スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ

今日は、会社のBBQでした!

こっちは、馬肉が有名で、片道2時間の所まで、

馬肉を買いに行きました!

馬刺しに、馬肉ステーキ・・・・すっごい豪華過ぎ!

でも・・・・・私は、馬肉食べれないんですね~・・・・・・。

なので、焼き鳥と、普通の牛肉を食べました!

これ↑馬肉です。

食べず嫌いって言うのかしら・・・・

私は、無理!

お昼頃から、初めて、6時過ぎまで、やってました!

焼き鳥とビールは、美味しかったな~

他のみんなは、馬肉と馬刺しに夢中でした!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~なんと言う偶然でしょうか!!うちの会社も今日は、暇だからと炎天下の屋上(都内は24℃)でBBQ!!
食べた、食べた!すんごい食べた!コストコで10kg位肉買った!
すんごい食べて家に戻り風呂入る前に、恒例の体重測定へ・・・・。
じゃ-ん!2kg  肥えてました!ブヒ-!!
明日、少しトレ-ニングして、出し切るぞ!
肉を!
ファイト!

焼き鳥とビールっすか!ホタテも美味しそう~♪ 
6時過ぎまであっという間だったのでは?^^

Σ(・ω・ノ)ノ!おお~!!ホタテがでか~。
焼き鳥も美味しそう~。
今日は、暑かったので、きっとビールも格別だったのでは!!
馬肉は食べた事がないですが、独特のクセがあるのかな?

私も馬肉は苦手><
青森の人は好んで食べるんだね、はじめて知ったよ。
2枚目の写真、すごく美味しそうだね!ホタテの向こうの丸いものはなんだろう?

馬刺しだとか好きだな♪
焼いて食べた事は・・・無いかも・・。
BBQ最高だね♪あとビールも・・・www

へぇ~そっては馬肉食べるんだ♪
馬肉って焼いてもたべるんだね^^
馬刺ししかたべたことないよ…

豪華なBBQじゃないですかぁ~~~!! 馬刺し、うまいよぉ~~~^^


こりゃ、酒がすすむね^^

katsu<え!そっちもだったんですか?
今の時期は、多いですね!BBQ!
しかし、2キロも、食べたってことですか?
っていうか、お酒の分も入ってるんでしょうね(笑)
トレーニング頑張れ!

あやかず<私は、あまり飲めないので、キャッチボールしてました(笑)
夜は、今度は、お家の中で飲んでました~
私は、夜の部には、参加しませんでしたが・・・・・・

suke_yasu<私も食べたことないから、わかんないですが、
こっちでは、よく、食べてますね!
馬っていうと、走る馬とか、思い出しちゃって、とても食べれません(笑)

wood<やっぱり!うっちん姉も苦手なんですね!
こっちの人は、何でも食べそう!
鹿の肉とかまで・・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ 食べてるの知ってます。
あ!ホタテの向こうの丸いものは、「こぶ~た」っていう、ソーセージです。

だし屋さん<これからが、BBQの時期ですよね!
ビールも美味しいけど、私は、食べる方が好き!
網に乗せて焼くと何でも美味しく感じちゃう!
あ!最後に、鉄板で、焼きそばでした!
だし兄の鰹節を振りかけたら、すっごい、美味しくって、評判良かったわ~!

xふぉ~<馬肉鍋「さくら鍋」とか、焼いても、こっちは、普通に食べてます!
私は、ないですが・・・・。
今度は、ETC使って、こっちにも、遊びに来て下さい(*´∀`)/ ネ?

犬小屋<犬小屋さんは、BBQをよくやるんでしょうね!
BBQしながら、お料理も作って、ビール飲んで、
これから、楽しみですね!

焼き鳥でビールって美味しいだろうな~
ホタテも大きくて美味しそうだ、どれも美味しそうだ~
「こぶ~た」ってソーセージ、形も名前も可愛いね~

馬刺しって食べた事ないけれど、ニンニク醤油で食べると美味しいらしいです~

風の子<みんなで、食べれば、美味しいですよね!
「こぶ~た」って商品名と思いますが、私も笑えました!
そうそう!タレもついてたみたいですが、ニンニク醤油で、食べてる人もいました~
あ!私は、食べませんが・・・・・(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。