スポンサーサイト


ララのシャンプー

今日は、ララと一緒にお風呂に入りました!!

 

うわ~!疲れた・・・・・・・

でも、気持ち良かった~!

すっかり乾くまで、お家の中にいてね!

ララは、お家の中では、おとなしいんです・・・・・

顔の下に見えるのは、豚の耳です。

ララのシャンプーは、一時間15分。

私のシャンプーは、5分。

すっかり、乾くまで、ララが、お家にいた時間が3時間。

お昼頃、ララは、カイの所に戻っていきました。

 

あ~あ!カイの汚れが、めちゃめちゃ目立っちゃった~(笑)

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~ん、2枚目の写真、フサフサが伝わってくるよ、可愛い~♪
乾かすのは自然乾燥?今日はあたたかいからシャンプー日和だね♪

ララちゃんソファーの色と同じぐらいきれいです☆
こっちもいい天気だし、うちの犬もそろそろシャンプーしなくちゃ(汗)
ちなみにうちはドライヤーもあわせて1匹20分ぐらいです!
やっぱり大きいと大変ですねー。。。

ララちゃんのシャンプー・・1時間15分??
大きいから、それくらい掛かっちゃうんだね。

お疲れさま。

えっ?? けまみちゃんのシャンプーは5分??
速攻だね^^

お疲れ様でした^^
1時間15分もかかっちゃうんだ( ̄□||||!!
豚の耳をあごの下に置いてるところがかわいいね^^

ララも、綺麗になってよかったねぇ~.。o○、ワンコとお風呂に入れるなんて
すご~い(´▽`*) カロリは、絶対ムリっ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

う~~可愛いです^^* いつものララと違う雰囲気ですね~。
伏せしてる顔はいいですね。今度はカイ君と一緒にお風呂を入るかな(笑)。

だし屋も一緒に・・・・(マテwww
ララ可愛いねぇ~~~!
その豚の耳とったら・・・・怒るかな?ww

wood<お家の中で、自然乾燥しました!
真白になりましたよ~!
で、カイ君の汚れが、超目立っちゃって・・・・・・
そのうち、カイもシャンプーしなくっちゃ!

あすなな<普通は、そのくらいの時間ですよね!
ララの大きさで、ぎりぎりシャンプーしてもらえるんですが・・・・・15000円です!
カイ君の場合は、大き過ぎて無理って、断られちゃった~(笑)

ёひいこё<カイもララも小さい時、お家の中で、飼ってたので、
シャンプー後もお家の中で、おとなしくしています!
大きいと、シャンプー代、高いので、1時間15分くらい我慢しちゃいます。

xふぉ~<シャンプー後に、豚の耳を一つペロっと食べて
これ2個目なんです!
少しかじってたけど、眠くなっちゃったみたいです。

犬小屋<え!そうなんですか?
カロリも慣れると大丈夫と思うんですが、
できるなら、トリミングに行った方が、いいかもね!

1時間15分とは、お疲れ様です。
でもがんばったかいがあってすっかりきれいになりましたね~。
ララちゃんも、まったりとくつろいでいますね~。かわぃい。
今度は、もっと大きなカイ君の番ですね~。

SergioのJULY<あは!カイは、75キロもあって、大き過ぎです~
私には、無理です。
私は、ブラッシング担当ですね!
でも、ウララは、私がシャンプーします。
もう少し小さければ、トリミングに行っちゃうんですが・・・・・

だし屋さん<だし兄!ララすごい綺麗になりました。
2~3日は、このままの状態でいてくれると思います。
シャンプーの香りがしてるうちに、抱っこしに来て下さいね!

suke_yasu<そうなんです!次は、カイの番ですよね!
早くシャンプーしないと、黒と白になっちゃうわ~!
シャンプーのボトル1本、使っちゃうんですよ~(笑)

うちも・・・GW中にシャンプーしなきゃ^^

けまみさん、お疲れ様でした~
すっかり綺麗になったララちゃん~
ソファーの上で気持ちよさそうにしていますね~
お風呂上がりにブタの耳、美味しいだろうね~


しびっくやす<シャンプーするの!ローズちゃんも、きれいになりますね!(笑)
天気のいい時にね?

風の子<やっと、綺麗になりました!
こんなに、白かったのかな~って思っちゃいました!
今度は、75キロのカイの番です!
こっちは、大きいので、半日かかるかも・・・・・。

ふわふわ~♪
妙に色っぽいのは気のせいでしょうか^^

あやかず<いちおう女の子だから・・・かな?
普段は、すっごい、元気なのに、お家の中に入ると
おとなしくなっちゃうんですよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
