スポンサーサイト


ワンとニャン!

今日の天気も最高!

私の心の中は、最低!

そんな中、やっと、ブログ更新しました!

お家のニャンも、外に、出てました。日向ぼっこ?

下の写真のニャンが、いなくなっちゃった~!

名前は、モコです!

一番可愛かったのに・・・・・・・。

私、おやつを持って、先に、ランディーの所に入りました。

すると、やっぱり気になるんですね!

隣の女子部屋のウララが、こっちを、のぞいてました!

もちろん!ウララにも、大好物の豚の耳を!

ユキには、ガムのササミ巻きを!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モコちゃん、どこに行ったんだろう?早く帰ってくると良いね^^
ウララもやっぱり隣のオヤツが気になるんだね~^^

今度は、ウララちゃんが「私のは~」って言っているように見える。かわぃい。
モコちゃん、心配ですね~(´・ω・`)。早く帰ってくるといいですね~。

モコが、いなくなっても、まだ4匹もいるんです!
たぶん、そのうち帰ってくると思います。
隣のおやつが、気になって、のぞいてるだけなら、いいけど・・・・
まさか、隣のおやじには、興味はないとは、おもいますが(笑)

ウララは、あまり、のぞくことが、なかったので、びっくりしました!
こうして、のぞくって、大変なんです!
立たないと、のぞけないんです!
あの重い体で、立ってるんですね(笑)

だし屋にも・・・・・豚の耳を・・・・下さい♪
どうした?元気がないのかい?ガンバレけまちんww

だし屋さん<私、お疲れモードに突入!
体は、疲れてないのに、頭が、疲れてるかも・・・・・(笑)
でも・・・・・・だし兄のブログに遊びに行って来たら、元気になったよ!

お~~ 可愛いニャン!
モコちゃん どこ行ったのかな?もうすぐ帰ってきますよ
でも家の場合1年ぐらいたってから 戻ってきたということもあるし
心配です
ウララちゃん いい味だしているねえ

お疲れ様です。。。がんばってください。。。
モコちゃん帰ってくるといいですね(><)

やっぱりウララちゃんも食いしん坊さん♪
私は犬よりお寝坊さん♪(汗)

モコちゃん、手にリストバンドしてるみたいですね^^カワイイ♪
どうか見つかりますように&けまみさんの元気がでますように!

アンリ111<アンリさん!ありがとう!
モコより、もっともっと、心配です。
ランディー・・・・・なんともなければいいですが・・・・・。

あすなな<あすななさん!いつもありがとう!!
お寝坊さんなんですか?
私も、夜型なので、朝は、超弱いんです!
一緒ね(笑)

あやかず<あやかずさん!ありがとう!
私、今年最悪な、年かも・・・・・・
今年になって、チャッピー「膝蓋骨」ウララは、「膿皮症」
そして、ランディーが、今日交通事故に・・・・・

実は私、猫大好き人間でして・・・
我が家には猫が嫌いな人(バーちゃん)が居るので飼えないけど
将来は絶対飼いたいと願ってるんですよー
モコちゃん可愛がっていたのね。
どこに行ったんだろうね。保健センターや警察に連絡した?
帰ってくれるといいけど・・・心配だね。

juntaro<そうだったんですか!
私は、犬も猫も、みんな好きなんです!
っていうか、家族で好きなんですよね!
でも、猫って、トイレの砂が、大変ですよね!
一番多い時で、猫が、11匹いたこともあります~(笑)

今は、ランディーの事で頭の中いっぱいです。
何事もないようにって、願ってます。

昔は猫派だったんだけどねぇ~.。o○ 癒されるわぁ~~~~!!

そうなの?
私は、やっぱり、飼うんなら犬ですね!

けまみさんとこも、すっかり春ですね~ 
暖かくなってきたから、ねこちゃん達も日向ぼっこなんだ~
モコちゃん、何処へいったんだろうね~
モコちゃん、無事で早く帰って来ますように~

ウララちゃん、ジーッと見ていますね、隣のおやつが気になるのかな~


そうね!こっちも、桜が、満開の所もあるようです!
これから、暑くなると、ワン達が、大変です!大型犬は、
特に暑さに弱いんです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
