スポンサーサイト


カイとランディーのシャンプー

今日も、天気が良かったので、ララに続いて、

今度は、75㌔のカイ君の

シャンプーをすることに・・・・・。

これが、大変!私では、無理!

二人がかりで、たっぷり一時間かかって、

やっと、終わりました。

 

シャンプー直後の、カイ君です!

これから、お家の中で、自然乾燥!

 

そして・・・・・・・・この後、ランディーも、シャンプーする事に・・・・

シャンプー直後のランディー!

豚の耳を、頭に乗せて、「待てっ」してる時に、

写真を撮ってみました。

 

今度は、ウララのシャンプーって、思ったんですが、

今日は、やめときます。(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ!?今更だけど、ウララとララとカイ君がこんがらがってきた!!

あ!カイ&ララは、お家の庭にいて、
車で、2~3分の、置場に、後から来た、ランディーとウララとユキが、
いるんです!(笑)
っていうことで、ランディーは、車で、お家に連れて来て、シャンプーして、
また、送って行きました。

お疲れ様です。カイ君すっかりきれいになりましたね~。
コレだけ大きいと乾かすのも大変そうですね~。
ランディー君も事故の影響もなく元気そうでよかったです。

毎日、シャンプー日和だねwww
カイ君でっけぇ~~~♪
一緒には・・・・入れないよねwww

suke_yasu<乾くにも、時間かかるけど、シャンプーの方が、大変そう!
本当に、心配かけちゃいました・・・・(汗)
ほんと!何もなく、無事で良かった!
相手の車のバンパーの修理も終わって、安心しました。

だし屋さん<今朝は、どんより曇って、なんか雨降りそうです!
昨日シャンプーして良かったかも・・・・雨降らなければいいな!
あ!お家の、お風呂に入れた時、湯船と、カイと同じくらいの長さでした(汗)

シャンプーお疲れ様です~
スッキリサッパリの顔してますね~

早くちょうだい、頭の上じゃ食べられない~
って、言ってるみたいですよ~

風の子<こんなに、白かったんだ~!って、思っちゃった(笑)
すごい汚れが、ひどかったんです。
あとは、チビワン達、トリミングに、行って、
ウララをシャンプーして、完了です!
あ!ユキは、いいんです。

大きいワンちゃんは、シャンプーが大変だね。
でも、シャンプーして、綺麗になって、気持ちよさそう。

頭の上の豚の耳と、ワンちゃんの毛の色が一緒なので、何かな??と思ってたんだよ(笑)

ёひいこё<めちゃめちゃ大変だけど、
大き過ぎて、トリミングも、してもらえないので、仕方ないですね!
あ!ほんと・・・同じ色ですね(笑)
ひいさんが、言ってることわかります!
これ、本物の豚の耳です(*`▽´*) ウケケケッ

大型犬 二匹いっぺんになんて凄すぎです(´∇`)

みんなきれいにしてもらって、うれしそう~(´∇`)

犬小屋<だって、チビワンと違って、たま~にしか、シャンプーできないし・・・・
でも、思い切ってシャンプーできてよかったわ!
綿毛も、どっさり、取れて、これから暑くなるので、少しでも、
毛を少なくしたかったし・・・・・ね!

やってるやってる^^ 豚の耳♪
お風呂あがりでもエライ~!

2人で1時間・・・
お疲れ様でした!
カイ君乾く前だから、いつもよりスマートに見えますね(≧▽≦)

ランディー君、頭の上に乗せて、「待て」ができるなんてスゴーい!
うちの犬はできましぇーーーーーーん(笑)

あやかず<また、やっちゃいました~(笑)豚の耳!
事故から、2週間経ちましたが、もうすっかり普通にもどって、
前より、元気になっちゃったみたい・・・・・・!

あすなな<カイ君特別に、大きいからね。
でも、だいぶ毛を取ったから・・・・。少しほっそりしたみたい(笑)
ランディーの特技は、待て!しかないもの・・・・
2~3分は、あの状態で待てるわよ!
それ以上待たせると、いじめって、言われちゃう!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
