スポンサーサイト


ランディーとウララ

ランディーが、少しずつですが、力が、でてきたみたいです。

まだ、走らないですが、早歩きができるようになりました。

ぶつかった車のバンパーとライトが、破損したってことは、

けっこう、衝撃があったと思いますが、無事で、良かった!

まだ、痛み止めと、抗生剤と目薬は、続けています。

皆さん!本当に心配かけちゃって、ごめんなさい。

これからは、このような事が、二度とないように、

責任を持って、飼う事を誓います。

 

ランディーが、まだ走らないので、2匹一緒に、

軽いお散歩してみました。

 

久々に、ランディーとウララが、一緒に・・・・・。

なんか、嬉しかった!!

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、よかったぞ~~~^^.。o○

元気そうでなによりだぁ~~~~!!

よかったですね~~ホッ

うんうん 嬉しい気持ちわかります(=^・^=)

犬小屋<本当にありがとう!犬小屋さん。
この調子だと、もう少しで、また、元気に走れるような気がします。

アンリ111<アンリさん!ありがとね。
事故後は、急変したら、どうしようって・・・・心配だったけど、
今は、本当に良かったです。

ランディ君もだいぶ回復してきているみたいで、まずは一安心。
こうしてウララちゃんと比べてみると、ランディー君。結構大きいですね~。

ランディー君、急変することなく回復傾向でほんと良かった。。
車が破損したのに・・鉄人ランディー(≧ω≦。)プププ

ランディ君回復に向かっている様でよかったです!
また楽しくお散歩できるようになるね(*'-'*)

(^-^*)(。。*)ウンウン がんばって回復するんだよ~~(^-^*)(。。*)ウンウン

suke_yasu<ありがとう!ヤスさん!!
本当に心配しちゃいました。
ランディーは、49kちょっとあります。
大きくって、事故の衝撃も、少しでも、違ったのかな・・・・・。

チャピモコ<うん。ありがとう!
事故当日は、土曜日のため、大学病院も休みで、
あっちこっちの病院探しで、大変でした。
でも、薬が、効いたのかも。
今は、ふれあい先生!ありがとうって、気持ちです。

飛鳥☆<飛鳥さん!ありがとうございます。
もう二度とこんな事がないように、これからは、気をつけます。
ワンは、全く悪くないのですから。
全部、飼い主の責任ですので。

しびっくやす<やすさん!ありがとう!!
ランディーが、今までのように、元気になるまで、
私もがんばります!(^-^*)(。。*)ウンウン

ランディー君、ちょっと良くなってきたいみたいで良かったね^^
ランディーとウララも一緒に散歩が出来て嬉しかったかもですね♪

良くなってきてよかったですねぇー♪
安心しました(´▽`)
早くユキちゃんにちょっかい出せるようになるといいですね(笑)


よかたねぇ~~~~!
飼い主の責任って大きいよね♪
でも、ランディーは幸せだよ!きっと!!
優しい飼い主さんでね♪

ランディー、良かった♪
うちは子供がいますけど、やっぱり何かあっちゃいけないって気ばかりは使いますね。
あまり親の責任は果たせていませんが^^; 
ワンちゃんも子供も家族の一員ですものね。
飼い主の責任、充分果たしてると思いますよ^^b あまり根詰めないでくださいね♪

うん!うん!良かったですね、普通に散歩してますね♪♪
一枚目の写真は尻尾を振ってますね^^*優しく笑ってるように見えました。

xふぉ~<やっと、いつもの、散歩に戻れました~!ありがとう!!
でも、2匹同時の、お散歩は、リードのロープも長すぎて難しいわ~
結局、私が、転んで、終わったけど・・・(笑)

あすなな<やっと、普通にお散歩できました!
まだ、お散歩は、長くは、できませんが・・・・普通に歩けて、
本当に安心しました。
ほんとね、また、オヤジを発揮してほしいわ!(笑)

だし屋さん<あ~!だし兄!!
ほんと、ごめんね!って感じです。
改めて、ワンを飼う責任の重さを感じました。



不幸中の幸いだよね。
バンパーとヘッドライトが壊れたのに・・・
ランディーは運が良かったね。
私も気をつけよっと。

あやかず<ありがとう!ございます。
そうなんですよね!
小さい時から、ワンと一緒に、育ったので、
今は、親の気持ちかな~
あと、何年生きるかわかんないけど、後悔したくないし、
もう悲しい思いもしたくないもの。
あやかずさん!優しい言葉をありがとう!!

SergioのJULY<ランディーの悲しい過去を、お話した後の、事故だったので、
本当にショックでした。
こんな事は、あっては、ならない事なのに。
これからは、二度とこんな事ないように、気をつけます。

あ!ランディーが、笑ってるように見えるって、本当?
すっごい嬉しいです。

juntaro<田舎って、走る車は、少ないんですが、
けっこう、飛ばしてるんですよね~!
ぶつけた車を、こっちから、直してって言ったら、あっちもこっちもって、
13万位の見積もりが、きたそうです。
まあ、ランディーが、元気になったから、良かったけど。
これからは、暑くなると、熱射病に、かからないように、気をつけなくっちゃね!
じゅんさん!本当にありがとう!

お久しぶり^^
コメント出来なかって、ごめんね><;;

交通事故大変だったね。
けまみちゃんも生きた心地しなかったんと違う??
車も、スピード出すの気をつけてほしいよね。
ランディーちゃん大丈夫かな??
治るまでに時間掛かるのかな??
お大事にねっ^^

ёひいこё<思ったより、軽くすんだかも・・・・
ランディーも、生命力が、強かったのかも・・・・・。
本当に良かった。
ランディーを車に乗せて、病院にいった時、
涙が、止まんなかった・・・・・。

良くなってきて良かったね~
完全に治るまでには時間がかかると思いますが、ランディーちゃん頑張っているし、本当に良かったね~

風の子<本当にありがとう!
今は、私も安心しました。
まだ、お散歩も、少しだけにして、様子をみてるんですが、
最初は、吠えれなかったのに、昨日は、高音で、吠えて、今日は
普通に吠えてました(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
