スポンサーサイト


ランディー交通事故!

遅い朝、私ランディーとウララとユキにご飯あげに行ったんです!

ウララとユキのお散歩終わったら、次はランディー!

ところが、様子が、変・・・・動作も、めちゃめちゃ鈍い!

心配になって、体を良く見たら、足に、傷が・・・・

不思議になって、お家の人に聞いたら、

今日の朝、お家の人が、ランディーを散歩してた時に、

ランディーが、逃げて、車にぶつかったそうです。

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 私マジびっくり!!

お家の人は、今日動物病院が、お休みなので、

軽くあたった程度なので、様子を見るつもりだったようですが・・・・

私すぐ、診てくれる病院探して行ってきました!

血液検査するはずが、

ランディーの血管が、太くて、何度やっても、

採血できないみたい・・・・・。

とりあえず血圧は、正常だったし、心音も異常なし!

でも何か心配です!不安です!

あ!体重は、49.3キロでした。

痛み止めの注射を打って、明日から、飲ませる抗生剤と、

痛み止めの薬をもらって帰りました。

 

帰りの車の中で、ソフトクリームを一緒に食べて、
お家に着いて、豚の耳をあげてみたら、ちょっと、のんびり

普通に食べてましたが・・・・動作が、鈍いのは、

痛みのせいなんでしょうか・・・・

行きつけの大学病院が、お休みだし、ここでは、これ以上

調べようが、ないし…・様子を見るように言われましたが・・・・・

 

ぶつかった、車のバンバーが、壊れたそうで、

修理代まで、お家が、負担する事にしたそうです。

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトルを見てびっくりしました。
ランディ君....。大丈夫かな~?大学病院で精密検査をうけるまで心配ですね~。
とりあえず、見た目の怪我は大した事はなさそうなのが不幸中の幸いですね。
けまみさん。モコちゃんの件もあって大変ですね。


豚の耳食べてるところを見ると・・・・一安心ぽいけど・・・。
動物は喋れない上に、我慢強いので・・・やっぱり心配だね。
ランディーお大事に!

ランディーくん大丈夫ですか!?
すごくびっくりしました。
心配です。。。

それしてもどうして急に道路に飛び出したんでしょうね・・・。

とにかくお大事に☆

お家の人は事故に遭ったこと言わなかったの?
一番可愛がってるのは、けまみちゃんでしょ!
でも、心配だね~早く月曜日にならないかな~

ランディ大丈夫?
バンパーが壊れるほどの衝撃ってすごい勢いでぶつかったみたいだよね・・・

suke_yasu<今も、おやつ持って、見てきました!
さっきと、変らず、動作が、鈍いんです。
ただ、鼻あたりに、血が、出てたそうです。
もう、心配です。
ただ、もどすとかは、ないので・・・・
おやつも、普通に食べてるんですが・・・・・。

だし屋さん<うん。ごはんもおやつも食べる方は、普通通りなんです。
ただ、歩くだけで、段差もちょっと、間を置く感じです。
明日から、もらってきた薬を飲ませます。

あすなな<私が、知らないときです。
私が、一番、心配してたことです。
ランディー元気になればいいけど・・・・

juntaro<私に、隠してたんです!ひどい!って思いました!
田舎の年とった人って、こんなもんです!
たいした事なかったからなんて!
それで、ぶつけた車の、バンパーの修理まで・・・・!
そんな優しい気持ちあるなら、もっと、ランディーの事心配しろ!って言いたい!!
一度大学病院にいって、精密検査するつもりです!
動物を飼う資格が、あればいいと思いました!心配させて、ごめんなさい。

なんかいろいろいやなことなどが続いちゃって、大変ですね。。。
けまみさんもしかして今年厄年なんですかね・・・?
とりあえずほかのワンちゃんたちも注意してあげてくださいね!
それが今できることだと思います。。。
元気出してくださいね!
あんまり心配ばかりしていると、いい運気が逃げちゃいますよぉ!

xふぉ~<後で、聞いた話だと、そんなに、スピードは、出てなかったみたいだけど、
ランディーの体も、傷は、足だけなんです!
ただ、内蔵とか、頭とか、中が、心配です。
でもご飯や、おやつは、普通に食べてるので、ぶつかった時の痛みと、驚きとか、
落ち着けば、良くなるのかな!とも、思うんですが・・・先生に頼るしかないですね!

