スポンサーサイト


カイ&ララとニャン

今日は、最高の天気でした!

でも、お家の中は、まだ、ストーブをつけてるんです。

カイ&ララも、汚れちゃって、そろそろ、シャンプーの時期ですね。

明日は、雨予報だし、いつになるかな~!

 

お家のニャンたちも、日向ぼっこしに、出てきました~(笑)

カイ&ララのおやつの、匂いに誘われて、ニャンが・・・・

この後、ララに、吠えられて、逃げて行ったニャンでした!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
まだストーブつけてるの!! ビックリ!!
ワンちゃん大きいからシャンプーも大変だろうね・・・
そうそう、そらのウンチ先ほどいい感じの硬さになりました^^
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ

xふぉ~<もともとが、真っ白なので、シャンプーも大変!
ハイター使いたくなっちゃう!(笑)

そらちゃん、いい感じの硬さになって、良かったね!
お家のワン達のは、、調子悪いのかなって思ったら、
それを、割ってみたり・・・・言葉しゃべんないから、色々大変ね!

カイ君&ララちゃんのツーショット。かわいいですね~。
こんどは、ウララちゃんも入った3ショットも見てみたいです。
真っ白で大きいから、シャンプーするのが大変そうですね~。しかも2頭も!
でも、きれいになったのが実感できるので、やりがいはありそうですね。
にゃンたちも日向ぼっこで気持ちよさそう。

多頭飼いって楽しさが倍ですけど、苦労も倍ですよね(汗)
犬の毛が、着ぐるみで洗濯できれば楽なのに(´д`;)

いいお天気で、ネコちゃんたちも気持ちよさそうですね♪
今日、こっちは朝から曇り気味で、午後から結構寒くなってきました。。。
昨日は半袖でも大丈夫だったのに!!

こっちも朝晩は寒くってファンヒーターのお世話になってます。
エルは寒くなってからのシャンプーはお休みです。
チャンと乾かさないと風邪引いたら困るし・・・汚れている事よりそっちの方が心配で~^^

suke_yasu<そうよね!でもカイ&ララとウララの3ショットが、あるとしたら、
町の狂犬病の注射のときかな?その時は、お家まで、来てもらって注射するので、
全員集合します。(笑)
ララの、シャンプーは、私ひとりで、OK!なんですが、
カイの場合は、でかすぎて、私は、無理ね!

あすなな<ほんと~!着ぐるみだったら、いいよね~!
漂白剤使えるし・・・・・。
でも、この天気は、今日までみたい!
明日、午後から、雨マーク。
2~3日続きそう!

そっちも寒いんですね!
きっと、こっちは、もっと寒いんですね(笑)

飛鳥☆<やっぱり、朝晩は、そっちも寒いんですね!
エルちゃんは、いつも、まっ白で、きれいにしてるなって、思ってました。
まめに、シャンプーしてるんでしょうね。
お家のワンは、汚れすぎちゃって、白毛用のシャンプー使っても、
なかなか、白くならないで、苦労してます(笑)

カイ&ララちゃんのツーショットいいな~。シャンプー大変だ~リールの時は洗うのはいいんだけど、後乾かすのが大変だった。と言っても嫌がるのでほとんど自然乾燥だったけど^^;lピレって中がふわふわで外がハードコートだから、ブラシが大変だもんね。でも真っ白になった姿はそれはもう美しい~~。もう少し暖かくなるまでは我慢ね^^

monnta<へェ~!シャンプーより乾かす方が、大変だったんですね!
私は、シャンプーの方が、大変です。
りーちゃんは、もともと、まっ白なので、洗いやすいのかも・・・・・
特に、お家のララは、雨が、降っても外に出てきて、すぐ汚れちゃうんです。
しばらくシャンプーしないと、汚れが、ひどくって、なかなか、落ちないんですよね~!
特に太もものあたりが・・・・・
そして、やはり自然乾燥で、乾くまで、お家の中に、一緒にいる時間が、
楽しいんです!

いいお天気ですね♪
だし屋・・・・いつか、カイ&ララにハグしたい・・・・wwww
シャンプーやった後、すぐが良いですwww

だし屋さん<あははは~!
シャンプー後、すぐね!OKです。
でも、カイ君(大きい方)が、まじ、酒の匂いが、大っきらいなんですよ!
その時は、飲まないうちに、ハグして~

昨日とは、うって変わり今日は、大荒れですね;;
ワンちゃんたち、お散歩出来なくて、残念がってるんと違うかな??

こっちも、大荒れ。イヤだなぁ^^;;

ёひいこё<今のところ、まだ、雨は、降ってないです。
これから、夕方までに降る予報です!
こっちは、何でも、そっちより、遅いんですね~(笑)
桜も、もう少しです!
そっちの、あのきれいな桜!もう散っちゃったの?

シャンプー 一人で全部するのですか~ 大変でしょうね(^^♪
きれいになって いい香りの時 カイ&ララ ウララちゃんに抱きつきに行こうと!
気持ちいいでしょうねえ (=^・^=)

アンリ111<アンリさん!シャンプーは、一人でするのは、一番小さい
ピレのララです。小さいといっても45㌔あるので、一時間以上は、かかります!

トリミングに行って、シャンプーしたいのですが、ララの大きさが、
ぎりぎり!って、言われました。シャンプーだけで、15000円です。
もちろん、ララより大きい、ワン達は、お家で洗うしかないですね(笑)

猫ともなかよしっぽいね^^

しびっくやす<(^-^*)(。。*)ウンウン((●≧艸≦)プププッ
それなりにね!
でも、お家の中にいる、パピヨンは、猫をを見ると、外に飛び出して、
猛スピードで、追っかけて、最後、マジで馬乗りになってるの!
めちゃめちゃ、恐ろしかった・・・・・・。

お天気が良いと、ワンちゃんもネコちゃんもお散歩も出来るしね~
シャンプー、けまみさんがやってあげてるんだ~
けまみさんも泡だらけになって、ワンちゃん達と格闘さながらのシャンプーになるんでしょうね~


風の子<私は、お家のララと、一緒にお風呂に入りながら、洗ってあげるんです~。
最後は、私が、髪を洗うまで、ララは、待ってます(笑)
しばらく、お家の中で、自然乾燥してから、ララが、自分のお家に帰るんです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
