挙ですね!
これだもん、いつまでたっても、進歩しない町よね!
負け組!勝ち組み!なんのため?って感じです!!

あ!ユキの場合、積極的だから・・・・(笑)

お久しぶりです~^^;
ウララも9歳になるのね。
ななも推定だけど今年9歳になるんだよ~(誕生日分かんないけど)
同い年だね?
お互いに長生きしてほしいね。

juntaro<あ!そうだったんですか~!同じ年だったんですね!
ウララもななちゃんも、同じ頃手術して、お互いに元気でよかったわ~!
ウララの体重は、この前、膿皮症の時に病院で計ったら、54キロでした!
思ったより、重かったです(笑)

ウララって54キロあるんだね。
モンタさんちのリールが56キロだったな~
白い子は膨脹色だから大きく見えるけど、実際にも大きいんだね。
ななは47.5キロ、くるみはもうちょっと重いかも・・・

juntaro<りーちゃん56キロだったんですね。
ななちゃんは、私と同じ体重だわ~!
お家のピレのカイが、75キロと超デカなので、ちょっと心配です。
あまり大き過ぎると、短命になったら、大変!
みんな長生きしてほしいですね!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