あすなな<あすななさん!ありがとう!!
厄年では、ないけど、何か、ついてないって、感じます!
これからは、私が、責任もって、ワン達の世話します。
っていうか、いつも、私が、面倒みてるんだから、気分しだいで、
ワンを連れださないで!って、お家の人に言いました。
おばあちゃんにも、教えました。

えーー 今見てびっくりしました 大丈夫かなあ 大丈夫だよねえ 大丈夫!
とにかく 重い体重を支えている足ですもの 大事をとらないと・・
ランデイ君のいじらしい姿の写真みていると 心配かけないようにしている姿みると
涙がでてきてしまう 
けまみさんも落ち着いて 怒りとかおさめて冷静にね

アンリ111<アンリさん!ありがとう!
今一番心配なのは、急変とか、しないことなんです!
たぶん普通にご飯もおやつも食べれてるので、ないとは思いますが・・・・
さっきまで、怒りだけが、先走っちゃって・・・・・・・・。
今日は、大学病院も、休みなので、別な病院にいきましたが・・・・
先生は、目もちょっと血が、今は、出血も止まってるし、見た目もたぶん
大丈夫と思うけど、事故は、あとで、急変する事もあるって言ってました。
レントゲンもお願いしたんですが、今撮っても、今しか、わからないよって!
採血も血管が、太くて丈夫すぎて、針が、入らないって・・・・・・10回位刺しました。
でも、今の状態を診てもらっただけでも、気が、楽になって、お薬もらって帰りました。
明日から、痛み止めと抗生剤飲ませてみます。「今日は、注射しました」

あーーービックリしました。まさか・・・一瞬と思いました><。写真を見て、ホットしまし
た。まだまだ安心出来ないですね;;とにかく体に何も悪い影響がないことを祈ってま
す。

私もびっくりした~でもけまみさんがいてくれてほんとうによかった。痛み止めのお薬もらえただけでもよかった。
ランディーが辛い状態じゃないといいけど・・。このまま元気になってくれることを祈ります。

SergioのJULY<あ~!JULYさん!私もびっくりで・・・・・・!
逃げたんじゃなかったみたい・・・・・。
車で、2~3分の所に、車に乗せて行ったそうですが、そこで、遊んだランディーは、
足が汚れたので、今度歩道を歩かせて、自分は、車で、帰る途中、ランディーが、
横断した時ぶつかったそうです!
信じられない!いちおう、国道ですよ~!
しかも、たいしたことないとかって!冗談じゃないわ!
あんなにヨロヨロ歩けば、誰でも、おかしいと思うわ!
ごめんね。びっくりさせちゃって・・・・・でも、すぐ病院に行ったし、
今のところ、変りないので、大丈夫かと思うんですが・・・・・。

monnta<もんさん!ごめんなさい。
最初からご飯と、おやつは、普通に食べてたんですが、歩くときが、スローというか、
あれ?いつもと違うって思いました!
大学病院は、外科は、金曜日なんです。
あすは、軟部外科って、書いてありますが、何か、わかりません。
電話で、確認してから、一度ちゃんとした検査を受けようと思います。
その時は、今飲んでる、痛み止めと抗生剤を持って行って方が、いいのかしら。
ほんとに、びっくりさせて、ごめんね。

とりあえず無事で、良かったよ~、も~びっくりだよ.。o○

俺も、交通事故でワンコ亡くしてるから、この手の話は、ひとごとじゃないよぉ~~~!!

犬小屋>あ~ごめんね!びっくりさせて・・・・・!
でも、今日ちょっと、散歩してみたら、昨日より、歩き方も早く歩けるし、
走らないのは、まだ、痛みがあるからと・・・・・
今は、薬飲ませています。
カロリは、どうしてますか。

わわわあー。ビックリしたよ~
ランディー大変だったんだ~
猛烈な痛さだろうに、ランディー男だから痛さこらえているのかな~

車のバンバーが壊れるくらい強くぶつかったってことは、ランディーもそうとうの打撃受けてると思う~
ちゃんとした検査しないと心配だね~
けまみさんも、ねこちゃん・ワンちゃんの事大変だけど、頑張ってね~

風の子<風の子さん!ありがとう。
今は、だいぶ落ち着いてきてるみたいです。
少しずつ、元のランディーに戻ってきてるようです。
まだ、走ることは、ないけど・・・・・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・・・立て続けに辛いですね・・・・。
でも、けまみさんに気付いてもらってランディは安心したでしょうね。
まだまだ気は抜けないでしょうが、無事に回復しますように(TДT)

あやかず<あやかずさん!ありがとう!!
ランディーは、少しずつ、元気を取り戻してくれてるようです。
でも、バンパーとライトまで、壊れてよく、この程度ですんだと・・・
金曜日、もう一度、大きな病院で、検査した方が、いいかなと思ってます。

びっくりだね・・・こわいなぁ・・・

しびっくやす<ほんとに怖かった!
お家のランディーは、50キロ近くあったから、助かったのかもね。
もっともっと、責任持たなくっちゃね!反省・・・・・。

月桜(十姉妹日記)のブログ
http://myhome.cururu.jp/tukisakura/blog

突然の訪問申し訳ないです。

CURURUが閉鎖されてしまうので、
反対署名を集めています。

http://www.shomei.tv/project-1037.html

ここでサービス終了反対の署名を集めています
まだたった0.7%ですが・・・

9月10日までに50000人です
できれば、署名していただき
このURLを色んな人に宣伝してもらいたいです・・・
お願いします
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
